




まいチャ~リ~

突然ですが、わたくし最近サイクリングにこってましてね

マウンテンバイクもどき(クロスバイク?)に乗ってるんですよ

子供の頃から自転車を転がすのが好きで、特に中学生の頃が最盛期で毎日最低10kmは乗ってました。

それからバイクに乗り、車へと乗り継いでしばらく自転車と離れて生活していたのですが
最近体脂肪が気になりだしまして、自転車に乗る事にしました

日ごろからなるべく動くようにはしているのですが、歳のせいですかね

で、距離もそこそこの距離を走ると思うので自転車用のスピードメーターを取り付けてみました



まずは私の愛車を紹介しましょう

丸石製のフロント、リアサスペンション付、マウンテンバイクもどきです
26インチ、切り替えは前3段、後7段の21段切り替え

DVC00052_20141006173009554.jpg
DVC00051_201410061730164f7.jpg

次は購入したスピードメーターの紹介と取り付けた画像をお見せしましょう
動画も用意しました


DVC00050_20141006173014833.jpg



デコボコ道も爽快に走れます

DVC00043_20141006173011468.jpg
関連記事




テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1番 オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

で?? 出掛けたの??チャリで日本横断の旅v-12
良くやるよなぁ

いい加減にせぇv-217
行くなら ヒロさんも連れて行くのだ

あの 工芸茶は、キモイ茶だった 飲んだ私は、v-403茶れんじゃ~~v-397超 切れ味 いいv-441

気を付けて行って来るのだよぅ゚.+:。(ノω`)ノ

いつ帰って来るって?? 言えよなぁ

お晩です

ちょっと肩がこる
PCのせいかな

>シットアップ
>バックエクステーション
貴行まさか、シットアップベンチを買ったな
私の目はごまかせんよ

バックエクステーションは
ジムの台とかシットアップベンチがあるのが前提

悩める筋トレ中年でした

No title

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))~~~~ィ

ひでしゃん
v-406昨日 ネットで栗くり坊主調べたら 安かった。。。
まだ 勿体無くて使ってないからさぁ
ネットで買えば良かったよぅ
人間 こうやって成長して行くんだよね(先に教えなよなぁv-403

何処へ行くん???
慰安旅行かな・・お土産楽しみにしてるからね
待っとるよ~~(* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡

朱美ちゃんのメイク 化粧品が沢山いるからね
要らねェv-397

栗拾って来るんだよ~~v-438

お晩です

早朝からジョギングしてしまった3キロ
自転車通勤で4キロ
午前中は当然眠かった

帰宅後
けんすいコース
けんすい10×2+ショルダープレス10×2、最後は9回でした
ランジ10×2左右+スクワット両肩30キロ10×2

デッドリフト10×3、足の鍛錬後は足がプルプル言っていた
カーフレイズ30キロ、10×3、ちょっと負荷不足

シーテッドニーレイズ昨日からレギュラー獲得20×4
他の床種目をやるのが面倒に感じたので多めにしました
サイドベント片手20キロ左右10×3
ツイスト30キロ、20×2

プレイ時間約30分
これでも多分最速だと思われます

気に入った
シーテッドニーレイズは
台の上に乗り上体と下半身を同時に倒しこむ
そして腹の肉をハサミ込むように起こす
Vシットの改良版かな
腹筋種目には珍しく瞬発力も必要です

では
チューハイが無くなったので
技を使います

No title

(*´;ェ;`*) うぅ・・・銅メダル獲得ですv-33

山道走ってる 熊出たらどうするんじゃぃv-40
私の前で自転車自慢 良い根性じゃねえのかぁΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

私は、原付バイクなら颯爽と乗れるよ♪
このマウンテン
昔 息子の盗まれたのに よう似てる
ここにあったんだねv-8

おはよう

まさかの更新

・マウンテンバイクもどき
ていうかオフロード主体のマウンテンに見えます

・体脂肪
痩せたいことは初期段階

・動画
わからない

・クロスバイク
欲しいような欲しくないような
所有しているシティサイクルが実用的でしてね

年末
何か買おうかな


No title

ヒデサン・おはようサンです!(^_^ゞ

チャリ、カッコ良いですね!(笑)
これで何処まで行くのかな?
北海道ってチャリの方が自然を楽しめて
良いよね!(^^)v
でもこれからはちょっと寒くないかな?
冬の訪れはもう来てますもんネ!

でも気持ち良いだろうなぁ~!(^^)/
事故には十分に気を付けて
サイクリングを楽しんで下さい。♪ヽ(´▽`)/
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
