




畑の成長 パート23

今回も投稿が大幅に遅れてしまいました が、
特別に用意した写真は無いので9月20日の畑の写真を紹介するだけです

左側から
1、2列目 エンドウ豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目手前 枝豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目奥側 左からシソ、バジルです。

3列目 ミニトマト かろうじていくつか採れているだけです。終わりは近いでしょう。

4列目 サンチェ 終わりました。
4列目手前 ししとう 結構実ってます。早いうちに採らないと辛いです
4.5列目 カボチャ とうとう実はならずに処分したようです。どうやら受粉させなかったのが原因らしいです

5列目 サヤインゲン 干せからびてますが、いくつかまだ実っているので、それを採ったら終わりですね
5列目足下 パセリ 採れるようにはなったのですが、育ちすぎて食べられる状態ではないようです。
5列目手前 ピーマン 順調に実をつけてます

6列目 キュウリ わずかに右奥に残してあるのが最後らしいです。
6列目手前 長ネギ 地味にまだ残ってます。

では写真を御覧下さい



DVC00080_2014100116580790e.jpg

DVC00081_2014100116581034c.jpg

DVC00082_20141001165812a9a.jpg

DVC00083_201410011658146b0.jpg
関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

疲れた

筋トレ&ジョギング完了

ハイレベル腕立て
自重で慣れてきているからフォームだけは大事にした

ダンベルフライ初挑戦
12.5kgセット
プレイ後、大胸筋がつっぱった←いいね^^
今後は腕立てとコンボのレギュラー種目とする

20キロ
ワンハンドローイング
背中が痛くなった

20キロ
フレンチプレス
回数が増えてくる終盤がきつい

20キロ腹乗せリバースプッシュアップ
根性でやりきった気がしました

各種目を終えたころ
ハンマーカール12.5キロ
7回でギブアップ

8キロのアレイを持った
10×2、これでも辛かった

20キロサイドベント
時間短縮を意識して休憩は10秒以内で行った

とどめのころの腹筋
ハンギングレッグレイズ、ぶら下がる腕にパワーは無い
10回で終了

その後に
腹筋、クランチと、レッグレイズ

ジョギング
ラストスパートありでしめました

ダンベルは面白い
追い込みたい気持ちさせられる

やりすぎ注意ですね

おはよう

今日は雨らしい
ちょっと風がある

降る前にジョギング
風が強ければ中止
何となく左ひざに痛みがあるしね

今日は腕立てコース
ダンベルフライでもしてみるかな(腕立てとコンボ)

ダンベルプルオーバー
肩が抜ける恐れがあるらしい

本日の種目は全部ダンベルに絡みそうです
フライ未定、ワンハンドローイング、リバースプッシュアップ
フレンチプレス、ハンマーカール、腹筋
ダンベルフル稼働さ

No title

オハン~♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*’∀`)ノ ♪

ひでしゃ~~ん
昨夜も暑くて エアコン点けてた
そっちは、何処さ~~まだ 日本は、暑いのだ


>るんさんも自転車に乗って運動してお腹を減らしてv-293
この事に触れてしまったねv-26

v-406昔 まだ 自転車に乗れた頃 息子のマウンテン(足がやっと届いたv-403
乗ってたら転んでv-398歯にヒビが入った~~ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! その後歯は、元通りv-433
鼻から牛乳v-399
あれ以来 自転車は、大嫌い乗れなくなった・・トラウマじゃん
今度から 自転車の話したら(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュンv-403覚えておくように

筋トレ完了

35分くらいかかっていた
この時点で汗が出ていた

ダンベル肩上スクワットから
デッドリフトに移行、足がプルプルしていた

ジョギングした
後ろから追われた

何時もより
微妙に速度がアップしてしまった

ラストスパートもきめた
その後に階段ダッシュ5本
鉢巻きにタンクトップに短パンだが汗だくだった

本日もお疲れさまでした

おはよう

・パート23
ドラクエやFF
私が生きている間に23まででるのかな?

FFは15作成中だったような
それより多いという事だよv-26

疲労感徐々に回復傾向
下痢おさまった

本日のメニュー
1.けんすい+ショルダープレス
2.ランジ+スクワット、15キロセット
3.デッドリフト、15キロセット
4.カーフレイズ、15キロセット
6.腹筋各種、ツイスト、15キロセット、サイドベント17.5キロ
7.ジョギング

見てわかるとおり足がメインさ
足の太さは計った事無いけど
太ももは引き締まり、ふくらはぎが大きくなったような気がします

ふくらはぎは
規則正しいジョギング運動が効果があったのかもしれません

No title

壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ


>貰い物ばかりで返している所を全然見た事が無いるんさん
v-406v-158これ言うのかぃ・・・ギャハハハ(≧▽≦) 私にv-25どうしてもって(。◕‿◕。) 仕方がなかよ♡

>愛知から御嶽山が見えるんですねv-391見えるよ

ひでしゃん
UFOがお迎えに来る前に 病院へ連れてくよv-451

おはよう

>写真で感じろ
転倒防止の為の筋かいが美しい

プラスチックの白い柵
直線が不ぞろい

やたら日差しがきつい

白黒の
砂利がおしゃれ

昨日のダンベルプレイで疲労感あり
ウエイト調整時間がちょっと残念
速く20キロが納品されてほしい

今日は金曜調整日
ダンベルを置きます

サイドベント
ヘビーウエイトでやると明日左右の腹腰に効く

では便所に行ってくる

畑シリーズ
引っ張り芸ヒント
一度完了させましょう

復活の際のヒント
語尾に
シーズン2
Z

頭に

No title

ひでしゃん

ほら ヒーロだって言うとるじゃん
引っ張り屋だってよぅ 
私だって7引っ張りたい所あるわ v-12なんて告白v-8

雨が降ってきた
明日も雨かなぁ

畑持ってる人は、 畑に水をやらないで良いって喜ぶね
ひでしゃんのパパもそうだね (*≧m≦*)プププ

世界のた〇し や た〇り が見てるって ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

名古屋では、世界の山ちゃんだよv-8

ヒデサン・こんにちは♪

畑の写真綺麗に写る様に成りましたネ!(笑)

所で先日はトマム情報ありがとうデス!
是非参考にさせて貰いますネ!(^^)v

では行って来ますネ!(^^)/

お晩です

・畑の写真
引っ張り職人とはいえ引っ張りすぎでしょ

るんさんからも
引っ張り屋と言われていますよ

頃合いかな

自転車の動画記事だと思っていました
残念な思いを胸にやけ酒に移行しますv-26

https://www.youtube.com/watch?v=HozkWvm0KNw
気分転換には良いよ

ちなみに
今日は左手首のみリストラップしました

ダンベルトレ
やっぱり面白い

けんすい後のショルダープレス
この組み合わせは絶品ですよ(上げて下げる的な)

No title

こんばんわぁ~~♪───O(≧∇≦)O───♪ σ(゚∀゚ )1番ですv-20v-32v-63

引っ張り屋の ひでしゃん
パート23v-403
そうだね 写真がキレイに撮れてるから この前と違うんだね

ヨボヨボで写したんじゃねぇ Ψ(`∀´)Ψ

クルミ拾いで疲れた身体のは、、ユンケルだわさv-441
>1本1000円位しませんでしたか?
v-404 広告で11本 一本246です
これで元気になるなら 安いもんだわよ∑(・∀・)

紅白の餅v-308 私 餅大好きだ~~参考までに覚えて置くようにσ(`・・´ )

あの梅酒 買ってみるね 透明感が??梅酒なのか疑問である??


カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
