スポンサーサイト





畑の成長 パート22

今回は大幅に遅れてしまったので、特別に9月13日と15日の畑の写真を紹介します

左側から
1、2列目 エンドウ豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目手前 枝豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目奥側 左からシソ、バジルです。

3列目 ミニトマト まだ採れてますが、やはり目に見えて色づくのが遅くなったのが分かります。

4列目 サンチェ 終わりました。
4列目手前 ししとう 結構実ってます。早いうちに採らないと辛いです
4.5列目 カボチャ とうとう実はならずに処分したようです。

5列目 サヤインゲン 流石にそろそろ終わりでしょうか?
5列目足下 パセリ 採れるようにはなったのですが、育ちすぎて食べられる状態ではないようです
5列目手前 ピーマン 順調に実をつけてます

6列目 キュウリ わずかに右奥に残してあるのが最後らしいです。
6列目手前 長ネギ 地味にまだ残ってます。

では写真を御覧下さい



まずは13日の写真を2枚紹介します。
DVC00087_20140925193839719.jpg

DVC00086_20140925193837ee5.jpg

続いて15日の写真を2枚紹介します。
DVC00085_20140925193835b53.jpg

DVC00084_2014092519383390e.jpg

お分かりいただけたと思うのですが、原因不明だった写真のボケが治りました

どうやら携帯の裏側にある変なスイッチの様なものがONになってしまったようで
それを元に戻すと普通に戻りました

関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!

おはん☆
早く 栄養ドリンクと 豆乳を投入するのだ( ´艸`)ククク
そうすれば 私みたいにv-354 元気で美しくなるよv-354

もちろん ♡もキレイになるよ ( ̄▼ ̄*)ドヤッ

No title

[壁]0^)o ヤッホー♪

元気ですか 痔治ったの( ´艸`)
あの梅酒は、私も飲んでみたいのだ
自前の梅酒がもう直ぐ終了だかんね

(ΦωΦ)フフフ… 梨は、あの市場じゃない所で買ったんだよ
v-16豚足じゃない あれは、里芋の親らしい??美味しいからって聞いた?
イカと煮るのだv-391

今日も愛知は、蒸し暑い(;^_^A

そっちは、寒くなった・・だから 痔が悪いくなるのだよv-397v-294

お晩です

5㌔プレート
2枚買うと3000円オーバー

10k片手式検討中、同額程度
ポイント使って20キロ片手式でも良いかもね、5000円くらい

買わなくてもやりくり出来るだって
その通りだが、プレイ中のテンポを大事にしたいのさ

20キロなら
夢の左右20キロも可能かな

やっぱり
20キロにする

技いくぜよ

No title

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

(●`ー´●)プンプン いつまで寝てるんですかぃ
あ~~た もしかしてv-12
不摂生でまさかの 風邪~~~~~~~v-319

結構 いいものを食べていると見せかけて
あれは、妄想だったんですね(ρ_;)

早く 元気になって 馬鹿な事書いてよぅ いい記事楽しみにしとるけん( ´ ▽ ` )ノ

おはよう

回復したかい?

ダンベル効く
朝から体が重い

得に肩
けんすい後のワンハンドローイングかな
10×3が出来たからウエイト増やせるかもしれない
気が向いたらアンクルウエイトでもつけようかな

筋トレ完了

けんすいからの
万歳カーフレイズ
肩とふくらはぎを同時に効かせるのだが
家がみしみし言ったので本日限りで廃止させてもらいます

代わりに
両手にダンベルを持つスタイルに変更しました

肩と背中トレが減るじゃないか
そうですね!
本日から、ワンハンドローイング15キロを開始しました

ランジからの肩上スクワット重り30キロ
拷問でした、危険な香りもしました

デッドと腹筋&腹筋ダンベル運動で終了しました

本日から
けんすいコースはこれで行こうと思います

手首の損傷
リストラップをきつめに巻いて保護しました

No title

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

秋の日は、気持ちいいよ
ほら 起きて始動だよ~~~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

寝てるのかv-391
銅メダルだよ 早く行くのだε=ε=┏( >_<)┛

おはよう

3頭筋が痛い
フレンチプレスのおかげさんでしょうか
朝晩筋トレしてしまった

クルミ強奪
ご苦労さんでした
仕事には行けそうかい?

すみわたる梅酒
こちらでも売っていたよ
珍しいなと思ったけど買わなかった

ダンベル
新しい種目にトライするのが楽しみです
回数は減っても新鮮な気持ちになれる

そうそう
室内用のシューズを用意したよ

タンスのこやしだった
箱に入ったままのスニーカー

これにより
ランジやスクワット、デッドリフト等の
踏ん張りと安定感が出る予定

今日から
自転車のギヤを一つ上で走行予定

晩酌後のポリ管トレ完了

どうしても我慢できなかった
超回復なんてね・・・

夕方、庭で慣行
ベントオーバーローイング
リバースプッシュアップ
ワンハンドローイング
ぶら下がり式レッグレイズ足伸ばしバージョン

良い運動になった
明日は休みたいと思うくらいでした

るんさんへ
家は建て替えませんよ

犬小屋
造ったことは無いですが面白そうですね

技あり

リストサポート

No title

ひでしゃん

↓↓↓ ヒロさんが筋トレ??じゃあ~~~なくて
今日は、家を建てるってあぁ(*’艸3`):;*。 プッ

ひでしゃんも マロンの家 新築を建てて (`・ω・´)ゞ
私は、ちょっと 梨を買いに行く ε=(/*~▽)/

おはよう

5時に起きた
歯も磨いた顔も洗った出た

本日の予定
筋トレ、ジョギング、部屋掃除、日曜大工

No title

ちょっちねぇ  (-_-)
自転車ぐるぐる 見ながら昼寝しちまった。

今日は、マンションのパイプクリーニング
もう少しで寝過ごす所だったv-399

暑いよ~~~今 家の中28℃ まだ 愛知は、夏だわ~

ひでしゃん
寒い コメントは、いらねぇからねv-403

No title

わたしが~~~~~うゎ~~~ん (・∀・)ヤメレ!!

朝から いいもの 食ったね
今から 私も豆乳を身体に投入 ( ´艸`) 素晴らしいトウニュウをトウニュウv-319これは、超難関のダジャレじゃv-315

ああ・・お腹も空いたから
朝ごはん食べるね ( ̄ー ̄)/~~

ひでしゃんも 今日は、パート22畑の草取りヤレ~v-35

No title

(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*:;;::;;:* 。♪v-161可愛か笑顔でキタ━(゚∀゚)━!バイ。

早く 今行けば チミに銀メダルをあげまひょv-20
いつまで 寝てるv-26v-27

サッサと起きるのですv-395
私は、洗濯終わったら また ご飯食べて 寝るとよ zzzz

おはよ

ねむい
だるい
でた
書いた

筋トレ
始まるよ
けんすいコース

ダンベル使用種目
ランジ、スクワット、デッドリフト、サイドベント、ダンベルツイスト
やれるとは言えない、やってみるさ

No title

(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

こら~~~~~ッッv-294湯気出てるし (゚A゚)ヤメロ!!
まさかv-405 ひでしゃん あれを市場に売りに行くのでは、ないか??
そうで ないかv-161 相変わらず ダジャレが さえまくりv-414

クルミちゃんは、やっぱ 止めた~~v-397

るんちゃんは、18年も長生きした 可愛かった クロネコちゃんの名前だからねぇv-391

ひでしゃん・・マロンに改名しなさい( ´艸`)

No title

キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

クルミ クルミ そうだv-219
私の名前 クルミでも良かったねv-398
正真正銘 クルミ好き♪

ひでしゃん
今までの事 度重なる 失礼(`_´) クルミパン送ってくれたら
水に流してやるけんヾ(*´∀`*)ノ

よこしなよぅ

お晩です

今日も腹筋コースからのおまけ
サイドベントとダンベルツイストを行いました

調整日なので
そのほかはやりません

土日の鍛錬に備えます

DVD見たよ
まだカタログは見てません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒデサン・おはようございます♪

写真を見る限りでは畑もそろそろ
終わりかな?
カボチャはとうとう実らなかった
のねぇ~!残念でした。(__)

ウチももう何も無いですよ!
なので野菜は買ってます。

北海道はもう寒いですか?
来週末、北海道のトマムへ行きます。
星野リゾートトマムの雲海テラス
に行って雲海を観に行きます。

とても寒いんでしょうネ!
でもとても楽しみデス!(笑)

ヒデサンは行ってみた事ありますか?
情報を聞きたいデス!(^^)/

No title

( ・ω・)ノオハ♪

クルミのパンが喰いていv-45
あの食感がいいよなぁ

(`_´) どこに拾いに行ったのさ
クルミって栗拾いみたいに そこらに落ちてるのかぃ????

ひでしゃんの言うことを 信じてないv-8

おはよう

・9月13日と15日の畑の写真
期限切れ

・写真
良いトラックですね

・携帯の裏側にある変なスイッチ
携帯ではもたんのだよ

では報告
でた
軽くだるい

サイドベント
15キロでプレイは出来た30回づつ

起床時
背中側面に効いているのを確認
腰の強化も期待できそうだ

DVD
まだ見ていない

No title

キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪ おおおお・・・1番頂きましたv-20 (`・ω・´)ゞ
なになに 更新してるじゃん
さては、クルミを食べてパワーアップってかぁ (^◇^)ケッケッケ… よこせや~~v-26
畑の成長 パート22 (lll゚Д゚)ヒイィィィ!! 引っ張りすぎですv-391
ピーマンが順調だって (`・ω・´)ムッキー!
私は、今日1個¥38で買ってきた(1個だけね)

ボケが治って ひでしゃんのボケたスイッチもONだね メデタいねv-397

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
