スポンサーサイト





畑の成長 パート21

今回は9月7日の畑の写真を紹介します。

左側から
1、2列目 エンドウ豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目手前 枝豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目奥側 左からシソ、バジルです。

3列目 ミニトマト まだ採れてますが、色づくのが遅くなってきた気がします。

4列目 サンチェ 最近食べてないと思ったら、いつの間にか終わってしまっていたようです
           沢山食べさせてくれてありがとう
4列目手前 ししとう 8月から秋にかけてが旬なのでしょうか? 結構実ってます。

4.5列目 カボチャ 実はならないのですが、あちこちにツタが這っています。

5列目 サヤインゲン 再び実って来て結構食べてます。
5列目足下 パセリ キュウリとサヤインゲンを半分処理したので採れるようになりました。
5列目手前 ピーマン 週に6個位のペースで実っているでしょうか?

6列目 キュウリ 実り方は大分減ってきた気がします。
6列目手前 長ネギ 親父がたまに採って来て食べてます。

では写真を御覧下さい



DVC00075.jpg

DVC00076.jpg

DVC00077.jpg

大分スッキリしたように見えるのは、親父が半分程処理したからです。
処理するのは良いのですが、まだ実を付けてるやつまで処理したらしいです ┓(´_`)┏

親父曰く、「邪魔だから処理した」らしいのですが
まだ実っているやつを邪魔だからと言って処理するのはどうかと思います

と言うか、邪魔だからと言う動機がしっくりこない説明で
実を採るのに邪魔と言うわけではなく、あるだけで邪魔だからと言う理由らしいです


歳をとると暇を持て余して、何もかもが気になって仕方がないのでしょうが
私としては勿体なくて仕方がないです

世の中、意見の食い違いで嫌な思いをする事が多くて嫌になりますね (´ヘ`;)

しかも間違いと思っていても、結局は力のあるものに従わなければならない世の中・・・・



はぁ。。。

関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やばいよ

https://www.youtube.com/watch?v=AMV4Cyh6fQ4
なりたくないしなれないし

物が届いたぜ

・ハイレベル腕立て10.10.10
・リバースプッシュ20.10.10

いよいよ
ハンマーカールでデビュウ
15キロで試す
2回で格の違いに気がつく

12キロでプレイ
10.7.5
まずまず

クランチ連続40
サイドクランチ20づつ
ツイスト10往復
リバースクランチ連続40

また出番
サイドベント
15㌔で連続30左右とも
これはまずまず

さらに
ダンベルツイスト
腹や腰より腕の方が疲れた

本日は手首疲労のため
サイドレイズはお休みしました

さて
ランジ、デッドリフト、スクワット
不安もあるが楽しみでもある

結論
面白い

おはよう

ねむい
だるい
でない

けんすいコースはキツイ
今日は手首の状態次第ではサイドレイズはやらない

それにより
腕立てコースはボリュウムが減る

筋トレも
山と谷を作るのが良いらしい


毎日走るのではなく、歩く日も作る的な

私のしている
ハイレベルプッシュアップは
強制的に肩甲骨にも入るのでお勧めです

今日は雨
車通勤となります

北海道も
曇りのち雨
まさかの休みですか?

お晩

ダンベルが届いたらこれやりたい
https://www.youtube.com/watch?v=J5ilXqpRC4I

今は
両肩に鉄アレイを乗せている

ワイドスタンスのスクワット
これがワイルドです

No title

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

v-201番・2番を ありがとうv-32
梅酒を分けてあげましょうv-25
瓶を送って下さいね
早くしないと 飲んじゃうよ(;_;)

クルミって落ちてるの
欲しい!!!!!!
クルミパンが大好き~♪

No title

ニャハ(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)ニャハ

ひでしゃん
やっと 反省したようだね
へへへ 私もひでしゃんのお名前しってるもんね♪v-397

こんな卑怯な手を使ってしまったv-405

あとで動画みるよ

おやすみ~~
梅酒は、超 うめ~~酒だったぜぃ (*^^)v

No title

ひでしゃん

こんばんみヽ(´▽`)
ブー!('ε'*) コラコラ 今度 み~サんって書いたら
( ̄ー ̄)ニヤリ 貴方の名前も書いちゃうけんね (`_´)キィ~~~~~~~~~~~~書くなつぅのv-359

>29日からマッサンが始まりますよv-10これな~~に?

ひでしゃん おやすみなさいv-422

お晩です

疲れた
もちろん筋トレ

腕立ては
プッシュアップバーMAXレベルで行った
勝手に肩甲骨が寄せられた
意識してゆっくり目に動作した
きついね

その後の
リバースプッシュアップにも影響がでたよ

次にハンマーカール
この時点で腕はプルプル

とどめの
サイドレイズ
私には8㌔左右で10×3を継続させるのはキツイ

今日
腹筋について聞かれました

私程度のレベルならレクチャーできるのですが
それ以上を望まれると難しいです

私も負荷に慣れている
腹筋を日々こなしているので、悩みの一つです

昨日からサイドベントを取り入れました
15キロのダンベルが来たら、もっと追い込めるかもしれません

明日
私に腹筋を訪ねた方にとりあえず資料を渡します
http://kintore-fitness.com/menu/menu10.html

No title

おはやっほー((^▽^ゝ

ほら 寝てないでさぁ
ヒロさんが記事更新してるよ

今 行けば ひでしゃんは、銀メダルだv-221
早く ε=(/*~▽)/で行くのだ


気分転換

ひでくんがサイクリング

ならば
軽く3キロ走ってきました

走り始めは寒かった
今はパンツ一丁

間もなく
自転車通勤します

本当は休みたい

おはよ

今頃サイクリングかな?
寒くない

7時ころ
自転車乗っている私でも寒いときがあるよ

無駄に早起きしてしまった
けんすいの影響が残っている

ワイドスタンスを意識するが
疲れてくると腕幅が狭くなりそうになる

ねむい

No title

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛


ひでしゃん
ダンベル買わずに 肉買って食べるだよ
ヒロさんがカッコイイ人って言ってるの見たよ
v-404 おねぇさんは、(これは、私の事)
ゴツゴツした人は、好かんと~~~~v-427

ヒロさんの所へ行って 云ってくる ( ´艸`)フフフ ダジャレステキv-441

なんとなくカッコ良い人

ダンベル

送料込みで7000円くらい
もうちょっと安いと思ってた

近所のホームセンターでは
20キロシングルで6000円オーバー

ぼちぼちかな

チョット不安
15キロ、ちょっと重いよね

肩乗せスクワット
上手く出来るかな
鉄アレイだと上手く肩にはまるのだけれどね

ひでくんは
15キロ、主に何を目的にするのかな?

もしかして
3頭筋かな?

私はもう一つ秘密兵器があるのさ
アイテムが揃い次第、記事にするからね

只今晩酌中
プレモルコクのブレンド
通常版プレモルより私は好きかもね(きめ細やか)
http://www.suntory.co.jp/beer/premium/blend/

No title

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

眠いわぁ
秋は、気候が良くてよく寝れるたいv-266

ひでしゃんも ヒロさんもみたいなの買ったんじゃろ( ̄ー ̄)ニヤリ
筋肉つけて しっかり 畑を耕すのだv-91
たい肥もちゃんと撒いてよ

( ̄^ ̄)ゞ、では、今日は、朝にお邪魔しました。

おはよ

昨夜は食べ過ぎた
さすがに豚になりそうだ
〆のコンビニ寿司、大盛パスタ

鍛えてモリモリ食べる
どこへ向かっていくのか

明らかに休日は
平日より飲食量が増える

休むと体に悪い

今日から仕事
明日もね

つまらない日々の始まり

歯を磨いて便所に行く

気が向いたら
チューブで体を暖気しようかな




No title

ひでしゃん

39番目にコメントだよ(゚д゚)!
ヒロさんも え~~と 56だったけね ┐(´∀`)┌

ダンベル どちらかの方が飽きたら 譲ってもらう作戦にしましたv-398
もう一つ 付け加えなきゃ

素直でかわゆくて 頭の良い σ(゚∀゚ )ワテでんがなv-391
要らなくなったら サッサとよこしやゲレv-389・・等と思っています。

(o・・o)/、

おつ

買い物御苦労さん
スピードメーター
見せてもらおうか?

以前も紹介したかな
https://www.youtube.com/watch?v=lO9X2Xf6jZ0
今は一番上でプレイしています

試しに
安物のプッシュアップバーでプレイしてみました
これはこれで落差があって良い

違いは
分りやすく言えば倒れるだけで腹筋ワンダーコアー的なこと

お互い大胸筋には入ります
しかし高さがある方が裏の背中にも入るかもしれません

難点は
安定性と高値ということかな

私も汁ものが呑みたくて
買い物に行こうと思いましたが断念して呑み始めました

では
筋トレ動画を見ながら昼呑みします

おはよう

さむい
でた

ダンベル
待ち遠しい

40キロとクロム
悩んだ

20歳のころ
安物のダンベルを持っていた
塗料がはがれた
カチャカチャしていた

時代は変わった
商品には期待したい

本日は腕立てコース
+何かをチョイたししたい

今から
サイトを調べてみる

やられたらやり返す

技ありがとう

ダンベル
決心したね
覚悟が伝わったよ

色々考えて
私はカールで15キロは持てないと思います

ランジとデッドリフトは大丈夫そう
スクワットは無理すれば・・・

私も
30キロセット買わせてもらうよ

クロムと悩んだけど
ヒデクンと同じモデルで充分かな

ツイデニ食べ過ぎたのでやってみました10×3
ハンギングレッグレイズ

まだまよったけど
結局、真似させてもらいます
発動

No title

キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!

知性と教養が??? ひでしゃん ありがとうv-218
早速 素直な 可愛いv-238私は、 去年を昨年に替えたv-406
もっと 先に教えてよなぁv-403

ハバネロ 見た事がある♪

仕事 暇でさ・・(^^)v 書いてしまったのだ
だからさぁ・・バラすんじゃねぇv-427

そんなに美味しい 牛タンを焼酎を送って下さい
ちょっと 贅沢を止めればいいのだ (・∀・)ニヤニヤ


No title

ひでしゃん

>ハバネロv-362 いったい
辛い物好きだよ 甘い物と辛い物は、大好き
酸っぱい物がキライ

>黒甕(くろかめ)と言う芋焼酎を見かけたら買うのですv-405
プデデントv-389v-25しなよ 贅沢してるんだからさぁv-20

No title

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

あれ 昼だよね・・あっちにも同じ事云うたねv-8
るんさん 仕事だし、
もうちょっとしたら お昼ご飯v-221
昼は、餃子・・^m^ ひでしゃん 寿司の絵文字だわv-476
朝から オサレな物たべたねv-427

芋焼酎?麦??
缶の酎ハイしか飲まないからね 解らんv-397

デッドリフト実践配備仕様

セメントの袋
または肥料袋等を内容物がある状態で用意する

下から持ち上げる、20キロか30キロあり
負荷が足りない人は2袋もつ

スクワット実戦配備仕様
両肩に同様に袋をのせる
袋を抑えながらスクワットする

まさに実戦配備仕様

もうひとつ
足場の枠を用意する
体の前面に枠を置き、両手で握る
上下させる

ワイドハンドなフロントレイズと
さらに高いところまで持ち上げれば肩にも効くこと間違いなし

ヒデ式デッドリフト

ケースの下部を持つことにより
体勢を落とすことで股関節を開かせる
背筋稼働域を大きくする

なるほどね

確かにポリ缶デッドは
体を下まで落とす域が少なくなっていた

鉄アレイでやると
体勢を落とせたので筋トレとしての効果と
ストレッチ効果が期待できた

夜中眠れずに
筋トレサイトばかりみていた
おっさんの感想でした

おはよう

ちょっと眠い

ダンベル
調べると高価なものがたくさんあります
10キロセットは安いものがある
20キロセット合計40キロちょい高値、悩ましい

腕トレ
初回を20回、10回、10回で効かせている8㌔で
これもあり
腕も太くなってきた

3頭筋は
リバースプッシュアップ20.10.10
足を置く方の台の高さを微妙に高めにしている
落差をつけて行っている

お晩

http://item.rakuten.co.jp/f-road/dumbbell-rub-20k?scid=af_pc_etc&sc2id=185033535#dumbbell-rub-20k
カッコいいよ

今日は筋トレ休み
ひでくんは今日も休み

私も
つまらない仕事を完了した

明日から2連休
ジョギングだね

本日は飲みの誘いを断ってしまった
明日、筋トレとジョギングしたいしね

つきあい悪いよね

20キロセット
買っちゃおうかな

バーゲン特価だって
こちらの心理を刺激してくるし
期間中

赤いラバーが憎いよね

ひでくんに言われたせいか
腕が太くなってきたような気がする

2.3は鍛えた方が良いね

No title

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


>「隣の内科にナイカ?」v-276 止めて下され お代官様v-319
ポポちゃんの時・・あれを云うなよなぁ・・ポポちゃんは、ね私の笑ってる顔が好きだったのv-8

焼酎 下町のナポレオン・・いいちこだよ(知ってるべな?)

(^○^) アヒャヒャヒャ あの ケーキは、¥330だよ
ひでしゃん 出直しだね

美味しかった・・私 美味しい物食べて120歳まで元気に長生きするのだv-391

ダンベル?

現在
勝ったばかりのアレー8㌔×2個
サイドレイズは重い3セット目は激減する
カール20回10回10回だと最後のころにきつい
ランジもっと重くて良い
デッドリフト軽すぎ
ショルダープレス、確実にフォームが維持できる
ワンハンドローイング軽すぎる

ダンベル
10キロセット
15キロセット
20キロセット
30キロセット

ヒデクンはどれにするの?

おはよう

さむい
室温17度、市t度60%
半そでパンツ一丁ではきついかも

今日は長袖シャツで
自転車通勤で風になる

しかし
金曜日は車で通勤して買い物
なんてのも、良いアイディアだ

マイカー
ずっと車庫に入りっぱなし

歯もみがいた
コーヒーでも飲もうかな

No title

ミ~~しゃんv-362
(;・∀・)猫じゃねぇし~^^

あのテストがおかしいよ
120歳なんて出るのがおかしいよなぁ
( ´艸`)ひでしゃんが探して来るのは、変で・・・そのまま

鉄板v-396出てにゃい 本当にすんバラすぃ艶なのだv-32

焼酎飲んでる
あれか・・下町のなんたら??

すご~~く 薄めて飲むのだv-218

るんさんは、今日のうちに記事を更新するのだ ( ゚∀゚)ゝ”

お晩です

貴行
まさかの2連休ではなかろうか?
銭は大丈夫なのかな


一度目は意味が分からなかった
2度目に中ハイ飲みながらチャレンジした
3度目はやりませんでした

筋トレはしているが
脳トレは嫌いです
るんさんの120歳には勝ちましたよ^^

本日の実績
プッシュアップ、リバースプッシュアップ、ハンマーカール、腹筋各種

No title

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

変なテスト
説明を読まずにv-405やったら
120歳だってさぁ・・・そんなに 生きられませんv-398

仕事中は、やっちゃダメだわv-427

ヒロさんにも やってもらいたいv-476

私の外車は、ピカピカじゃん
買った時のコーティングが効いてるのだよ・・・何年効くのかなぁv-411

No title

ツルツルのワタシ 登場
あのさぁ 仕事中に来てくれてv-389書くのは、良く無いからねv-427
合間に来てる

ふふふ ひでしゃんにしては、記憶力がいいじゃんv-405
コークハィの話したよね ・・ あれから ウイスキーは、イラネ

車をツルツルにしてる 
あの 私のシャンプーで洗えばツルツルじゃんv-413

ワックスなんて もう 何年もかけた事がないよ
それでも ピカピカしてるのだv-476

No title

ひでしゃん

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
マロンの散歩行くのだ

秋晴れだよ


早く起きて 始動するのだv-398

おはよう

体がだるい
ていうか、やる気が出ない
ついでに大の方も出ない

やっぱり、けんすいはきついプラス万歳カーフレイズ
肩と僧帽をつぶす気で行っている
つぶれたら困るが

けんすいコースの方がややきつく感じる、肩、背中、腰、足、腹
腕立てコース 胸、2.3頭筋、腹

恐らく
大胸筋トレや腕トレの方が得意なのかもしれない

ひでくんの
得意種目は何かな?

No title

ヒデさん、面白い!
>力のある人に従わなければ…。

それってウチで置き換えると
ウチのおばあちゃんに逆らえない
私?みたいなもんかな?(笑)

ヒデさんのお父さんさっぱりした
性格ネ!(((^_^;)
何歳?

お晩です

あの時の影響
ころころでまだ腰がいまいち
筋トレ後、湿布を貼った

背中トレ
やっぱりショルダープレスが良いかもね
今サイト見た中では

ちなみに
私のチンニングは足場パイプで行っています
パイプが太く握りこめません
順手をひっかけるようにしています

万歳カーフレイズも肩に良いですよ
これも環境が必要ですが

他には
ダンベル ベントオーバー
ポリ缶でも良いかも

では実績
庭先でランジ、デッドリフト
室内でチンにング、万歳カーフレイズ、腹筋各種
もっとやりたい気持ちを抑えました

筋トレは
やりながら気持ちがシフトアップするのが解るよね^^

No title

|´・ω・)ノ ヨゥ☆彡

畑の成長 パート22 ご苦労v-405Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
なんだよぅ まだ 書いてないじゃんかv-427

くたびれてんじゃねぇv-397
ウイスキー 大昔 コークハィを飲んで 病院送りになってから飲まない

ひでしゃんは、好きなのかぁv-403

あのシャンプーは、ツルツルになるよ
使ってみるのだv-438

No title

ひでしゃん

疲れてるのかぁv-404なんでじゃ????
ジィちゃんは、すでに認知症?? 違うかもよ ひでしゃんのボケと一緒なんじゃない??

>るんさんの旦那様は仕事の話はしてこないのですか?
聞いたら 話すけど 自分からは、仕事の話は、持ち込まないねぇ
そうだ!!! お年寄りがウイスキーを飲まんから 持って行って
山ほど貰って来てた(゚д゚)!

チョコは、ちょこっとづつ食べるだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
チョコは、チョコだって ( ´艸`)フフフ


またお晩

弱っているって
酒飲んでさっさと寝ましょう

万歳カーフレイズ
写真付きで解説してみました

ひでくんの
独自のトレも写真付きなら分りやすいです

では
お大事に

おつかれ、カツカレー

本日のディナーは
明らかに野菜不足

買いに行くのも面倒なので諦めます
黙って晩酌に入ります

実績
・ハイアングル、ワイドスタンスプッシュアップ
・リバースプッシュアップレベル3
・ハンマーカール両腕バージョン
・腹筋実戦配備バージョン

試しに手首の回復を見るのにカールしてみた
一応は出来た
明るい兆しだ

でも
ハンマーカール同時進行も良い

終了後
肘を伸ばすことが出来ないほどだった

ハンマーカール
http://k-bouken.com/hammercurl

小便

どうした
ひでくん、呑みすぎたのかい?

メルマガ
送信しました

食べ過ぎ呑みすぎ
筋トレ完了

実績
けんすい、デッドリフト、万歳カーフレイズ
ランジ、腹筋各種、自転車

思い残すことは無い
今宵は早めにしかけるzzz

肩の
湿布が気持ちいい

以後
返信は明日以降へとなることを御理解下さい

No title

ひでしゃん

そっか 母ちゃんの父ちゃんなのですね
(´・ω・`)ウウウ 認知入って来たね
もう直ぐ ご飯食べてない!! 金が無くなったと言い出します( ̄ー ̄)ニヤリ
そしたら ご飯&お金をあげてねv-290

富士宮は、愛知じゃ無い? どこだろ??
クレープ屋の姉ちゃんだよ お腹がぽっこりは、
私は、ドドド~~~~ンって出てるんだよv-398

今から昼寝です。

No title

おはんo(^▽^)o

夜中に目が覚めた
蚊が・飛んでたからね v-37
デング熱ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
金鳥マットは、大活躍した ε-(´∀`*)ホッ

もう そっちは、蚊が( ´∀`)/~~さよならんの季節だね
私は、秋と冬が好きなんだ~♪
夏 (´・ω・)イラネ ちょっとした報告完了(`・ω・´)ゞ

おはよう


ありがとう
私も倍返ししないとね
今欲しいものは
ダンベル△
クロスバイク△

鉄パイプにタイヤ付けてデッドリフト
想像しただけでワイルドだね

でないが
時間の問題だ

洗車
昨日、久しぶりに水洗いを自分でしました
もっぱら面倒で洗車機に頼っていました
自分できれいにすると気持ち良いね
吹き上げが面倒なのでメジ部やフロントグリル、ドアミラーは
ブロアーでぶっとばしました

今日は仕事
連休が終わると後1日休みたいと思います
上手に休めていない証拠ですね

昨日、日焼けをして
少々、肌が痛かったです

炭水化物
晩飯が蕎麦とおにぎりでした
さすがに肉が欲しかったです

昨日のジョギング
私は何時ものようにタンクトップに短パン、鉢巻き
すれ違った、お爺さんは、長袖長ズボンにベストを着用していました
秋ですね

No title

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

じいちゃんの年金目当て( ̄ー ̄)ニヤリ 白状したね
父ちゃんの父ちゃん??なのかな?
小遣いを反対にあげるのだヽ(`Д´)ノ・・

ひでしゃん 平和主義だね
白黒ハッキリが好きだった私は、今も白黒ハッキリするよv-82
それが 私だ~~~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

私の父親は、今は、老いては、子にしたがってるよ?(私の姉は、怖いよ~~)

また寝る

先ほどパン一で
庭で日焼けしながら睡眠完了

おかげさまで
パンツのめくり具合が悪かったのか変なラインがケツについた

自室に戻り
まだ寝れることを確認した

寝るよ

ひでくんも
白いから焼くように

おは

ねむい
5時前起床
出た下痢
軽く二日酔い

予定
筋トレ、腕立てコース
ジョギング5km
部屋掃除
洗車未定

昨日のけんすいで右肩にダメージあり
問題無い、腕立てと後ろ腕立てで追い込む
やってみるさ

No title

ひでしゃん

昼寝は、終わったのかぃ?
梅酒 どうよv-398
何をやっても 器用な私に(´∀`*)ポッ

先輩(`・ω・´)ゞなのだよ
私の一言で会社は、動く??????

>弁護士の息子の話
父ちゃんに云って 自分が弁護士になってから言えよなぁ。。ってv-391
ひでしゃんは、大人しいから言わないか

うちの息子は、厳しいぞよ ギャハハハ(≧▽≦)

またおは

筋トレ、ジョギング完了
まぁまぁ走りやすい気候だった

腰痛
原因は試しにコロコロを久々にしたら
一回目で腰痛になった

二度とやらないことを誓った
捨てようかと思ったくらいだった

少々の腰痛で私の心は折れない
腹筋やデッドリフトを終えた

理想的になメニューは
上半身と下半身の鍛錬日を交互にしたい
だがスケジュール的に難しい

どうしても
腕立て、Rプッシュ、カールからのけんすいは嫌だ

順番変えるなら
けんすい、腕立て、Rプッシュ、カール、腹筋各種

下半身日は
ランジ、デッドリフト、万歳カーフレイズ、腹筋各種

現状では下半身の日に
けんすいを組み込んでいます

万歳カーフレイズは肩にも入っているので
けんすいと一緒の日に下半身と肩で良いのかもね

起床してから5時間が過ぎた
運動を終えて少々眠い感じがした

車洗うのが
面倒に感じている

この時間
コンビニでも行ってくるかな

他者より速く


おはよう

ひでくんの
メニューを教えてください
週予定もね

私は少々削りすぎた気がしたが
まぁ、狙い通りにはなっているはず

それじゃ
寝れたらねる

No title

キタ━━━━( * )゚∀゚`)v━━━━!!!
仕事中に 来たよ♪

なぬ(#`-_ゝ-)ピキ
パパは、実が付いてるのに 片づけだったんだねv-26v-27
…強い物にまかれる ひでしゃんv-26v-27
二人共(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――—–…‥ ン

ヒロさん お勧めの>ダンベル専科v-26v-27
(≡人≡;)イラネ…





欲しくなるかも

http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/asa/dumbbell/shumoku.htm
出撃態勢に入る

シルバーウルフ発進
↑自転車(仮名)

おはよう

ねむい
だるい
でた
飲みすぎたのかも

・歳をとると暇を持て余して
皆そうなるのでしょうね

・勿体なくて仕方がない
片づけられない人

・意見の食い違いで嫌な思い
人は人、我は我

・結局は力のあるものに従わなければならない世の中
つまらないね

今日は仕方がない
持ち場に着く

行きたくない気持ち40%
どうせ仕事も薄いのにな50%
今日行かないと癖がつく10%

仕事より
運動している方が楽しい
そんな秋の日でした
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
