スポンサーサイト





畑の成長 パート20

今回は8月30日の畑の写真を紹介します。

左側から
1、2列目 エンドウ豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目手前 枝豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目奥側 左からシソ、バジルです。

3列目 ミニトマト まだまだまだ採れてますが、採れ方がやや減って来たかな?

4列目 サンチェ まだ現役で採れていますが、やや枚数が減って来たでしょうか?
4列目手前 ししとう しばらく放置していた物は、食べるととても辛くなってます

4.5列目 カボチャ 実はならないのですが、あちこちにツタが這っています。

5列目 サヤインゲン 再び実って来て結構食べてます。
5列目足下 パセリ キュウリとサヤインゲンが成長しすぎて、邪魔なので採りに行けない状態らしいです。
5列目手前 ピーマン 週に6個位のペースで実っているでしょうか?

6列目 キュウリ 採れかたは減りましたが、個人で食べるには十分です。
6列目手前 長ネギ 親父がたまに採って来て食べてます。

では写真を御覧下さい



DVC00079_20140908160636189.jpg

DVC00078_20140908160634d3b.jpg

またぼやけてしまいました

レンズが汚れているのかと思いましたが、違うようです

他の場所を撮影すると普通なのですが、畑を撮影するとぼやけます

関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん…(`-ェ´-、)ノ ヤァ

ヒロさんに続き。。。。寒いv-276
もっといいの 探して来いや~~~~


明日も キティちゃんのトーストを喰うのだ ギャハハハ(≧▽≦)


無事かい?

No title

(○≧▽≦)ノ゚+。:.こんち

ヒロさんが↓↓↓今日は、仕事無しかぃ???
私は、仕事の合間だよ♪

北海道が警報だって
畑が心配 ミニトマトを収穫出来たの??


v-389・・ブログ頑張り過ぎないで頑張るのだよ 私は、v-438
私が私であるためにv-403 毎日書かないのだ (#^.^#)

追記

今日は曇り空
しかも無風

最高の
ジョギング日よりでした^^

11時すぎた

何か食べようかな

地味に蒸し暑い
久々に扇風機を起動予定

No title

おはようございます!
今北海道は大雨で大変ですね!
ヒデサンの居る所は大丈夫ですか?

警報まで出てます。
気を付けて過ごして下さい!

おはよう

雨が降っているかい?

身も心も
いまいち
でた
曇り空

寝たい

No title

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ひでしゃん
秋だよ 花より団子だね
今日もうまいもの 食べたかぃ???

月見団子よりv-274ケーキが好きです。

(T▽T) ヒロさんは、デング熱だねv-319

No title

v-389ひでしゃん

ほら もう直ぐ 00;00更新するのだv-391
予約じゃっなくて 起きてて更新だよ

私は、(ノД`)シクシク うたた寝したから v-517目が覚めてる
なんか 食べると 腹の皮が張ると目の皮が弛んで 寝れるかなぁv-394

寝る

今日は朝から微熱あり
立ち上がりから日中も良くなかった

そんな日は
筋トレしないのがセオリー

向かい風に逆らいながら
自転車をこいだ

気持ちも高ぶった

自宅についた
腕立てコースを堪能した

早めに呑み始めて
早めに寝てしまう予定だ

昨日
ひでくんに言ったセリフは私自身に言ったセリフとなった

俺が俺であるために
久々に体重計測をした
56キロ

最近はご存知の通り炭水化物が美味く感じる
日に日にゴリラになる予感がする

鏡、映った
3頭筋、良い感じに見えた

スーパーセット交互には出来なかった
リバースプッシュアップ初回から20回その後10×2
これと同等にカールもしてみた

腕も
ある程度のレベルまで追い込んでみるよ

大胸筋
あっさりと追い込めているのか
体を洗っている最中に反対方向の腕を洗う際に
大胸筋が邪魔に感じました

zzz

No title

ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ 

何してる????
早いとこ うちの可愛い子のブログ見に来なきゃ お仕置きだよv-26v-27

長文書こうと思ったけどヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~


No title

こんにちは♪

畑の野菜達も少しずつ終わりそう?
に見えるのは写真のせいでしょうか?(^_^;)

今度は秋に採れる野菜作られて
いますか?
あっ!作るのはお父さんだから
分からない?ネ!(笑)

ウチの畑の写真写して来なくて
スイマセン(-.-)

おはよう

まだでない
だるい
月曜日の、けんすいコース
プログラム的にはやや過酷かもしれない
立ち上がりの月曜からは厳しいが
1週間のスケジュール的に飛ばすことは望ましくない
月、水、土

ひでくんには謝らなくてはならない
愚かにも朝からだるさを感じている
先ほどパワードコーヒーでアリナミンを3錠飲んだ
徐々に回復傾向にある

今日は腕立ての日 火、木、日
大胸筋はある方なので腕立ては得意分野
むしろ2.3頭筋のスーパーセットに緊張感あり

今日は曇り
今のところ風は無い気がするが台風が近づいているので
風は強くなるのかもしれない
自転車には不利な条件となる

No title

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。* 2番v-20

ヒーロが1番なら許そう ( ゚∀゚)
写真がやっぱりボヤけてるんだよねv-12
ε-(´∀`*)ホッ 私の目v-416じゃないね 良かった~♪
どうしたのさぁ・・あの時のキャメラv-427
私は、いつもスマホで写してるんだよ シュテキv-425

北海道へ慰安旅行の時 はじめてジンギスカン食べた・・癖があって苦手じゃんv-404

おこちゃまランチだと~~v-190 私も食べたいわ
20まで 引っ張ったのv-399。。。。

お晩です

8月30日の話
昔話

写真
やっぱりぼけている
寝そべって下から写してみてください
テンションあげあげでね

畑を撮影するとぼやけます
一度土地を調べてみてはv-37

実績
ランジ、デッドリフト、けんすい、ショルダープレス、腹筋各種
物足りなく感じたのでハンドグリップを握ってみた
やりすぎると手首が使い物にならなくなるのは承知
雑巾さえまともに絞れないほどです

ゆっくり握ってゆっくり戻すを左右10回やってみました40キロで
50キロのハンドグリップはまだ温存しています
前はやっていたけどね(手首故障が不安でね)

筋トレして
物足りなくて走りたくなったが
明日のことを考えてやめました

筋トレ時間を短縮して無駄を省いた今のメニュー
以前はやるだけやったが、やり方が悪かった
次の日は疲労困憊、仕事中だるくて仕方がない状態

ある意味
以前より追い込めている部分もある
少々、体に体力がついたのかなと思った
慣れともいうかもね

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
