スポンサーサイト





たまには畑から離れて

先日ショッキングなニュースを知りました

盲導犬が何者かによってフォークの様なもので刺されたそうです

この記事を書いている時点では犯人は見つかっておりませんが
どうか早いうちに犯人が逮捕される事を願います。

ほんとうに陰でコソコソと悪さをする連中って嫌ですね ( ・ω・)

何かに当たりたくなる気持ちは分かるけど、弱い者いじめは良くないと思います

ストレスが溜まった時は
公園などの広い所でサッカーボールを蹴り飛ばすと意外とスッキリしますよ

蹴ったら跳ね返ってくる場所で遊ぶとボールを取りに行く手間が省けて良いです



久しぶりにマロンを撮影しました。
歳のせいか、毛並みがボショボショになって悪くなって来ました

DVC00032_2014082915540425f.jpg

少し残念な気持ちになりましたが、後日洗ったら結構きれいになりました

次は暑くて伸びてるマロンです。

DVC00045_2014082915541558a.jpg

昔は寒がりの怖がりでチッチャクなってたのに
今ではふてぶてしく股を広げて寝転がっております

次は私のお気に入りの写真。
多分3本の指に入るほどのお気に入りだと思います

DVC00036_20140829155407718.jpg

写真をカメラで撮影したのでぼやけてます
次に画面を大きくして撮影しましたが、写真の粗さが目立つだけでした

DVC00037_20140829155412ffe.jpg
関連記事




テーマ : アニマルコミュニケーション
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

でた
昨夜は結局、ラーメン屋に出向いた
瓶ビール、餃子、ネギ豚骨らーめん
起床時、少々内臓に疲れあり

たくさん食べたし
たくさん、動かないとね

腕の強化にスーパーセット
2と3を交互に追い込むプログアラム
腕の強化日を設けると良いらしいよ週2から3
腕だけの日を設けるのもスケージュール的にはね
一週間は意外と短い

本日は自転車通勤となります
太ももを追い込みますよ


No title

ひでしゃん

v-406ポポちゃんを覚えていてくれてありがとう(=ΦエΦ=)
…ガソリンの計算が出来ないのだねv-427
私は、事務だからねぇv-404。。。無理~~

モーニングだよ だからさぁ
コーヒー頼むと おまけがじゃ~~んって付いてくるわけよ。
ひでしゃんは、お子ちゃまだから ほっとミルクにも付いてくるよ( ´艸`)フフフ

愛知は、最高v-273←これだけは、良いよ。

No title

ひでしゃん

まさか (゚д゚)! 無駄走りしてるんじゃないよね
昨日 スタンドみたら ¥162なってたよ

愛知より 九州の方が数段値ガソリンの値段が高いんだよ
ヒーロみたいにジョギングでもして 車に乗らない様に ・・・出来るか~~v-359

おはよう

でた
軽くだるいというか二日酔いかな

パワードコーヒーを
飲んでいる

今はだるいが
回復して明るくなってから開始する

メニュー
腕立て、後ろ腕立て、カール、カーフレイズ、腹筋各種
ジョギング

No title

ひでしゃん

蒸し暑い 夏が戻ったぜぃ
(ΦωΦ)フフフ… 家族不和を気がついたようだねv-399
( ´艸`)内緒だから あんな事書いちゃダメです

東京へは、1回目も2回目も独りで行きました♪
泊まりで行ったら ニャン子の世話は、誰に頼むのさぁ∑(・∀・)

優しい息子がね
母さんオイデヨだってさぁv-397

こんばんわ

ひでくんは
目がこえすぎてしまった

春日の体
確かに良いけど肉量が少ないと思った

私も筋肉を見すぎたため
自分の事も客観的に見れる

バルクアップはあこがれでもあるが
ライフスタイルなどもあり簡単にはなれない

今はこれで癒されている
https://www.youtube.com/watch?v=kBePITRQ9Xs

No title

ひでしゃん


起きろや(-∀ー#)
私は、もう直ぐ出かけるど

早く起きて野菜の収穫するのだ ( ̄^ ̄)ゞ、では、(*^-^*)ノ~~マタネー

3時起床

ねむい
だるい
でた
明るくなってきた
湿度高めで蒸す

昨日の作業のせいか
腰に軽いダメージがある

問題無い
腹筋してジョギングして見せる

本日はおなじみのAコース←こっちの方が辛い気がしている
けんすい、ランジ、デッドリフト、ショルダープレス
腹筋各種、ジョギング

No title

ひでしゃん

見たかい あれは、シュゲ~~よ
v-509ちゃんの年金もやっぱり 凄いね
施設じゃダメだ。。家に置いておかなきゃ(面倒見て 大金がっぽり( ゚∀゚)ゝ”)
v-294v-96v-156世話もせぇよ!! 可愛がってもらったべ♪
そしたら 真珠のコ~~ンが山ほど食べれるv-221
レンジでチンのどこが悪いだす(-∀ー#)
原稿用紙に書いて(3枚)速達で送ることv-397

私は、仕事の出来る女だぜぇ・・稼いでるよv-414

No title

Юヽ(-ω-*)おじゃまします

ひでしゃん 北海道に住んでるんだったら
あれ 真珠コーン 食べたが良いよ(じぃちゃんの年金で買うのだ
今迄生きて来てv-10一番 美味しかった。

v-294これ置いて行くのは、二人のうちのどっちかだからなぁv-427

今日は、帰りにヨーカドーに寄ってまた 探して行こうっと。

おはよ

ねむい
だるい
でたがいまいち
曇り空

天気予報は18時ころから雨
今は厚い曇り空

判断に迷うところだ
チャリかマシーンか

今から軽く走るという選択もある
が、そこまでの気持ちは、いまいち無い

ホームコース5キロ
これを走りきると仕事にならない
かといって距離を短くすると悔いが残る

やっぱりやらない
明日と明後日、走りこむ

ふくらはぎ
良い具合に硬くなってきた

お晩です

何となく右肩がこる
ショルダープレスか万歳カーフレイズが原因か

焼酎と筋トレ
私に聞くと明日まで語られることを覚悟するように

今日も
服を着ていた状態で、大胸筋がでかいと言われました

大胸筋
上手に追いこめている証拠でしょうか

では実績
プッシュアップ
今日はキッチリと良いフォームで出来ました
体が慣れてきた証拠でしょうね
プッシュアップバー高さ20cm、足は台の上で

リバースプッシュアップ
腕を太くしたいのに3頭筋は必要です

万歳カーフレイズ
足よりも負荷をかける腕の方が辛いかも

カール
鏡を見ながら2頭筋の変化、血管が太くなる様を見ながら出来ました

とどめの
腹筋フルコース
で本日も締めました


No title

じゃ━(゚v゚*)━んッ!!

ひでしゃん
今朝は、夢見て寝過ごした
自分の車をスーパーの駐車場でず~~っと探してる夢v-394

あの赤いカッチョイイ車v-433
私が乗ったら 似合うかもよ(・∀・)ニヤニヤ

今日、良い物食べるんだ♪
ひでしゃんも楽しみにしててよ・・記事

お晩です

筋トレ完了
ご褒美は冷水シャワー

実績
自転車通勤
いつものようにチョイ早めで走行した
朝、職場に到着後、太ももに効いているのが意識出来た

けんすい
10.8.6 いつもより集中力が持続した

ランジ
重りつき左右10×3
呼吸法に気をつけると負担が軽くなった

デッドリフト
10×3 腰に効かせるのはもちろん太もも内側にも気をつけた

ショルダープレス
10×3 最後のセットは正直きつかったぎりぎり出来た程度

腹筋フルコース
クランチ30、サイドクランチ左右20、ツイスト15往復
ヒップレイズ+レッグレイズ30回

今日も人に肉体改造について問われた
私程度の体なら一日20分で慣れるよと教えてあげた

明日会う時は
先月のメニュー表を見せてあげる予定です

では晩酌開始

No title

おはようございます♪

盲導犬の事件、心が痛みます。(涙)
この報道される度涙が出てしまいます!
本当に酷い事件です!
犯人はまだ捕まって居ない様デス!
こんな卑劣非道の犯人は地獄に
落ちれば良いと思います!憎い犯人です!

実はこの事件ウチの近くの事件
なんです!悔しいです。恥ずかしいです!
この近くに犯人が捕まらずのうのうと
暮らしているかと思うと…。(>_<)

ヒデサンちのマロンちゃん、可愛い
お顔してますネ!( ^∀^)
何歳かな?(笑)
いっぱいご飯食べてネ!マロンちゃん(笑)

No title

オハヨー(゚∀゚)ノ

ヾ(・д・` )ネェネェ ひでしゃん
あのさぁ 一言 云っておく


栗を くり~~(くれ) そんなコメントは、受付ないからv-427
じゃあね~~( ゚∀゚)ゝ”

おはよう

まだでない
久しぶりに目覚めの良い朝

今は曇りだが晴れるらしい
布団を干しタオルケットを洗った

自転車に空気を入れた
蚊にさされた

目覚めが良いので
ジョギングしたいくらいだが我慢する

今週も水曜日
後3日

No title

(・ω[岩陰]ソォーッ

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!v-159長文書いてる
v-217 もう 書く気無くした

( ̄^ ̄)ゞ、 帰ります。

お晩です

門の人に
歩いてないなと言われました

面倒だから
疲れちゃってねと答えました

腹の中では
最近仕事がハードなんだよ
ガードマンの方よりは体を使っているんだよ
歩くと時間がかかるし自転車の方が面白いんだよとか
自転車は太ももに効くから面白いんだよとか
家に着いたら2分で筋トレしているんだよとか思いました
が大人なので詳細は伝えませんでした

実績
腕立て、いつもの落差つきプッシュアップバーH20cm
後ろ腕立て、2個椅子を使い空間をあける
カーフレイズ、両手を万歳して下ろす時のふくらはぎを追い込む
ショルダープレスの効果もあるし、あげたままの腕は疲れる
腹筋コース、クランチ、サイドクランチ、ツイスト、レッグレイズOG
今日も秒数を見ながら行いました

万歳カーフレイズ
ふくらはぎも効くと思うけど
ショルダープレス効果が得られるから面白いかもね

現場で面白そうなハリを見つけました
おもむろに指をひっかけてけんすいをしてみました
これはこれで面白い

私の場合は
いつも足場パイプで行っているので
鉄棒と違いがっちりと握りこめません
このマイナスな部分も何かに良いのかもね

まぁ
双方の共通点は上腕の力に頼れない事かな

No title

キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

こんち(^_^)/
ひでしゃん 知ってるよ 盲導犬をホークで刺した記事v-406
悲しくてたまらなかったよ

犯人を千回位 ホークで刺したいv-412
きっと 荒んだ性格の人間だね!!!!!

マロンがお広っげ~~ 飼い主にそっくりでお下品な事v-397
うちのおネムは、いつもその恰好お上品だわ

せっかくの窓際の写真・・ボケとるがや~~v-405 残念

おはよう

盲導犬が何者かによってフォーク
くされ外道

何かに当たりたくなる気持ち
運動しろ

公園などの広い所でサッカーボールを蹴り飛ばす
一人でしていたのかな、なんとなくサミシイ絵が浮かびました

写真
パンツ一丁でテンション上げ上げで撮影してください

今日はおにぎりを持たされた
ほっともっとの単品おかずをオーダーするか
コンビニで野菜と鶏肉を買うか迷うところである

また仕事の事を考えていないと思ったね
問題無い
今日もひたすら同じことをするだけで、おさらばさ
一日、グラインダー研磨作業・・・
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
