スポンサーサイト





畑の成長 パート19

今回は8月23日の畑の写真を紹介したいと思います。

左側から
1、2列目 エンドウ豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目手前 枝豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目奥側 左からシソ、バジルです。

3列目 ミニトマト まだまだ採れてます。

4列目 サンチェ ま~だまだまだまだまだまだ現役で採れています
4列目手前 ししとう かなりぶら下がっているのでジンギスカンと一緒に食べたいです

4.5列目 カボチャ 実はならないのですが、あちこちにツタが這っています。

5列目 サヤインゲン 少しづつですが、再び実って来たようです
5列目足下 パセリ キュウリとサヤインゲンが成長しすぎて、邪魔なので採りに行けない状態らしいです。
5列目手前 ピーマン 週に6個位のペースで実っているでしょうか?

6列目 キュウリ 採れかたは少なくなりましたが、個人で食べるには丁度良い量かもしれません。
6列目手前 長ネギ 親父がたまに採って来て食べてます。

では写真を御覧下さい



DVC00068.jpg
DVC00067.jpg
DVC00066.jpg
DVC00065_20140829152543c37.jpg
DVC00064_201408291525419b1.jpg
DVC00063.jpg

何故か全体的にぼやけてしまいました

撮影した時もなんかぼやけてるなぁ~ とは思ったのですが
カメラではなく私の目がぼやけてるのだと思い、あまり気にしませんでした

その後、もしかしてレンズが汚れてるのかな? と思い、拭いておきました

関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

もう寝てるのかぃ
起きろ~~~v-81叫んでみたのだ。

お腹いっぱい食べると眠たくなる

私は、まだ夜食食べてないからね 起きてるよ

じゃがポックリ。とうもっこりv-391。2種類作る 決定v-426
私は、プランターは、もうヤメたv-397

ひでしゃん  おやすみ~~✩

No title

ひでしゃん
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
トウモロコシの白見てきた メチャクチャ高~~~~~~~~~~~~いv-10
とっても 美味しそうだった

来年は、ひで家の畑であの白いトウモロコシをパパに作る様に働きかけて下さいv-398

食べる事が楽しみ♪
他には、┐(´∀`)┌なぁ~~んも なかたいね。

おやすみ(ヾ(´・ω・`)

お晩です

呑みすぎた
頭が痛くなりつつある

筋トレできないようだね
ならば休むか軽い負荷の物をすれば良いよ
軽く動かす程度なら静止しているより回復する例もあるからね

あちらでは
熱くなりすぎた※返しをしてしまいました
こちらで反省せいてお詫び申し上げます

運動には目的がある
長距離走、短距離走、この鍛え方が異なる事はわかるよね

多分、ひでくんの場合は
目的よりも気持ちよさが重要視されているのかと思われます
その瞬間の回数やタイム

私は完全に
だらしない体からの離脱です

その後
付加価値として身体能力が向上したら幸いと思う程度です

ちなみに
毎日行える筋トレは20分程度を目標にしています
種目間の休憩は10秒程度
有酸素運動は別カウントですからね

目標は
毎日筋トレが出来る
明日には疲労を残さないことです

ではもうちょっと呑みます

ちわ

沖田
ねむい

有酸素運動
走っていると途中で脳内モルヒネが発生
どこまでも走れそうな気がするが
明日の事を考えると距離を止めてしまう

私の場合脂肪燃焼と
筋トレ後の〆的な役割なので30分もやれば目的達成だしね

今日もゆっくりと景色を楽しみながら走れたよ
以前よりは汗だくにならないね

腕を降らずに肘をフリ
着地には気を使い膝の負担を軽減させる

自転車
近所の堤防(サイクリングコース)
に本格的なライダーが集結していました

横を
頭にタオルを巻いてサングラスして
申し訳なさそうにシティサイクルで走り去りましたよ

皆さん
ロードバイク、スパッツ、アンダーアーマー?
ヘルメット、グラサン、ウエストポーチ

ロードバイクは良いけど
少々興味があるのはクロスバイク

でも
カゴが無いし、リアのタイヤカバーも無いから
実用性に欠ける

シティサイクルでも人にスピード出し過ぎと言われたくらいなので
クロスバイクでとばしたい気もしている
スピードの向こう側

では明日に備えて
早めの開始v-275

No title

ヒデサン・こんにちは♪

最近お野菜の価格が高騰しています。
なのでお家で食べる分が採れる
それだけで十分ですよ~!\(^o^)/

しかも新鮮(^^)v
美味しいですもんネ!

ウチの野菜も採れる量は
減って来てますが買わずに
済んでいますよ。(笑)

ヒデさんもお父さんに感謝ですね。
(*^▽^)/★*☆♪

でた

おはよう

ふくらはぎを追い込みすぎた
つま先立ちでの階段昇降
のちのジョギング
今日はメニューにカーフレイズが入っていますが予定通り慣行

今月もラスト
では本日のメニュー
腕立て、後ろ腕立て、カール、カーフレイズ、腹筋各種、ジョギング


追い込んでいますか?

http://nanapi.jp/3034/
これもありだね

私はどうしても
20分チョイはかかるけどね

10回3セットを目指すのではなくて
全快の10回2セットなら可能かも

再起動

午前中筋トレ完了
階段昇降を有酸素運動とした
屋内につき汗だく

一旦寝た
再起動後、風が気持ちよかったので
ホームコースを走った

少々、風があったせいで
汗は炎天下に比べたら出なかった

予定より足を酷使した
明日も走る

先ほど
ふくらはぎを前面から見た
内側上部に欠陥が走り三角形のようにハリがでて
肉が削がれている印象があった
イメージはファーストガンダム

背中
けんすいとショルダープレス
リアルプッシュアップで追い込んでいる
バキバキの背中になるのも時間の問題と思われる

理想は
しなやかなボディ
筋肉もあるメリハリボディ

ゴリや
プロレスラーは目指していません

No title

ひでしゃん

私は、今日は、会社のお留守番だけんね
キティが猫じゃない 
( ..)φメモメモ そうなんだね・・っていいつつ知ってるのだv-8
その話題で ・・スヌーピーが出て来てさぁ
俺は、犬だよって云ってた ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

スコ~~~ンと上司を回し蹴り
ヒロさんに筋トレより 技を学んで教えてもらおうか

ひでしゃんは、スコーン作りね(笑)

No title

ひでしゃん

おはようヽ(´▽`)
久しぶりの青空。。。
雨が好きな私も 今年は、降りすぎだしねぇv-279

早く起きて
野菜の収穫に行くようにv-219

おはよう

1~
データー的だね

全体的にぼやけてしまいました
パンツ一丁で撮影すると良いらしい

あまり気にしませんでした
ゲームは一日一時間にして眼精疲労回復を目指しましょう

本来なら
今日のメニューを書き込むのですが
疲れていて気力がわきません

でも欲されるとこたえねばなりません
けんすい、デッドリフト、ランジ、ショルダープレス、腹筋各種

けんすいは
休憩が少ないので回数にはこだわれないね

No title

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

こんばん▼・ェ・▼

1番にやって来ましたv-63
野菜をこれだけ作って(つд⊂)ゴシゴシ ボケとるがや(`_´)
あの「集合住宅の恐怖」。。より 数段以上 怖いわ
チャリで追っかけていた 兄ちゃんは、ヒロさんだったね(  ̄▽ ̄)イヒッ

あの後v-104は、どこへ行ったんだい? 気になって寝れんがや( ´艸`) 名古屋弁が出てしまうわぁv-398

>サッカーボールを蹴っ飛ばしたら痩せるし、ストレス解消になりますよ
v-391人間を蹴飛ばしたい

今からアイス食べるよ ε=(/*~▽)/

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
