スポンサーサイト





畑の成長 パート16

少し更新が遅れてしまいましたが、今回は8月2日の畑の写真を紹介したいと思います。

左側から
1、2列目 エンドウ豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目手前 枝豆 まだ食べてません。

3列目 ミニトマト 順調に採れております。

4列目 サンチェ なんと ま~だまだ現役で採れています
4列目手前 ピーマン まだ取れているようですが、微妙に採れ方が少ないかもしれません。

4.5列目 カボチャ お前はもう死んでいる?

5列目 サヤインゲン まだすごい勢いで採れてます!
5列目足下 パセリ しばらく食べてないのは気のせいではなく、採り忘れていたみたいです
5列目手前? ししとう ピーマンと同じく採れ方が少ないようです。

6列目 キュウリ 採れ過ぎて困ってるので、あちこちにお裾分けしたようです。
6列目手前 長ネギ まだ親父がたまに採って来て食べてるようです。

では写真を御覧下さい



今まで紹介しなかったかもしれませんが、プランターの奥側が大根で、手前が人参です。
こんな小さなプランターでも大根やニンジンが育てられるなら、室内でも栽培できるかもしれませんね

DVC00057_20140813162006cc0.jpg

次はいつも通りの角度です。
1,2列目だった場所の奥の塀側には、バジルやシソが植えてあります。

DVC00058_20140813162029aa4.jpg

DVC00059.jpg

DVC00060_20140813162033dda.jpg

DVC00061.jpg

DVC00062.jpg

馬鹿でかいキュウリが取れたので、キシ◯ッシュと比較してみました

DVC00052.jpg

以前は不可能だと思われた、枝になっている作物の撮影に成功しました
私のキャメラマンとしての腕が上がったのでしょうか

まずはミニトマトのアイコちゃんです

DVC00054.jpg

次は枝豆君を2枚連続で紹介します

DVC00055.jpg

DVC00056.jpg

枝豆を食べるのが楽しみです


関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

昨夜もやってしまった
晩酌からの、締めの冷やし天ざるうどん
美味かった、食いすぎたと反省した

試しに帰宅後やってみた
プランク、サイドプランク
腹を触ってみると腹筋が硬く大きくなっている気がした

本日のメニュー
腹筋各種、腕立て、裏腕立て、カール
天気も悪いし明日から仕事なのでジョギングは無し
軽めの調整ですね

チュ

任務完了

拷問ランジ
のおかげで太ももとケツに疲労と筋肉痛あり
階段を上るだけでも痛かった

ジョギングの目標を
ゆっくり走れに変更して5km完走した

その後
ちょうど良い段差でカーフレイズ
次に階段ダッシュ5本

締めに
マイロードの除草作業

今日はもう疲れた
夕方からのオヤジ会までにコンディションを整えなければならない

おはよう

訪問が早いね
私が便所に行っている時の出来事でしたよ

今日は曇り
ジョギングは出来そうです
頭にタオルは必要ですね

筋トレ
昨日行った拷問ランジ+22㌔と段差つきカーフレイズが
足に効きすぎているのが不安要素です

デッドリフトは
腰を触るとわかるけれど背筋が地味についているので
回復力も意外とある気がした

毎日腹筋している動作の中の
ネガティブウエイトが影響しているのかも

本日のメニュー
腹筋各種、腕立て、裏腕立て、カール、ジョギング

腹筋は気になるけどね、過度になりすぎてもね
これからは総合的なボディ
戦える体を作りたいと思っています

腹減った

トレやりすぎた
コンディション的に走れなかったので歩いた

今日から
筋トレ内容を一部変更
詳しくはv-5

あまりの疲労と
達成感で酒が飲みたい気分だが
少々、買い物にでも行ってきます

おはよう

パート16
どこまで行くのか?

キシ◯ッシュと比較
比較物がキシでよかったv-19

ミニトマトのアイコちゃん
あこがれのアニメのキャラ名ですねv-206

では報告
2時起床2度寝するが眠い
でない
曇り空、湿度高め

本日のメニュー
クランチ休憩なし、サイドクランチ休憩なし
ツイスト休憩なし、レッグレイズ最小限の休憩

けんすい最小限休憩
デッドリフト最小限休憩
ランジ最小限休憩
サイドレイズ最小限休憩
ジョギング休暇を検討中



No title

お~!凄いですねぇ~!(笑)
ミニトマト🍅のアイコちゃん美味しそう
です♪
枝豆もちゃんと出来てますね!(笑)
枝豆でビールを飲むと一層美味しい
のでは?(^-^;
因みに私はお酒類は一切飲まない
のですが…。(笑)

私の愛車はちっちゃいマーチデス!(笑)
主人はエスティマですけどネ!(笑)
私は大きな車は怖くて乗れず
毎回小さい車を買い替えてます。(^_^;)
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
