スポンサーサイト





畑の成長 パート12

今回は7月5日の畑の写真を紹介したいと思います。

そろそろ成長も止まってきたと思ったので撮影は週1日にしました。 が、
見比べてみると意外と育っている物が・ ・ ・ ・ ・

まぁ、とりあえず写真をご覧ください



DVC00028.jpg

DVC00027.jpg

DVC00026_201407121348540e3.jpg

一番左側2列のエンドウ豆は、遂に実を実らせてきました

エンドウ豆の手前にある2つの木は枝豆の木です。

非常に見ずらいのですが、3列目にはミニトマトが植えてあります。

いくつか赤くなったので食べたのですが
昔ながらのトマトの味で、とても酸味が強く酸っぱかったです (゚*゚)

4列目はサンチェと手前にピーマンが植えてあります。
塀側のサンチェは虫にやられてしまって死にかけてしまっているようですが
手前の方はスクスクと成長し、沢山美味しく召し上がってます

ピーマンはまだ実ってません

次に5列目ですが、何の植物かわかりませんが、これが結構成長したようです
実ったらなんの植物か改めて紹介したいと思います。

最後に6列目のキュウリですが、これもまぁ成長しましたね
形は良いとは言えませんが、そこそこ立派な物がなって食べる事が出来ました

採れたてを食べたからか、売られている物よりもみずみずしくて美味しく感じました

6列目手前のやや存在感の薄かったニラは、いつの間にかボーボーに伸びていて
もう食べられそうな気がしますが、どうなのでしょうかね?
関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

※したのに(哀戦士)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16120233
すげ

今朝は
5キロ走ったよ

疲労困憊
寝たい

シュワ
爽快

あぢぃ

湿度72%
ようやく延長でドイツが1点入れた
あまり点が入らないとつまらん
PKだけで良いんじゃないと思うくらいだった

少々天気に不安があるが
本日はやはり徒歩通勤

先週は
オーバーワークだったのか疲労気味だった

今週スタート
体調的には悪くない

普段の追い込みに
体が慣れたということか

では便所へ行ってくる

ohya4

ブログ更新お疲れ

私も昨日、草刈りをしたよ
ジョギングと徒歩のマイロード堤防除草作業

今朝は曇り空
湿度が高くてべたべた

ジョギング
いまやると肩からを汗が噴き出した
小指の方まで汗が流れた

ブラジル2点ビハインド
また負けそうです

No title

こんばんは♪
暑いですねぇ~!(>_<)
今日も埼玉は35℃以上有りました。
梅雨明けしたかの様な日差しデス!

色んな種類の野菜達、もう食べました
か~!(笑)
採りたては美味しいねぇ~!
ウチも毎日採りたての
ナス、きゅうり、インゲン
トマト、ピーマンetc.
食べてますよ!(笑)

ヒデサンのお父さんに感謝ですネ!
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
