スポンサーサイト





畑の成長 パート11

今回は6月25日と30日の写真を紹介します。
29日の日曜日に撮影できなかったので30日になりました



まずは25日の写真からご覧ください。

DVC00034.jpg

DVC00033_201407051418015d1.jpg

DVC00032.jpg

何者かが侵入した形跡があったので、畑を囲うようにネットを張り巡らせました

一番左側の2列はエンドウ豆でした

サンチェは立派に育って、高騰してるレタス代わりに毎日ムシャムシャむさぼってます

それと、一番奥のブロック塀側の野菜はキュウリでした

続いて30日の写真をご覧ください。

DVC00031.jpg

DVC00030.jpg

DVC00029_2014070514175171f.jpg

この頃になると、どれ程成長したのかよくわかりません

ただ、葉っぱの枚数が増えて緑が濃くなった気がします

写真の色合いがいつもと違うのは夕方に撮影したからです。

ピンボケ気味なのは携帯で撮影したからです

実がなっている所を撮影しようと思ったのですが、画質が悪すぎて識別不能だったのでやめました

あまり変化も無くなってきたので週1回の撮影にするかもしれません
関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ

あぢぃ

筋トレ完了
腹筋各種、けんすい、ランジ
チューブでサイドレイズ、カール、アップハンドローイング
ジョギング5キロ完走

汗だくで走っていた途中
知らないおじさまに、すごいねと言われた
その後、また違う知らないおじさまにすごいねと言われた

すごいねボタン
本日2ポイント獲得

おはよう

ねむい
だるい
出た下痢
蒸す

もう少し様子を見て回復してから筋トレ
ジョギング検討中

39

寝る

晩酌完了
筋トレ完了
腹筋各種、背筋、腕立てハイエンド、リバースプッシュアップ

からの
50分間、お散歩
途中、うんこを我慢して自宅まで生還
帰宅後、スッキリ
してからの水シャワーで汗を流して、さらにスッキリ

筋トレ後の
有酸素運動ベストな形だが
明日、私は私生活において
ベストなパフォーマンスが出来るかは疑問だ

ひさしぶり

おはよう
でた

日々疲労あり
筋トレの影響
昨日よりは体調は良い

昨夜のけんすいで僧帽筋が効いている
まだ手首は回復せず、本日も雑巾絞りに影響あり

今日も筋トレして金曜日は休むか腹筋のみ
そして土日、追い込んで月曜日は疲労困憊
負のスパイラル

寝る

昨夜も遅かった
早寝をしたが

本日も
筋トレ完了

筋トレ生活も
今月でリズムがくずれるかも

来月からは
現場も安定しない可能性が・・・

寝る

アディオス

No title

ヒデサン・こんにちはd=(^o^)=b
ヒデサンちの様にお庭で菜園出来ると
良いネ!
野菜タチの成長を毎日観られるし
直ぐに採って食べられますしネ!(笑)

ウチは畑まで行かないと…
まっ!私が行くわけじゃ無い
んですけど…。(^_^;)

畑に何者かの入った痕跡?
えっ?野菜ドロボー?c(>_<。)シ*
イヤねぇ~!傍にワンちゃんを
番犬させてみたら?

おは

パート11
全何作まで予定ですか?

エンドからの
シーズン2はいつからでしょうか?

昨日は
飲んだ後に締めのそばを食いすぎた

おかげさまで
深夜から朝方まで頻繁に便所に行っていた

少々眠い
日差しあり

筋トレして
ジョギングです
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
