スポンサーサイト





畑の成長 パート10

今回も18日と22日の写真を同時に紹介する事にしました



まずは18日の写真からご覧ください

DVC00025_201406231124167d7.jpg

どっかの犬が映り込んだので撮り直しました

DVC00024_2014062311241399c.jpg

全ての作物が順調に育っているようです
特に手前のインゲン豆?の成長がすさまじく、奥の作物の様子が分かりづらくなってしまったので
22日の写真は撮り方を工夫しました

では22日の写真をご覧ください

DVC00022.jpg

台の上へ上がって出来るだけ高い所で撮影したのですが
更に高い所じゃないと重なって見えにくいと思ったので2階からも撮影しました

DVC00023_201406231124105da.jpg

全体像が見えたのは良いのですが、これでは成長過程が分かりづらいのと
もはや遠すぎて何が何だかわからなくなってしまってます ┓(´_`)┏

どうやら室内からの撮影はもう厳しい様なので、次回からは外へ出て撮影したいと思います

それと、どうしてもバジルが欲しいという事で親父がまた苗を2つ買ってきてどこかへ植えたそうです。
左側の札が刺さってる場所でしょうか?
関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おは

でた
ちょっとだるい
軽く残っている

ブラジル一点先制中

本日は腕立てコース
腹筋各種、、プッシュアップ、リバースプッシュ予定

おは

ねむい
だるい
昨日よりはまし
でない

曇り空
徒歩通勤

散歩中のおじさまに
毎日、がんばってると言われました


職場に着くと
お客さまに、ごくろうさんと言われてからの
コーヒーを頂きました

徒歩通勤
簡単にはやめさせてもらえそうにありません

土日は
ジョギングしようと思う
重りは外そうかな・・・

重りを外すと
バランスが崩れて走れないかもね


無想転生


トランザム

ゲームセット

朝からだるかった
仕事で無くて筋トレのせいで

今日も
筋トレをした

しかし
明日の事も少々考えた内容だと自負してやまない

寝るzzz


2連発

お晩です

あのロン毛
マイルドな口調で
からの、結構なナルシストと思えます

ある意味
運動をしていると髪の毛が邪魔になるはずなのですが
あえて伸ばしているのは凄い事かもしれません

私はどんどん
短く刈り込む傾向にあります

No title

(`_´)
>その梅ほしぃ~v-26v-27
よくも ((((;゚Д゚))))寒いギャグ(昭和初期)
夏風邪引いたら 責任とってもらうからねv-217

マロンのお目目の小さい事 (^Д^)ギャハ

お晩です

そろそろ
KO必至、呑みすぎかな

ディップス
https://www.youtube.com/watch?v=4jtmoQZ_yKs
大胸筋にも効くのですね
私は、このロン毛と同じやり方をしています^^

ローズマリーさんへ

おはようございます(*^O^*)
なんとなくこちらへ返事を書く事にしました (`_´ )ゞ

インゲン豆は葉っぱはいち早く、どれよりも高く伸びたのですが
まだ実は全然ついてない模様ですv-35

うちは多分ただ茹でてサラダに乗っけるだけだと思うのですが。。。

写真に写ってしまった犬っころは、我が家のマロンですv-14

ローズマリーさんは初見だったかな!?

普段はカメラを構えても知らんぷりしてるのですが
この時はじぃ~~~~~っとこちらを見つめたままでしたv-416

No title

おはん(°┌・・°)ホジホジ♪

まだ 寝てるのか?
今日の記事でまた 休み決定のるんさんです。(・┰・)

おは

でた
軽くだるい

昨夜は暴飲暴食
締めにおにぎりとラーメンつけめん

ジョギングでチャラにしたかったが
朝から雨が降っている

本日は腕立ての日
おまけに階段昇降でもしようかな30分

No title

ヒデサン・こんばんは(^^)/

インゲン豆ですか~!(笑)
そろそろ食べられる?ウチはもう
採って食べてます!\(^o^)/
胡麻よごしや煮ても炒めても
美味しいですよねぇ~!(笑)

写真に映ったワンちゃん・可愛い!
ワンちゃんが入ったからって
撮り直ししなくても大丈夫ですよ!
寧ろワンちゃんが良いわ!(笑)

私は弱い

腕相撲
男なら絶対に勝て!腕相撲で強くなるためのポイントとは。
↑検索

No title

あのマンガ面白い
ここだけの話
あのマンガの主人公の顔が今 話題のイケメン美濃加茂○長に似てたv-12

あ!!! 仕事へ戻るよ v-30

再起動

呑み始めた
雨が降ってきた

ごぼうサラダのパックで
一杯やっている

かわいそうと思ったなら
北海道の名産を・・・
べつに良いのですよ^^

本日は
便秘解消日
昼からも一発ありました

ジョギング
筋トレするのも辛かったのですが
ジョギングはあきらめました

明日も・・・

Gジェネ
どの作品でしょうか?

No title

ひでしゃん

おはん(^_^)/
私がサボってる間に 立派な野菜たちが出来たね♪
ワンコ 良いアングルで頭良さそうに撮れてるねv-8

もう食べた野菜は、ありますか?
食べてるよね きっと!!!

私にも送って下さい

昨日の寂しげな風景の写真より 良いぜv-16

おは

どっかの犬と
畑のコンボ☆☆☆

農作業をしているのは
お母様でしょうか?

ひでくんは
手伝いもしないで写真を撮っていたのですね

上から撮影
グーグルアースに対抗

では報告
3日経過
4日目朝、排泄成功

筋トレ疲労で
排泄に必要なエネルギー不足が原因か

今は曇り空
多少、雨が降らないかと期待している
ジョギング回避・・・

ではまた

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
