スポンサーサイト





大変よく出来ました

元気な人って良いですねぇ~

私はたまに「若いのに元気ないなぁ~!」と言われる事があるので
いつも元気があふれている人を見ると羨ましくなる事もあります

元気が無いんじゃなく、大人しいと表現してくれればよいのですがね

今日は以前この方が作成した動画を見た事があるのですが
再び見つけたので紹介しようと思いました





ほんと、こんだけ元気があったら羨ましいなぁ~

と微妙に思います。

見てると元気をわけてもらえそうです
関連記事




テーマ : YouTube動画
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒデサン・こんにちは♪
ヒデサンは大人しいの?
元気がある人羨ましいの?

人それぞれその人の個性?
性格?が有るから無理に
元気そうに見せる必要も無い
様に思うけど…。
ヒデサンはヒデサンなんだから。(笑)

ウチの家族はねぇ、皆O型だから
元気と言うより賑やか?ある意味
ウルサイって感じなんですよ!(笑)

無理に変えようとしなくても
ヒデサンらしくいたら良いと思うけど…。
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
