スポンサーサイト





畑の成長 パート9

前回11日に畑の写真を撮影するのを忘れてしまったので12日の写真を撮影しました

今回は12日の写真と、15日の写真の2枚を紹介したいと思います。



まずは12日の写真からご覧ください

DVC00021.jpg

猛暑の影響があったのかどうかはわかりませんが、また4日間で倍位の大きさに成長しました

倍と言っても、適当な私は最前列の多分ソラマメ?を見て言っているだけで
他の作物は倍のサイズにはなっていない可能性があります

では次は15日の写真をご覧ください

DVC00020.jpg

12日から3日しか経過していないせいか、または成長が止まって来たのかわかりませんが
以前の様に爆発的な成長が感じられません

しかし手前から2列目のミニトマトには黄色い花が咲いてきたので
ここからはただ伸びるのではなく、実を付ける為の準備も始めるのかもしれません

さて、しっかりと 元が取れるか 実をつけてくれるのか、ここからがガーデニングの醍醐味でしょうか

来年は列ごとにちゃんと観察日記をつけようかと思った今日この頃。。。。。
関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ローズマリーさんへ

おはようございます (*^O^*)

葉っぱは沢山生えてるのですが、なかなか実をつけてくれませんv-403

ミニトマトは以前も育てていた事があるので
あまり心配してませんが、実ってきたら至近距離での撮影を検討中ですv-28

採れた作物の写真は気が向いたら撮影しますv-398

おは

でた
昨日も馬鹿食いした
飲食後の鳥から、細巻き、そば

鳥からは
なぜか近所のスーパーでザンギと表記されていた

今日は微妙に雨
ジョギングは中止します
代わりにランジです

腹筋を約13分間
背筋10×3
けんすい未定
ランジ、明日、足が筋肉痛確定
トータルタイム35~40分予定

No title

凄い!何だかもう食べられそう!
ミニトマトもそろそろ?(笑)
採れたら写真待ってますネ!
\(^o^)/
食べた感想もね…。

おは

すっかり
農家になってしまったね

では報告
起床時、かるく二日酔い
下痢、連発、先ほど回避

今日も大事をとる
ランジもジョギングも無し

今日はプッシュアップ、リバースプッシュアップの日
前と裏を鍛える効率が狙い

もちろん
腹筋も各種行うよ

腹筋をもっとバキバキにしたいのだが
贅沢かな

さて
今日は何しようかな
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
