




シュウさんの冒険 ~外伝~

久々にシュウさんの冒険が帰って参りました (`_´ )ゞ
しかし今回は冒険と言うほどのものではありません

一応カテゴリ的には冒険が近いので、シュウさんの冒険 ~外伝~ と名付けて追加しておきました。

また11日水曜日の畑の写真は 撮影し忘れたので お休みします。
楽しみにして下さっていた方々には申し訳ありません

では続きでは写真も紹介したいのでご覧ください



時は5月のGWが終わったあたり

暖かくはなって来ていたものの、まだジャンパーを着ようかどうしようか迷う位の気温

あえて場所は書きませんが、おそらく皆さんも一度は聞いた事がある場所でしょう

DVC00019_20140615110348dd8.jpg

この場所は昨年の冬にも訪れたいと思い一度来てみたのですが
なんせ普通に熊も出現する山道なので、冬期間は封鎖されて中に入る事が出来なくなってました

DVC00018_20140615110346aa1.jpg

まだ封鎖されていましたが、雪は解けていたので歩いて奥へ進んで行く事にしました

DVC00017_2014061511034363e.jpg

左側に道路標識があるのが分かると思いますが、見た事があるでしょうか??

これは”落石注意”の標識らしいのですが
注意しようがないので現在は製造されていないと言う噂が流れてます

それと写真では見た目も、辛さも伝わりづらいと思うのですが
地味に上りが続いていて結構疲れるのです

ちなみに振り返って撮影してみるとこんな感じです

DVC00016_201406151103411df.jpg

これまた伝わりづらいと思うのですが
走って降りると平坦路と比べて2倍の速度が出そうなほどの坂になっております


撮影した写真はまだあるのですが、同じような景色ばかりなので省く事にしました

迫ってくる熊から逃げる動画なんて撮影出来たら面白そうだな と思いながら
ビクビクと辺りを警戒して、メタルギア・ソリッドのスネークさんの様に進みました

で、ここが目的地です

DVC00014_20140615110340981.jpg

続く。
関連記事




テーマ : ただの日記(無料の日記・・・ではアリマセン)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おは

でた

今週はオーバートレーニングしすぎた
しかし食事制限はしていない

本日は試合日
健康診断

終わったら
体を休めるかもね

有酸素運動、多めのメニュー
足の疲労を考えてランジは出来なかった

さて
明るくなってきた
そろそろマッスルタイムかな

ついてくるかい?

ローズマリーさんへ

こんばんは(^◇^)ノ

支笏湖のそばに住んでいる人でも
流石に歩いて湖まで行けるような近所の人は滅多にいないと思いますよ (^^;

この通行止めの近くに駐車場があったので
そこへ車を停めて歩いたのですv-106

通行止めなので人は通らないし、落石はあったし
鹿も見かけたし、本当に熊が出ても不思議じゃない場所なので
本当に気の抜けない散歩になりましたv-40

空気は最高に綺麗ですがv-91

No title

ヒデサンこんにちは♪
え?ここは支笏湖付近?
歩いて行かれたと言う事は
ヒデサン家に近いのかな?(笑)

熊が出る?怖いですよ!
車の往来も人影も無さそうで…。
ちょっと夜は歩けませんネ!

空気は良さそうですが。。。(笑)

おは

5月のGWが終わったあたり
昔話ですね

普通に熊も出現
ひでくんの出番だね

続く。
v-276

気がついた
平日よく寝れて休日早起きするかが
平日、筋トレ夜、休日、筋トレ朝

でた

昨日も有酸素運動
腹筋各種からの腕立て、ディップス

少々
オーバーワークぎみ

今週、金曜日
健康診断

火曜日夕方測定結果
体重55キロ、体脂肪10.5%、肉体年齢26歳
このままいけば順調かな

さらに絞ろうとは思わない
夜の晩酌を控えるのはナンセンスだからさ

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
