スポンサーサイト





畑の成長 パート8

今回は6月8日に撮影した畑の写真を紹介したいと思います。



DVC00018.jpg

4日前から更に倍位の大きさに育ちました

まだまだ売っているほど大きくはないのですが、サンチェを採って食べました

シソの葉っぱは大きくなりすぎると虫がつくし、固くなってしまうので
そこそこの大きさになったら採って食べるようにしてます

パセリも採って食べました

両方とも売られているのと大差なく、味も形も良く美味しく召し上がる事が出来ました

それにしても、作物を育ててから収穫できるまでに相当時間がかかるものなのですね




ん?



畑を初めてまだ1か月ではないですか

確かに手間暇かかるけど、まだまだ音をあげるには早すぎますね

もう一つ残念なお知らせがありました。

バジルさんがお亡くなりになったそうです

原因は寒さだと思うのですが、もう少し頑張れば連日の猛暑が来たと言うのに誠に残念です
関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おは

筋トレ疲れ
軽くだるい

無理やり顔を洗い
目覚める

不発

技発動

お晩です

月曜日
通常通り、調整は良くなかった

多湿の為
体力を消耗した

あきらめていた
筋トレを全て敢行した
走る、歩く、歩く、腹筋各種、背筋、リスト、握力、けんすい

BGM
https://www.youtube.com/watch?v=WHbyQ2EkBMI

おまけ
https://www.youtube.com/watch?v=WHbyQ2EkBMI

ローズマリーさんへ

こんばんは (^◇^)ノ

まったく、父母には頭が上がりません (;´Д`)>

これからも長生きして 私を養って 下さいといつもお礼を言ってますv-218

もちろん畑の恵みにも感謝していただかないといけませんね!v-22

最近雨ばかりなので少々心配ですv-292

No title

何でも作るって、手間暇掛けて
作るから有り難く頂けるんですね♪(笑)
ヒデサンもお父さんやお母さんに
感謝しながら食べて下さいな!(*^.^*)

バジルちゃんは残念でしたネ!(涙)

敗北

バジル
ご愁傷さまでした

この時期は
気温が安定しませんからね

日本戦見ました
いろいろ、言いたいところがありますが・・・

解説者の
ひでくんはどう見ましたか?
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
