スポンサーサイト





畑の成長 パート7

今回は6月4日に撮影した畑の写真を紹介したいと思います。



DVC00019.jpg

手前から2列目のミニトマトの苗の周りに恐らくツルが巻き付くであろうネットを設置しました

風よけも取っ払い、今まで見る事が出来なかった苗達の初お披露目です

皆元気に育ってましたが、2種類あるシソの苗のうち1つが何故かお亡くなりになりました
先日の猛暑はもう少し後なので暑さが原因ではないと思います。

その代わりに何かを植えたと聞きましたが忘れました

もう一つおまけにカボチャの苗を買ってきて植えたそうです
場所は手前から4列目の後ろ側の通路のブロック塀側です。

それと山椒の木の横に生えている葉っぱは野ワサビでした

関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おは

ですぎ
昨日の暴飲暴食持久戦が原因

ランジ
太もも筋肉痛になるから明日やろう

今日のデザートは
腕立てパワーオブジエンド
ディップスハイマウントポジション

あっちに
ファッションについて書いたよ

おは

かるくだるい
ねむい
でた

深夜から
ずっと、サッカー放送しているよ(NHK)

サッカー好きなひでくんは
やっぱり見ているのでしょうv-416

ディップス
楽しみたかな?

私も、もう少ししたら始めるよ
腹筋各種、背筋、けんすい、ジョギング予定

ではまた

ローズマリーさんへ

こんにちは ( ゚∀゚)ノ

葉物はもう少しずつ食べられるほどになってるんですよv-407

野ワサビは摩り下ろして醤油をかけて御飯にかけて食べたり
普通に刺身とかに付けるワサビとして食べていた気がしますv-471

売られている普通のワサビとは一味違うので
機会があったら食べてみてくださいv-218

おは

今朝は
軽く風邪のダメージがあるが起きれた

朝から
ブラジル戦が放送されている

前半は見たよ
サッカーは、ほとんど見たこと無いけどね

素人の解説だが
前半、最初はクロアチアペース

攻めがもたつくブラジル
オウンゴール、イエローカード(ネイマール)

ブラジルに重い空気
イエローカード直後のネイマールが
ゴールポストぎりぎりにゴール
雰囲気を一掃した

以上
前半の個人的な感想でした!

No title

ヒデサンこんばんは!(^-^)v
大分苗も青々してきましたネ!(笑)
後少しですね。
野ワサビってどんな風に
頂くのですか?
天ぷら(・_・?)

またお晩です

晩酌完了

腹筋各種完了
クランチ、サイドクランチ、ツイスト、リバースクランチ

バックエクステーション
腰にやや不安があったが完遂

そして
リストカール、バックリスト、ハンドグリップ

更に
腕立て
からのディップス改(腕部と足部を両方、浮かせた状態で)

寝る

本日の筋トレソング
https://www.youtube.com/watch?v=PaQx2R9fqVc

整腸

お晩です

今朝はぎりぎりまで寝ていた
休もうと思ったが無理して出勤した

ご褒美に
きついポジションへで作業させられた

先日の事務所で
思い切り冷房を起動させられて風邪をひいたらしい
くそも満足に出ない

本日
午前中、ほぼ前かがみでの連続作業
腰を痛めた

今宵は
腹筋のみ行う
余力があればハンドグリップとリストカールができるかも

明日も雨
週末は晴れる予定
久々にジョギングしよう

そのころには
風邪も直る予定

それが
俺が俺であるために

お晩です

作業仲間に
顔色が悪いと言われた

今日は
腹筋のみで完了する予定だった

それでも
感じる心を止められやしなかった

腹筋後に
ランジを慣行した

しかし
ランジは太ももに素晴らしく効く良い運動だ

では
限界のようだ

アディオス
zzz

おは

昨日よりはましなコンディション
大事をとりアリナミンを飲んだ

土日に行ったランジで
未だに軽く筋肉痛

回復のため
今からアラーム設定して寝る

お晩です

今日は一日
だるくて、眠かった

昨日の作業と
昨夜の筋トレの代償がこれか

本日は
腹筋のみの予定だったが
背筋と、けんすいもした

明日は
回復出来れば良いと思っている

そろそろ
ひでくんのマッスル写真を期待しているよ

おは

野菜栽培かと思いきや
花が咲いていた

では
ねむい、だるい、でた

調整失敗
疲労を感じながらの昨夜の筋トレ
起床時に疲労感あり

出勤前まで
横になる

朝から曇り空
判断が難しい

強硬する予定
徒歩通勤
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
