スポンサーサイト





畑の成長 パート6

今回は6月1日(日曜日)に撮影した写真を紹介したいと思います。



DVC00016.jpg

また3日間で目覚ましい成長を遂げました

種から育てた手前の作物は、買ってきた苗の様に立派に育ち
苔の様だったサンチェも立派な葉っぱになってきました

今なら小学生の時にやった、アサガオの観察日記もまともに書けそうな気がします
関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お晩です

ちょっと
やりたくない気がしたが
筋トレ完了

腹筋各種
背筋
腕立て
ディップス

寝るかもね

おは

まだ、でない

昨夜は暑かった
湿度万点だった

今日も雨
木曜から走っていない

しかし
けんすいのおかげで三頭筋肉
ランジのおかげで大腿四頭筋
筋肉痛

ジョギングが出来ないので
朝も筋トレ
夜も腹筋を各種行った(土日)



ローズマリーさんへ

またこんばんは(^◇^)ノ

TVで埼玉が津波映像みたいになってたので心配しましたが
映画を観に行けるほどなので大丈夫そうですねv-218

映画館の音はのめり込むと煩く聞こえない気がしますv-410

北海道は一気に冷え込んだので作物が心配ですv-404

おは

無駄に早起き
でない
ねむい
両腕が凝っている
スマホが原因か

戦国無双
長宗我部 元親でのプレイが面倒になり
すかっとしたくて、前田慶次でプレイ(Lv49)

昨夜
退屈すぎて、また腹筋メニューをこなした

今朝もやるけどね

また雨
ジョギングなし

今日もランジ
サイドランジは検討中
欲張りすぎてはいけない

では便所から
お呼びが来たようだ

また、会おう

No title

又またお邪魔します!
雨は時々激しく降っています!
でも大丈夫ですよ。(^-^)v

日本もエルニーニョで
気候が乱れているんですネ!
どんな夏になるんでしょうね。

ローズマリーさんへ

こんばんは(^◇^)ノ

北海道は梅雨がないと言いますが
雨の日が多くなる時が少しだけある気がします。

気温も30℃を超える日自体が少ないのに
今年はまだ6月で34度を記録しましたv-41

今はもう夏が終わったような感覚になってますv-35

そう言えば、埼玉は大雨で大変な事になってますが大丈夫でしょうか??

お晩です

暴飲暴食完了

次の目標は歯磨き

これも良いね
https://www.youtube.com/watch?v=qw9cXJMAdJw

また、おは

https://www.youtube.com/watch?v=LrXJrDDYXjg
良く頑張った

胸はいまいち
隣の人が凄すぎるし

太ももは立派
短時間、多忙で良く作り上げた

足を鍛錬は難しい
スクワットは効果的だが
腰の負担も大きい

しかも
自重だけで継続すると慣れてしまう

自重トレでは
ランジ、サイドランジは有効でだが
種目の増やしすぎは明日へ活力が減る(習慣プログラム)

やりすぎず
継続出来る範囲の自重トレ
これも人それぞれの尺度かな

No title

ヒデサン・おはようございます!
苗が段々と色濃くなって来ましたネ!

こちら関東地方は梅雨入りしました!
北海道は梅雨が無いんですよね!
今年の北海道は例年に無い様な
猛暑日が続いて驚いています。
ヒデサンの所はどうですか?

急な暑さに体調を崩されません様に!
p(^-^)q

筋トレ完了

腹筋各種
クランチ、サイドクランチ、ツイスト、リバースクランチ
背筋
バックエクステーション
大胸筋
プッシュアップ
三頭筋
リバースプッシュアップ
大腿四頭筋・ハムストリング
ランジ

BGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2456786

良し週末を

おは

すっかり
農業にはまった、ひでくん、おはよう

では早速
食いすぎ呑みすぎた
胃もたれあり

でた
滝の用に


ジョギング中止

腹筋中心に
腕立て、デップス、背筋、ランジ予定

ではまた
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
