スポンサーサイト





畑の成長 パート5

少し期間が空いてしまいましたが、5月28日(水曜日)に撮影した写真を紹介したいと思います。



DVC00017.jpg

少々見づらくて申し訳ないのですが、作物の成長はお分かりいただけたと思います。

それにしても、たった3日間のうちに随分と成長したので驚きました

では次回は6月1日(日曜日)の写真を紹介したいと思います。

関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おは

ねむい
だるい
でない

曇り空
軽く寒い気がする
室温22度湿度70%

仕事の悩みは
弁当注文と早く帰りたいという思いです

アディオス

追記

ちなみに
シューズはかかとの剛性が大事だと思っています
アンクルウエイト着用のせい?
それと軽さとホールド感です

アシックスとニューバランスは
その条件にあいます

デザインが良いけれど
剛性やホールド感が残念なのは
アディダスやナイキでした

他のメーカーは
分りかねます

ミズノは触った感じは
かかとの剛性は良かったと思いました

メーカーにも各種類あるので
メーカーだけの問題でもありませんね


エアーマックス93
白と水色の物を所持していましたが
実際にジョギングしたことはありませんでした

では
晩酌、楽しんでください

お晩です

晩酌完了
筋トレ完了
腹筋各種からの背筋からのけんすいでした

手首と足は温存しました
明日の為に

最近は
筋トレもマンネリ化しています

いまいち
モチベーションがあがりません


筋トレ中は、より鍛えている部位を
集中してエクセサイズできていると感じています

軽く何回も出来る筋トレより
己の限界に近い感触を一回に込める事が
筋トレをより効率的なモーションになりますからね

しかし
やりすぎは褒められません

では
晩酌、お楽しみ下さい

そうそう
ジョギング用短パンを買ってみました
ランニング用ではありませんよ

さらさらで
膝上の丈で
いかにも走りたくなりました

ランニング用短パンと
シューズはアシックスGT2000
これで、走らないわけにはいきませんよ

おは

良く寝た
曇り空
今から雨
湿度高め
休みたいが休まない

北海道は
また、暑いらしいね

ではまた

追記

砂利
白黒、素晴らしい

また、お晩です

筋トレ完了
腹筋各種からの背筋からのリストカール左からの右手首で違和感

よって
リストカールは右手を3回して諦めました

無理して
けんすいをしようとしましたがショックが大きかったので
諦めました

先月のデータを見たところ
月単位での休日が3回でしたので
明らかにオーバーワークと思いました

既に
足も疲労が蓄積しています

明日は
雨の予報なので車通勤出来ると思っています

帰宅時の計測タニタ
体重55キロ、体脂肪11%、肉体年齢26歳

草刈り
わかったかな?

お晩です

農家ネタ
写真小出し
お得意の引っ張り芸

とりあえず
あっても良いかな程度のもの

技発動

俺が草刈りだ
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
