スポンサーサイト





畑の成長 パート4

植物の成長が著しいので、水曜日と日曜日に撮影する事にしました

今回の写真は5月25日に撮影したものです。



前回の写真撮影から日が浅いので、写真ではどれ位の変化があったのか
分かりづらいと思います。

DVC00006_2014052713394324d.jpg

微妙に角度を変えて撮影しました。

DVC00007.jpg

次回は28日に撮影した写真を紹介したいと思います。
関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ

7見た
終わった気がしない

次のステージもあるのかな?
第EX話 百年の孤独

足が疲れている
サイクリングは温存した
これ、守りの筋トレなり

しばし寝る

私の潤滑剤

ローズマリーさんへ

おはようございます(*^O^*)

北海道も最近暑いから?野菜が一気に育ちましたv-255

今日また写真撮影をしなければならない日です!

忘れないうちに撮らねばv-212

名前の呼び方はどちらでも良いですよv-426

一応書きますと、HIDEは昔の名残ですv-34

No title

おはようございます!
野菜達の成長はまだですね。(笑)

こちらさいたま市は今日は34℃
迄気温が上がるとか…。(涙)
既に夏ですよ!
暑いのが苦手なのでトホホです!

そうそう素朴な質問ですが
ヒデサンの事はシュウサンと呼ぶのか
ヒデサンと呼ぶのかちょっと
気になりました!(笑)
ヒデサンのままで良いのかな?(^_^;)

おは

UC
6話まで視聴完了

いよいよ
完結編へ


ヤンキースの試合を視聴中
もうすぐ終わる、田中先発
2対1、8回、ヤンキースリード
雨のため中断中

始まるよ
マッスルタイム

本日のメニュー
腹筋各種
腕立て
デップス
ランジ
ジョギング

ちわ

あぢぃ
室温31度湿度4%

30分ほど
庭で日焼け兼、昼寝
暑くて汗だくになっていた
流石にパンティーラインがくっきりとした
こんがり焼けました

足の鍛錬
無理しすぎはダメですよ

足は重要です
足を痛めた場合、多くの職では成立しません

筋肉部位が大きいので
明日への疲れが残りやすく回復力が遅いです

といいつつ
本日もジョギング後にランジをしてからの自転車でお買いもの

先ほど
ようやくUC5話をみました
黒いユニコーンがでてきました
途中、泣いてしましました

初代Gや
Z、ZZの意思も引き継いでいますね
プル12が搭乗しました

デルタプラス
格好は良いと思いますが
百式同様、いまいち、強さがつたわりません

シナンジュ
最終話まで見ていないので
まだ未知数ですが、こちらも強さがいまいちです

では暑いので
v-275

おは

花がきれい

では

でた
3時30起床

朝から走りたい
感じる心を止められやしない

その前に
敵将を討ちとって我慢しようかと思ったけど
日差しがきついから早めにジョギングした方が賢明かも

筋トレからのジョギング
http://www.know-dt.com/TrainingARC/abtrain3/100_turn2.html

ランジ
ランジウォーキングなんてのも面白そうだね
https://www.youtube.com/watch?v=n1_p8Q8IsLU

今日は休みかな?
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
