スポンサーサイト





畑の成長 パート3

本日は前回の写真撮影から約1週間後の写真を紹介します

気が付いたら結構芽が出て育ってました

分かる範囲で何の植物か紹介したいと思います。



まずはいつもの角度から。
今回は特別に外へ出て撮影しました

DVC00009_20140527131840e34.jpg

左下の山椒の木の葉っぱがフサフサになってます
すぐ右隣にはウド?も植えました。
ウドは独特の癖があって、天ぷらにして食べると最高です

次はチョイ別の角度から。
山になっている所に複数の芽が出てきているのがお分かりいただけると思います。

また、よ~~~~く目を凝らすと風よけが透けて苗が伸びてるのも確認できるかも?

DVC00008.jpg

次は左側の方を上方から撮影しました。
風よけの中身も見えます

DVC00012_20140527131844592.jpg

次は初公開! 右側からの撮影です

DVC00010_2014052713184297f.jpg

見づらいのでUPしました。
ちょびちょびっ!っと生えているのは苔ではなく、サンチェの芽です

DVC00013_201405271318483b0.jpg

特別に塀の陰になって見えづらい所も頑張って撮影しました
日陰になってるからか、水が渇かずに残ってます。

下のほうのは雑草ではなく、ニラです。

上の奴は忘れました

DVC00014.jpg
関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

また、ちわ

おつかれ

先ほど、ひますぎて、やってみました
https://www.youtube.com/watch?v=vGzc5FikpRQ

良い運動ですね

足にこれ以上負担をかけましと思っていましたが
スクワットより、しっくり来た着ました

これにより
また日々の筋トレメニューを練り直す必要がでました

ではまた

5時40分ころから
お出かけです・・・

ちわ

筋トレ完了
腹筋各種、腕立て

デザートにやってみた
http://kintore-web.com/tore/tore08.html
美味しくできました

そして締めに
ジョギング4キロ完走
この時期日差しもきつく汗だく

シャワーを浴びる
その後、乾燥と日焼けを庭でした

メニューを増やすのも良いことだが
時間もかかる

よって
何かを減らして新しいものを入れたり出したりする必要あり

今日、減らしたのは
ウォーキングでした

次の候補は
バックリストかも、しかし捨てがたい

そのほか
レッグレイズ
これはぶら下がる事により左腕3頭筋にダメージがでるから

ではまた

おは

昨日から
出まくり

筋トレ
足は疲れていたので休ませました

午前
腹筋各種、リスト、バックリスト、けんすい、背筋

午後
腹筋各種、ハンド

腹を動かしすぎたせいか
のみすぎたせいか、出まくりです

今日も休みになりました
しかも、夕方飲み会です・・・

今日はジョギングしようと思っています。

足の疲労が大きいのは
アンクルウエイトのせいなのかな

しかし
今更、はずすのもサミシイ

3キロ走って
1キロ歩いてみるよ

ローズマリーさんへ

こんばんは(^◇^)ノ

いつの間にか芽が出ていたので慌てて撮影しましたv-22

たまたま写っていた親父が
思いがけず注目されてるのに驚きましたv-208

私は作物が実ったら収穫を手伝うつもりですv-383

先日ウドのお浸しも食べたのですが
これまた独特な風味が合って美味しかったですv-426

今日だけは札幌も29度になり、とても暑かったですv-41

No title

おはようございます!
芽が出て来ましたねぇ~!(笑)
嬉しい成長ですね。(*^.^*)

お父さんお若い!(笑)
ヒデサンもお手伝いはしないのかな?

因みに私はうど好きですよ♪
天ぷらでも煮てもサラダでも
美味しいですよね!
そちらも段々暑くなって
来ましたか?
こちらはもう既に暑いデス!
夏はまだなのに…。(^_^;)

No title

おはん(^O^)

パパ またしても登場 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-髪の毛フッサフサ___φ(。_。*)カキカキ
中々几帳面なお父さんですねv-391

ひでしゃんの野菜
大きくなる事を 祈る( ´-`)†あーみん。


ママは、紫外線が強いからね
日焼けドメを沢山付けて挑戦して下さい

私なら 手伝わないv-397

おは

お父さん
意外と若いね

おしりが
プリティー
さらにパンティーラインチョイ見せ

靴がアシックス
しかもやる気のジョギング用

農作業の正装
長袖長ズボン

では報告

でた
2日ぶりでどっさり

手首
まだ左に違和感

リストカール検討中
でもやりそうな気がする

昨夜の
腕立て最高でした
これでまた、大胸筋がビルドアップ必至



カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
