スポンサーサイト





畑の成長 パート2

5月中旬頃。その2。

前回の写真で左下にあった花たちを植えたので、その写真をお見せしましょう



DVC00040.jpg

お分かりいただけたでしょうか

前回から日にちが近かった為、作物の成長はありませんが
畑の右側の方に黄色とオレンジの花が交互に植えられてます

左下に見える木は山椒の木です

前回は木だけで、葉っぱが無かったので気にもなりませんでしたが
数日でかなりの葉っぱが咲きました

え? 前回写っていた花が全部載って無いって!?

流石、目の付け所が違いますね

残りの花はこちらです

DVC00039.jpg

玄関脇のプランターに植えたみたいですね

関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん

おはん(^▽^)
眠いわぁ、昨夜暑かった。。

そっちは、湿気がないから 涼しかろううもん ( ;∀;)いいにゃ
では、今日も頑張るっけねv-393

おは

軽く眠い
足にまだ疲労感あり

昨夜は良い筋トレが出来た
デザートのぶら下がり式レッグレイズも楽しめた

しかし
出ない

今宵の予定は
腹筋各種、リスト、バックリスト、ハンドグリップ、腕立て

難点は
手首のトレーニングに時間がかかる

腕立ては
3セットでキリ良く終了させる

また、お晩です

道具に興味があるならこれも良いかもね
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%AD%8B%E3%83%88%E3%83%AC&auccat=25154&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&slider=0&n=50&tab_ex=commerce

↑○○おく

私はまだ
自重で充分かな

アンクル以外はネ

お晩です

実に良い
力のこもった腹筋をした

誰もほめないから
自らほめる

けんすいも
実に良くやった

以上
前文、同上

筋トレには
目的と自身が選択する領域があるね

ではまた

ローズマリーさんへ

こんにちは (^◇^)ノ

食べられるのはいつ頃になるのでしょうかねぇ~ (゜_゜>)

うちは買うと比較的高価な野菜を狙って作ってるみたいです ( ̄ー ̄)

忘れずに経過報告の写真を撮らねば o(><;)(;><)o

No title

ひでしゃん

畑にブロックを積んでありますね
5段以上は、積んでは、イケないのをパパは、知っているのですね
5段積んである。
これって覗かれ防止? 風よけ?
一般の人にもお花を見せてあげたい・・ああああ・・野菜だったけねv-8

玄関の花がきれいね~~v-10

No title

ヒデサン・おはようございます!(^^)/
お花綺麗に植えられましたね~!(笑)
プランターのお花も綺麗♪

お野菜はまだまだの様ですが
楽しみですよね~!(笑)
夏辺りに採って食べられるのかな?
ウチもおばあちゃんが畑に
茄子やきゅうりやトマトやらを
作っていますよ!p(^-^)q
そろそろきゅうりが収穫出来そうデス!

やっぱりこちらの方が暑いから
収穫も早いんだネ!(*^▽^*)

おは

すっかり
お花すきになり
おねーキャラへの移行を視野にいれた
ひでくん、おはようございますv-254

やっぱり貫禄の一番v-219

今朝は雨
なぜか嬉しい
マイカー通勤

足疲労蓄積中
6キロは気晴らしであって
運動の目的を履き違えてしまった

これからは、もっと厳しくする
歩く距離、走る距離も少なくする
毎日元気にが目的

筋トレも
腕立て、けんすい共に
4セットから3セットに減少
より一回に気持ちを入れることにより効率を上げる

事実
起床時、起きるのが辛かった

弁当
昨日はまさかのバランス弁当(ほっともっと)
カロリー少なめ、量少なめ
500円出すのが惜しく感じる商品☆☆

今日は未定
候補例:のりべん、鳥から、親子丼、幕の内梅

昨日、腕立てを人前でしてみた
悪い例としてリズミカルに高速で腕立てしてみた
全然、効かかった、体が軽すぎた

ではアディオス
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
