スポンサーサイト





シュウさんの冒険 ~目指せ! 古の洋館~ 6

遠くに大きな建物のシルエットを見つけたシュウさん。

足跡は無いのですが、目視できる距離なので強行突破する事にしました

一体どんな建物が何の目的で建てられているのでしょうか



近づいたらハッキリと見えました
まるでバイ◯ハ◯ードに出てきたような洋館みたいな建物です

019.jpg

更に接近して写してみましたが、大きすぎて全体が収まりませんでした

上の写真をよく見るとわかりますが、右手の方にも大きな建物があるので行ってみました

020.jpg

どうやらあれがこの村の入り口の様です

021.jpg

是非村の中へ入ってみたかったのですが、そろそろ帰らないと野宿するはめになるかもしれなかったので
冷え切った足を引きずりながら、仕方なく来た道を戻るのでした

~ Fin ~
022.jpg  この物語はフィクションでした
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

ローズマリーさんへ

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾは(*^〇^*)ノ”

ここだけの話、記事は明日更新しますよ~v-5

ローズマリーさんはまだ忙しいのですか?
コメント欄がずっと閉じられてますねv-45

では明日待ってますv-218

No title

こんにちは(*^▽^)/★*☆♪

あら!ヒデさんどうされましたか?
更新されていない様ですが…。

No title

おはよう

もしかしてv-82
仕事へ行ってるのかなぁ (^◇^)ケッケッケ…

ひでしゃん。。。私は、疲れていて 非常に眠いんですv-395

おは

ねむい
午前3時起き
デスノートが放送していた(実写版映画)
来週はつづきを放送するらしい
使っている携帯がガラケーだった

昨夜はやりすぎた
わきの下や三頭筋が痛い
けんすいとぶら下がり式レッグレイズ

今日は曇り

No title

ひでしゃん

v-389500円玉のユーホーキャッチャー 私なら沢山つるザンずv-398
ひでしゃん・・・あっちは、v-397無かったんだよ

ここ日本ってかぃ??
次は、畑の記事だって
そう言えば 春が来たらやるって言ってたね

その前に写真の場所を書くように(-∀ー#)

No title

ひでしゃんv-12

すげ~~所へ行ったんだね
私がちょっとサボってる間にv-406で???日本なの??

これは、なんの建物っか? サッサと書くのだ
るんさん ブログサボるからさ 早く答えを出すのだv-389

おは

月曜
なんとなく仕事休みかなと思ってしまった
が仕事
悲しいけど、これ戦争なのよね

テレビ東京7ch
ガンダムUC放送していた(朝方)
週連続で今週は3,4でした
最後しか見れなかった
悔しかったから来週の5.6は予約した
7はテレビでは放送しないのだろうねまだまだ

間隔あきすぎて
忘れてるし

イニシャルDも
最終回がわからないし
映画で完結するのかな?



ちわ

腹筋各種完了
ハンドグリップ完了
プッシュアップ完了
ジョギング5㌔達成
〆のレッグレイズ完了
ぶら下がった状態で足にウエイトを装着して
足を上げ下げすること10×3
重りの効果はあり

その後
自転車一時間達成

現在
勝利の美酒を堪能中


ありがとう
物は?

おは

ひでくんのページ広告に
FF8が表示されていたので見に行ったよ
PC版のリメイク作品だったよ

では
朝から快便
洗濯刊行
いつもは筋トレからの・・・

今日は
部屋掃除を先にしようかな
今日はジョギングしますよ

気が向いたら
WAX掛けたいな

ではまた

おは

だるい
ねむい
のどが痛い

こんなのもあるのだね
La・VIE(ラ・ヴィ) ディーププッシュアップバー 3B-3034

私は安物で1000円しないのを使っています
軽くて良いのですが安定感がいまいちです
ので、私のように動作ゆっくりのやり方しかできません

腕のトレーニング
2、3頭筋
3角筋がカッコ良いと
ノースリーブが似合うね^^

今の私には
種目を増やすのはつらいね

では良い週末を

お晩です

昨夜の
プッシュアップラストスタンスのせいで
いろいろ、痛い

先ほど
突然の夕立&雷

明日も
筋トレしますよ
それしか予定が無いのでね

マフラーを落札したのですが
商品が掲示ミスで在庫切れだったそうです

久々に
改造でもしようかなと思ったのですが・・・

マフラーカッターで勘弁します
ヒデクンの紹介してくれた、高値のものではないよ
今装着しているのは75AのSUS製です

ヒデクンのマシーンは
パワーアップしたのかな?

ではまた

おは

ねむい
のどが少々痛い
でない

だるい
筋トレしすぎた

一回を大事にした
良いとレーニンが出来た

腕立ては
わざわざプルプルさせるようにしてみた

腹筋は
効いているところでさらに力を入れてみた

おかげで
本日6時まで寝れた

今日は金曜日
筋トレは休みします

アリナミンでも
のもうかな?

寝る

疲れた
クランチ、サイドクランチ、ツイスト、リバースクランチ
リストカール、バックハンドリストカール、ハンドグリップ、けんすい

高温多湿も
手伝いました

寝ても良いでしょう

明日は雨の予定
疲労している足を休めべくマイカー通勤したいです

お晩です

米欄が
マイナーチェンジしたような気がする

今日は曇り空
しかも蒸し暑かった
体力消耗もある

本日は
腹筋中心の日
パワー系お休み

夕方、徒歩帰宅途中
前からおじさまが歩いてきた

声をかけられた
すごい胸板だね
筋トレしているのと尋ねられた

私は
ハイとこたえたが
おじさまが間髪いれずに
腹はどうなのと尋ねてきた

仕方なく
ピタピタの半袖シャツをめくり
腹を見せてあげた

おじさまは
すごいねと言葉を残し感動していたような・・・

大胸筋
なんとなく子供のころから発達しています

女子に蔭口で
ゴリラと言われていたような記憶もあるよ

そのころの時代に戻れたなら
陰口を言った方々全員に
アックスボンバーでお礼をしてあげたいです^^


お晩です

疲れた
久しぶりに頭と体を使うようなポジションでした
作業担当エリア

でも
体力は残したまま帰宅しました
マイカー通勤のせいかも

腹筋各種をして
背筋と、握力、腕立てを終えました

なので
寝ます

おは

ちょっと眠い
昨日の筋トレ疲れ無し
足は少々疲れている
手首はやや回復傾向と思いたい

朝から雨
今日はマイカー通勤の予定だが雨が上がるかの性あり
午前6時前後

足の疲労を考えれば車
車を汚さないことを考えれば徒歩

徒歩だとしたら
疲労があるのでジョギングを中止していみる
出勤時間には多分、雨やまない

じゃ髭を剃ってくる

お疲れさん

月曜日だるいね
出だしから、ややハードでした

今日は徒歩通勤休みの日
でしたが走って歩いて通勤しました
足は疲労困憊です

明日は
雨らしいのでマイカー通勤します

まだ
手首治らず
左手首くるぶし付近が痛む
仕事中も不便

よって
今宵は腹筋各種に加え
ハンドグリップとバックエクステンションくらいかな!

日焼け
改めて見直すと結構、こんがり焼けました^^

北海道は
29度もあったのかい
こちらも暖かい日でしたけどね

ちわ

お疲れさんです

リストカール無理やりしてみた
ハンドグリップも

さらに
リバースリストカールもしてみた
これはこれで面白い

サイクリングは1時間程度
やはり、手首の負担はあるらしい

昼寝することを利用して
庭でパンツ一丁で寝ていた

こんがり焼けました
腕はサイクリングで焼けているので皮がむけています

そろそろ晩酌かな

早く飲んで
明日の朝に残さない
これ、人の流儀なり

夜しか呑めない凡人の
日本人とは違うのでねv-17

動画
面白かったよ

海外お色気は
迫力があるね^^

また、おは

自転車パンク
向きになって向かい風に逆らいながら自転車をこいだ

突然の段差
衝撃音とともに空気が抜けた

チューブ交換
空気注入、復活した

ピタピタのノースリーブと半ズボンとサングラスで
テンションが上がりすぎた

スパッツみたいな
パンツははきませんからね

ノースリーブは
腕が太いとかっこいいかもね

おは

午前3時起床
微妙は映画を視聴した
ゴール
サッカー映画
サッカーは詳しくないが
サッカーについては語っていなかったので見れた
チョイ役でベッカムやジータが出ていた

来週は
続編を放送するらしい

未だに
手首は完治せず
リストカール検討中
ハンドグリップ検討中

もう少したら
筋トレします

REお晩です

昼食
野菜しか食べなかったから腹が減った

晩飯には
立派にラーメン2個食べた

実に美味い

明日も走るよ

銭湯で
湯につかりながら寝てしまいました

屋外の
壺風呂でね

目を覚まして
日の当るところで
全裸で乾燥と日焼けをしてみました

ここでは
これをしても変態扱いはされません

しかし
スーパー銭湯
露天風呂脇で日焼けをしているは私の他はいませんよ

他者より早く
他者より強く
他者より先にv-42

おは

下痢
早朝ボクシング
夜から朝にかかる時間帯
つまらない通販番組ばかり
ボクシングや映画はありがたい

足に疲労あり
でもジョギングしてしまいそう

新しい
アンクルウエイト到着
前と同じもの
http://item.rakuten.co.jp/diet/17531/
フィット感、ウエイトバランス最高
気がつくと地味に高値

ではまた

お晩です

お勤め
御苦労さん

早めの晩酌完了
何故かって
明日の筋トレの為さ

今日の
デザートはアイスクリームです

早寝
早起き

最近ぴったとした服が好きになりました

今欲しいものは
ノースリーブシャツです

ではまた

お晩です

祝、就職
実にめでたい
勝利の栄光を君に

そろそろ
晩酌は終了します

筋トレタイムです
その前に歯を磨きます

今日は
炭水化物が多めでした
野菜が・・・

小便をして
歯を磨いてからの筋トレです

今日は早く寝るように
しかしヒデクンは若いから寝なくても大丈夫かな

以上
オッサンになり加齢臭も気になるヒーローでした

おは

ちょっと寒い
ファンヒーター起動
残り燃料わずか
季節は暖かくなる方向
灯油購入、考えもの

筋トレメニュー
朝から作った
そのうち見せる
去年9月から運動してきた私の答え
まだ変更あると思うけど

今朝は
足がちょっと疲れている
それでもジョギングからの徒歩通勤
やってみるさ

それにしても
休日の有酸素運動は楽しい

ではまた

また、ちわ

先ほど動画をはりました

勢いづいて
あちらも動画リンクをつけました

腹筋が好きになるかもね^^

ちわ

ねむい
雨が上がってきたが走らない
曇り空

明日、久々に
徒歩通勤出来たら良いかも

腹筋が辛く感じるのかな
https://www.youtube.com/watch?v=jwA4IsG_7dc
この程度で一番基本的なものはOKでしょう(上段部)

ひでくんがしているものより簡易的に見えるのでは
腹が硬くなっていることを意識すると良いでしょう

おは

おはよう
排泄完了
左手首損傷回復傾向
大事をとり筋トレ内容縮少
ゲームも温存

けんすい
連続でやるのも良いが悪くもあるので
今日は腹筋と足中心メニュー

昨日は走りやすかった
曇り空で日差しがなかったから

本格的なランナーの格好をしていた人がいた
短髪、サングラス、ブルマパンツ

さすがに私はジョギングしても
あの短い丈のパンツだけははきたくない
横から漏れる可能性もあるかもしれない

若干雨交じりな天気
回復を待ち走ろうと思う

昨日珍しく歩数計をセットしてみた
走る、歩く、サイクリング
結果、朝から800キロカロリー消費した
本当かな?

それでは
アディオス

こんばんは^^

ひでちゃん、おひさ^^;

上の写真の建物はどこ?
きれいな建物だね。
一番下の写真はわかるけどさ(*^_^*)

壊れかけのPCは、まだほったらかしよ!
そろそろ電源入れてみようと思ってるんだけど、時間がなくて^^;
でもしばらくは新しいのを買う余裕がないなぁ・・・。
貧乏暇なしって、こういうことねv-8
連休はどこか行ったの?

ちわ

只今、雨
早めに仕掛けたジョギング、お散歩、サイクリング正解

ウンコもしたし
また寝るzzz

またおは

実績
Vシット、ツイスト、レッグレイズ、ハンドグリップ右手
腕立てバツにて懸垂に変更
ジョギング、お散歩、サイクリングショートバージョン30分程度

シャワー洗体完了
今日も終わった

技あり
アンクル1.0キロ 2代目

おは

おはよう
左手首回復ならず
よって今日も敵将、討ち取れず

腕立てとハンドグリップは
手首と相談する予定
自転車は無理

今朝は曇り空
やることもないので
筋トレとジョギングを早めに仕掛ける

昨夜の
締めに食べた即席らーめん、うまし
本日は炭水化物接種を控える予定

ではまた

ちわ

今日は
クランチ、サイドクランチ、リバースクランチ、バックエクステーション
だけでした

リストカールとサイクリング長距離走により
左手首を損傷しました

これが地味に何もできなくなります
予定では車のワックスがけをしようとしましたが
片手では不便に感じてお諦めました(ゲームも)

自転車の乗りすぎにより
両腕が日焼けで赤くひりひりしています

今日は足を温存しました
明日はジョギングをします

最近の暑さは
ジョギングが地味に負荷を与えてくれます

しかし
自転車は面白い
景色や風、場所の雰囲気を感じれる、最高です
行きはね

そろそろ終わらして差し上げても良いのですが
感じる心をとめられやしない
https://www.youtube.com/watch?v=0rOeiDUAU8U

ローズマリーさんへ

おはようございます(*^O^*)

次行った時は建物の中も撮影したいですv-212

ローズマリーさんはブログをやめるのではなく
コメント欄を閉じるだけだったのですねv-405

安心しましたv-398

No title

おはようございます!(笑)

凄い建物ですね!o(^o^)o
お城の様な…。
今度はしっかりと足を温めて
又冒険に挑戦してみて下さい!(笑)

建物の中の様子も気になります!
((o(^∇^)o))

ちわ

ジョギング済
お散歩済
サイクリング済
また乗りすぎました、3時間
さすがに腕が赤く日焼けした

手首もダメージ
リストカールと昨日のサイクリング
今朝、ゲームするときにはしびれていた
にもかかわらずサイクリングしたら手首が痛くなった

体重ちょっと戻った
56.5キロ体脂肪14%
これくらいでも良いかもね

以上
見た目も内面も親父化が進んでいるヒーローでした

おは

引っ張ったあげく
フィクションだっという落ち
残念な結果に終らせた、ひでくん、おはよう

最後の写真
長すぎ

ねむい
運動しすぎかな

まだ寝れそうだが
敵将、を討つ

その後筋トレ
本日はけんすいの日

車ワックス
部屋掃除
夜飲食会
ちょっと忙しいかな
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
