スポンサーサイト





シュウさんの冒険 ~目指せ! 古の洋館~ 5

遂に建物を見つけたシュウさん

更に用心深く近づいて、村の様子を探る事にしました

映画とかだと次はそこの住人に見つかって
槍を持った人に追いかけられ、捕らわれてしまうシーンでしょうか

いよいよ冒険のクライマックス



村まで来ましたが、柵があって簡単に中には侵入出来ないようになっているようです
結構な件数の家が建っており、かなり奥まで続いているように見えます

013.jpg

家の作りも昔風の北海道の三角屋根です
なんとなく現代とは違うような、不思議な感覚がしますね

014.jpg

木でできているみたいですが、なかなかカラフルな色合いの家が建っています

015.jpg

人の気配はありませんが、裸電球が灯っているので電気は来てるようですね

016.jpg

奥にはピンク色の大きな建物がありますが、何の建物なのでしょうか?

017.jpg

足跡はここで途切れています。
写真では見にくいのですが、更に奥には何やら大きな建物が見えます

018.jpg

真ん中あたりにシルエットが見えるのがお分かりいただけますでしょうか??

折角なので近づいてみる事にしました

続く。。。。
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

技あり

シューズ

ちわ

こっちは5時でも明るいよ

先ほど
昼寝ついでにパン一丁で
庭で日焼けしてみたら気持ち良かったが
肌が若干、赤くなった

その勢いを利用して
洗車をしてみた

明日は
固形ワックスをしようかな(暇だし)

夜は飲食会だけどね

ひでくんも
色白でしたね

男の色白は
やっぱりいまいちなような・・・

今朝のジョギング
暑くなり日差しがきつかったので少々苦戦しました
その歩いてからのシャワーからのサイクリング1時間30分

午前中から活動的すぎる
自分に若干よっている気がしました
半そでハンズボンで活動

私は
一般人とは活動時間が異なるので
晩酌を始め、さっさと寝て、必然的に早起きする予定です

ではまた

おは

おはよ
ねむい

長い
午前中のはじまり

お晩です

筋トレ
モチベーションが下がっているのは事実
だから体が疲れた事に敏感になっている
しかしこれが自然と言うもの

ONとOFF
メリハリをつけた運動を心がけたいものですね

筋トレは計画的に
これ、今度の記事タイトルにしようかな^^

また、お晩

寝る

ジョギングシューズ検討中

自転車
ギヤ変則時に異音発生
近日中に買った店に向かう

お晩です

続く
つづく
またですか?

余計に
寒くなりました

北海度ならではの風景
やはり北国には住めそうにありません
北関東ですが茨城県は雪が降る所は少ないです

サイクリング
どんどん走れるね

もっと走れそうな思いを殺して
途中で折り返しました

行きは感じませんでしたが
折り返し中はケツや手首等に疲労を感じました

帰宅時コンビニで
フランクフルトとビールを買いました^^
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
