スポンサーサイト





シュウさんの冒険 ~目指せ! 古の洋館~ 4

なんとか池を越したシュウさん。

散々歩いてきて足も疲れて来ていたと言うのに今度は山登り

ゴールがどこなのかもわからずに、足跡だけを頼りに進み続けます

この頃思うのは、「日が落ちる前に帰る事が出来るのか?

日が落ちる前には森を脱出していないと大変な事になりそうですが
果たしてシュウさんは日没までに村を見つけ、森から出る事が出来るのでしょうか



それ程登らずに比較的平らな道になりました

左手に見えるのが、先ほど渡って来た池でございます

09.jpg

今度は谷を渡ります
なんと

左下に小さな橋の様なものがあります
さすが屯田兵

010.jpg

記事を見ると一瞬ですが、途中分岐点の様に足跡が分かれている所もあって悩みましたが
やっとこさ建物を発見しました

011.jpg

更に近づいてみましょう

012.jpg

どうやら噂は本当だったようです

続く。。。
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

お晩です

今日は一番搾り
実に美味い

今日は歩かない
昨日の実績、筋トレ済み
ジョギング3キロ、徒歩2キロ、サイクリング40キロ
あえて言おう、私の足は疲れていると

上手に休みをとる
これが大人のやりかたさ

今日は
腹筋だけやります
Vシット、ツイスト、リーバスクランチ、バックエクステーション予定

No title

ひでしゃん

今日は、乾燥して背中が痒いのだ(・・;)
暑かった・・雪の写真も もう限界じゃん
早く “サッサと”何やってたか 白状して
春の花v-10の写真でも 載せるのだv-403

無駄 走りばっかして (・д・)チッ

No title

ビデさん~!
少し前進デスね!
建物があったって、何の建物
でしょう!
そして>あの噂は本当だった(・・?
とはどんな噂?

お晩です

引っ張り芸マスターこと
ひでくん、こんにちわ

ねむい

暑い

だるい

今日は
長袖シャツメッシュとハンズボンアディダスもどきの二本線で運動しました

良い季節ですね
運動すると汗が出る程度です

くわしくはWEBで

No title

おはんЮヽ(-ω-*)おじゃまします。

ひでしゃんも寝てるのかぃ?
トリャァ!!(*`・д・)_/☆( ゚ω゚) 早よ 起きんかい

私は、11時に約束があるから お出かけします~♪

No title

ヾ(●´▽`||+゚.:。+コンチ!!゚.:。+|Ю

(≡ε≡;)エェ~ どんだけ ヒロさん 早く来てるのさぁv-427
これじゃ 私が頑張っても2番じゃんv-394

森を出れて 帰ってこれて よござんした。
何しに行ったんだっけ

ひでしゃんの事だから
トイレ探しに行ってv-276雪を掘ってv-294して帰って来たんでしょv-397

続かなくていいから 早く書きなよv-403

おは

続く
もはや芸
ファイナルファンタジー超えるのかな?

冬山
マタギの生活ですね
鹿、くま、ウサギ、キタキツネ

だるいけど
目覚めてしまった
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
