スポンサーサイト





シュウさんの冒険 ~目指せ! 古の洋館~ 3

深い森の中をズンズンと歩いて行くシュウさん。

途中何度も不安や恐怖に苛まれるも、勇気を出して進みます

記事にしてみれば1つの記事で終わってしまいましたが
冬限定のある場所へたどり着くのも大変な道のりでした

さて、冬限定のある場所はどんな所でしょうか



シュウさん 「ここが例の場所か
04.jpg

橋の手すりの上までギッシリと雪が積もり、もしかして崩れてしまうのではないかと
心配でしたが、足跡があるので大丈夫だろうと意を決して進む事にしました

写真では恐ろしさがどこまで伝わるかわかりませんが、8mはあるでしょうか?
覗き込むと、落ちたらただでは済まない様な高さだし、川が凍るほど冷たいみたいです

って言うか、右下の穴は誰か落ちたの??

05.jpg

で、ここが冬限定の場所
何故冬限定かわかりましたか?

そうです
凍った池の上を歩いて行くには冬しかないのです
場所の特定を避ける為、池の名前は伏せておきました

06-2.jpg

足跡も付いているので大丈夫でしょう
ぶっちゃけ、池を渡らずとも回り込んで山を歩けば行ける気はしましたが・・・・・

07.jpg

さて、今度は山登りの様です

08.jpg

続く。。
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

hideしゃん

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
もう直ぐ帰るけどね

>場所の特定を避ける為、池の名前は伏せておきました
調べたけど v-406解らない・・

今日は、暑いから この雪の風景は、中々良いよ♪

いちご大福 ウメ~~よ!!
ちょっと小さいけどね。。
v-403v-222は、洗ってないよ
私のお手手は、いつもキレイなのですv-398



おは

技あり

お晩です

今日は
クランチ、サイドクランチ、リバースクランチ改だけ

がまんしました
懸垂とお散歩は

て言うか
限界かもね

一旦寝ます

近日中に
技予告

最近
服のサイズがMからSに・・・

No title

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ひでしゃん 夕寝も?
起きなきゃだめだよ

るんさんなんか 今日昼寝もしてないんだよ

No title

こんばんは、

>るんさんズボラそうに見えてv-156Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!! 几帳面で神経質じゃv-10

あのウメシュ飲んだことあるよ
中々美味しいよね♪

今度 会社の土手の梅で自分でウメシュ漬けるヾ(*´∀`*)ノ
消毒でも 汚いv-8

もう 寝てるんだね(`_´)

ヒロさんも寝てるよ

お晩です

こんばんわ

鼻づまりの影響で
後頭部がボーットする

しかも
便秘

ひでくんは
タイムとか気にしているけど
引き締まったボディには興味がないのかな?

ちなみに
私の人生で走るのは嫌いでした

だから
大会でも歩き続けました
先生にも怒られました
マラソンをサボりすぎたら通信簿が1になりました

それくらい
走るのを避けて今まで生きてきました

だから
40歳になり走れる事に気がついただけで嬉しいのです^^

しかし
風邪をひいて先週の金曜からジョギングをしていません

今宵は
プレモル

No title

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

あれ?
更新サボったね(いつもだけどv-8
早く起きるのだ (`_´)

おは

風邪
なおらん

でも
今日も何とかなる
超人だし鉄人だし

今朝はまだ不発

今日明日で
風邪は大きく回復傾向の予定

No title

ひでしゃん

もう直ぐ 更新する時間だね 00:00 (( ∧皿∧ ))イシシ
でも るんさんは、眠気キタ(*′Pqω`)zzzzzZZZ

おやすみ(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+

No title

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

多治見を知らんってかぁ (`∀´)
時々 日本一 暑い所で 有名になる事があるよ

あれは、ランチなのだ¥1,350だった お腹いっぱいで帰ったあとv-274ケーキ食べたv-222

この雪は、柔らかそうv-10
練乳を掛けて食べたら 美味しそうだよねv-266

サッサと云うのさ 何しに行ったんだね(`_´)
私は、こう見えて 気が短いんだよ・・足は、長いけど(〃▽〃)
おおおっと 忙しいのだ (((((((っ´Ι`)ノ

お晩です

風邪損傷中
先週金曜日からジョギングしてない

明日も
回復しない場合はジョギング無し

今後は
週に何度かは体を意図的に休める事を目指す予定

ちなみに
便秘解消しました

No title

ビデさん・こんにちは♪(笑)
この橋は渡らなかったのかしら?
8メートルの積雪?(゜_゜;)
怖いデス!
誰か落ちた?大丈夫だったのか
それも気になります…。

冬限定の池?を渡れる?うわ~!
怖い~!シュウさんは渡らなかった
のかな?フフ

No title

(^_^)/おはよー

v-12Σ(゚Д゚ υ) アリャ 記事更新だね
予約なんたら?だね

るんさんは、知ってる

雪山で 大声出して 雪崩起こすんでしょv-399
そして 山になった雪でカマクラv-10なんでしょ

バレバレ 先にカマクラ見せるのだ(○`ε´○)

おは

温かくなる季節
寒い写真をありごとう

風邪
治らん
微熱
鼻水
便秘

今日もマイカー通勤
明日こそは・・・

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
