スポンサーサイト





シュウさんの冒険 ~目指せ! 古の洋館~ 2

前回は前置きで終わってしまったのですが、今回から冒険の始まりです

はてさて、今度のシュウさんの冒険はどんな事が起きるのでしょうか

行きつく先にはどんな事が待ち受けているのか



森へ進入する前に近くへ車を停め、色々と写真を撮影したのですが
場所の特定を避ける為に、森へ入る所から写真を載せたいと思います

01.jpg

どうやら複数の足跡が見受けられるので、奥に何かある事は間違いないようです
時折右上に写る黒い影は私の鹿革手袋(単車用)です

周りの景色も撮影してみましたが、深い谷になっていたり、足跡は見当たりません

02.jpg

03.jpg

ここからしばらく歩くと、いよいよ冬限定の道が見えてきます

冬なので寒いのは当然ですが、奥に進むにつれ、不安と恐怖が湧いてきました

神経が張り詰めているのか、遠くの鳥の羽ばたき音が聞こえ
誰かが後を追けている気がしたり、どこかから見られている気がしました

映画ならジェ◯ソンや廃屋が出てくるような場所でしょうね

続く。
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん

あんだってp(`ε´q)
誰の仕事が楽だって٩(๑`^´๑)۶

楽じゃなぇよ
ちょっとしか 楽じゃねぇだよ

フンそれだけ 言いにキタだよv-8

No title

(*´▽`)/~✿ただいまぁ✿

今 帰って来たのだ
>宇宙船だと  イライライラ((怒´°∀°`))イライライラ そうなのねv-26嘘つくでねぇv-427

さては、(。-∀-) 知らなんだね
素直にそう書くのだ ヤレヤレ、┐('~`;)┌

今から 忙しい≡≡≡ヘ(*--)ノ頑張るよ

追伸 私の職場は、パラダイスだね アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

No title

キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・

(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚) 更新してないね

私は、偉いねv-10自分褒めだわよ♪
この山の中に行った目的を サッサと書く様にv-218

それよりかさぁ
前に行った時に 苺ハウスみたいな建物 あれ何だっったか 教えてよv-414
私が忘れたとでも 思ってるんじゃ ございませんv-412
では、もうちょっと仕事へ戻るさ~~~。

あ!! ヒロさんの所へも行ってみよっとv-441

No title

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

昨日の続きをo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
こら~~ヽ(`Д´)ノ 書いてないじゃん
… 私もサボってるよv-8
毎日 書いてなどおれんv-414

今日は、雨だと思ってたら曇りでラッキー♪
こんな日は、あれだよ あれv-398

くたびれた。。。

(o・・o)/、 ひでしゃん
もう 昼寝から起きる時間だよ

おは

猟師になることを
決意した、ひでくん、おはよう

寒い
風邪のせいか気温のせいか

まあ解りました
筋トレ疲れによる免疫力低下で風邪をひく

ではまた

No title

ひでしゃん

こんばんは、
うたた寝してて こんな時間だわv-8
今日も遊び疲れてしまったがね

(゚д゚)! ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
更新してる ( ..)φメモメモ

どこへ行ってるの???
ちゃんと 長靴履いていったの?

続くって (゚Д゚)ノおぃこら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメントも続く

No title

ビデさん・おはようございます!

この山?林の中?は北海道の
どの辺りでしょうか?
人が入らない様な場所って怖い
デスよね!( ; ゜Д゜)
シュウさんは1人で探険ですか?
熊や鹿って出て来ない?
アッ!冬は冬眠してるの?かしら。

おは

続く
またかよ(三村風)

映画ならジェ◯ソンや廃屋が出てくるような場所
13日の金曜日じゃねえし(タクゾウ風)

猟師になった方が良いんじゃない
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
