スポンサーサイト





アルコールは入ってません!

皆さんこんにちは

以前ノンアルコールビールの記事を書いたのですが
その時に買ったドリンク達を撮影していた写真を見つけたので載せる事にしました

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は購入したアルコール類の瓶を
写真に収めて集めると言う 変わった癖 趣味があります

本当は瓶をとっておきたい気もしますが、邪魔になるし
中身は絶対に飲みたいので、空き瓶を飾っておくのも寂しいから写真と言う形で残してます

では写真をご覧ください



まずはおなじみのオールフリー(左)と期間限定ゼロカクのピーチスパークリングテイスト(右)

ピーチスパークリングテイストはもう売っていないかもしれませんが
しっかりと桃の味がして、甘味が強い炭酸ジュースと言う感じでした

DVC00009.jpg

ノンアルコールカクテルは他にも多数の種類の味が売られていますが
アルコールの代わりとして飲むよりも、本格的なジュースと思って飲んでみると美味しく頂けると思います

単純な味のジュースとは違い、様々なフルーツ等が入り混じった複雑な味わいが楽しめます

では次の写真をご覧いただきましょう

左から ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・     書かなくても見て頂ければお分かりになるでしょう

DVC00001.jpg

左右に写っているのはノンアルコールビールですが、左のは以前紹介したので省きます
右の黒い缶の方は、お察しの通り黒ビールをイメージして作られたノンアルコールビールです

このパッケージで売られていて普通のノンアルビールだったら発狂してる所でした


で、真ん中にあるのがウメッシュのアルコールを抜いたVer

飲んでみると、アラ不思議
ウメッシュの面影が全くありません(個人的な感想です)

酸っぱい梅の味はするのですが、ウメッシュと言う名目で売るのはどうかと思いました(個人的な感想です)


以上。 少し期間が空いた久しぶりの投稿でした

只今、新たなシュウさんの冒険を製作中です
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビデさん・こんにちは♪
ノンアルコールの缶の写真を撮るのが
趣味?(笑)
へ~!色んな趣味が有るんですね!
私はアルコールもノンアルコールも
飲みませんので、どんな種類が有るのか
美味しいのか分からないです~!(笑)

又シュウさんの冒険始まるのですか?
楽しみに待ってますねぇ~!(*^.^*)

お晩です

こんばんわ

筋トレお疲れさん
3分走る
ターゲットは中距離走むけの足作成かな

私は
ジョギングと散歩を交互にしている
スライド走行するジョギングでヒラメ筋が発達
歩く事で体の踏ん張りがきく
足全体の現状は肉が削がれた感じ
ケツの肉減少、膝周り減少、骨盤肉減少

昨日は
良い天気の午前8時
気持ちよくジョギングができました
堤防の菜の花を眺めながら

今日はパワー系無し
腹筋のみ上下左右

明日の徒歩通勤は検討中
何故なら日中、何時もより労働で足への負担が少なかったから

もっと書いても良いのですが
ひでくんの記事より文字数が多くなりそうなので勘弁します

No title

hideしゃん

v-510友達と仲良しで良かったね!!

それより 昼に食べ過ぎじゃん
私は、今日は、健康診断で朝抜きだった(・_;)
辛かったさぁ。。

ノンアルコールは、こだわったジュースv-26v-27贅沢は、敵だね<`ヘ´>

おやつは、蒸しパンv-10
私も食べたい。。
ひでしゃん いい加減にしなよv-12

おは

ノンアル
貧弱貧弱

便所に行きたい
眼精疲労
飲みすぎ

さて
技を使うよ
乳酸菌

No title

hideしゃん
1番ありがと|ω・`)ノ

(^o^)ノ < おやすみー

No title

キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

こんばんは、
新たなるシュウさんv-156ひでしゃんじゃん ( ´艸`)ブハッ
ピンクの缶とウメシュの缶が(¬∀¬)気になるなぁ
酔えない 酒は、酒だと思えない気がして 飲む気にならないようv-414

あのさ?ジュースなんでしょ ノンアルコールって(^-^)/

私は、この前のウメシュを炭酸水で割って飲んでる 梅^^ッシュだよヾ(*´∀`*)ノ
(メ・ん・)? 冒険を製作中・・早く見せなよv-401

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
