スポンサーサイト





最近おきた恥ずかしかった出来事

増税前にガソリンを入れてきましたが、何日か違いでリッター7円も上がってました

それは恥ずかしい事ではないのですが、ガソリンを入れようと思ったら
いままでの車と給油口が逆なのを忘れて反対側向きに止めてしまいました

すぐに車を移動しましたが、追い打ちをかけるように
今度は給油口ではなく、ボンネットを開けてしまいました

しかも給油口レバーがどこにあるかもわからずに少し探してました

機械にカードを差し、給油可能状態にして「さあ給油するぞ

とホースを伸ばしたら届きませんでした



スーパーの駐車場へ車を止めて、買い物から帰ってきたら
私の車のドアをガチャガチャやってるオジサンが居ました

白昼堂々、車上荒らしなんてふてぇ野郎だ と思いながら

「ワレ 儂の車に何さらしとんじゃ!

と言って近づいたら、同じ車が前後に2台停まってる


落ち着いて2台の車を良く見比べてみると
それは私の車ではなく同じ車種で同じ色のそのオジサンの車でした


色々な車が沢山停まっているスーパーの駐車場の中で
同じ車種、同じ色、同じ向きで同じような所に停まっているなんて凄い偶然だと思いました


私の車はその車の前に泥だらけの小汚い状態で停まってました
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

お晩です

空気清浄機能付きマット
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000582038/SortID=17317136/
これかな↑

筋トレ疲れた
http://homegym-training.com/training/training1_06.html
回復時間参考↑

筋トレして疲れている時間はもったいない
上手に休みを入れてアグレッシブな日々を

ではまた

No title

(d’3`b)オハヨオォ-!!

ほら いつまで 寝てるの"o(-ω- )トントン 起きて
マロンとツクシ採りに行くのだよ

今日は、私 何を収穫してこようかなぁv-10

おは

ねむい
でない
右ひざに少々不安
でも走る
今日は懸垂の日

敵将、討ちとったり
毘沙門天

最近、買い物していない
増税前のテンションは無い


車はいじっているのかな?

ちわ

No title

*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

こんち(^_^)/

ひでしゃん ツクシねぇ ちゃんとした食感で美味しかった
頭の部分食べないのv-12 食べちゃったよぅv-427
美味しかったよ、 来年は、かき揚げかぁv-10

海辺が無い愛知。。土手に生えてる
犬の散歩とかやって無い所だから キレイで良かった~♪

ガソリン 高くなったね・・増税前のガソリン まだあるのかな?

おは

でた
いまいち

更新してない

赤ワイン
チーズ、ピザ、肉

私の身長だと
59.5キロでも良いらしいが
これだとポッチャリかも

便所にゆく

また会おう

No title

hideしゃん

ガソリン ¥166だったよ
そっちは、幾らになったのあぁ?

あのね ツクシは、卵とじにして食べた。
生まれてはじめて 食べた

ちょっと 苦味があって 美味しかったよ
来年 もっと沢山採れたら 他の料理してみるね(*^^)v

おは

おはよう
出たがいまいち落ち着かず

右方三頭筋疲労蓄積により
稼働制限あり、けんすいが原因か

広背筋を
見せるレベルにするのは困難

前面は
ヒーロー式マッスル理論でも充分

ではまた

No title

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

あぶねえ!!!
数少ない下のひでしゃんの 記事にコメント書く所だった( ´Д`)=3 フゥ
今日 来るのを忘れて居るよ(`_´)
タイムカード代わりに押しといたからv-218

(ΦωΦ)フフフ…
今日の私の記事は、お待ちかねの( ´艸`)
まだ 書かないけどね
夕寝もいい加減にしないと 怒るよv-40

No title

ひでしゃん

(゚∀゚) そうだね
今年は、雪が沢山降ったから 発育が悪いんだね
会社の土手に今日は、上がって見てきた

例のジジィに負けないように ツクシを採って来ようと思ったけどv-427
ひでしゃんのお母さんは、ツクシ料理を食べさせてくれたんだねv-398

世にも今日見るの 私は、この前ちゃんと 観たよv-391

No title

ひでしゃん
昨夜のテレビ見てないんだね
途中で私も爆睡してもうたけどね(;_;)

今日ね、ヨーカドーの北海道フェアで v-405やきそば弁当売ってたよ
行ってないから 買ってないけどねv-403

バターサンドも売ってた
(これ食べた時 日本にこんな美味しいものがあると喜んだよ)

ツクシは、食べるほど無いのだv-406
産まれて 1度も食べた事がないよ。

寝ると

お晩です

疲労困憊
おっさんにつき

晩酌を
早めに慣行

筋トレを
中止しようとしたがしました

腹筋関連と背筋と
けんすい

明日は
疲労の具合をみて
通勤を考える

では寝る

No title

ひでしゃん

今 面白いテレビやってるね
詐欺師だってv-399 私 若かったらすぐ騙されそうv-406
ひでしゃんにガンダムの話は、しないっと( ..)φメモメモ
ヒロさんに 酒を注がない ___φ(。_。*)カキカキ

私は、人見知りだよ
事務員は、電話だよ (≧∇≦)bグー
後は、電卓をちょいっとなぁv-342

お晩です

昨夜
筋トレ後
一時間ゲーム
本日は予定通り眼精疲労

帰宅時
55.5キロ
体重減
日中のノンストップ作業が効いたのが原因

明日は
車で通勤(週に2日足休)

今日は
疲れたが腕立てをする

ではまた

No title

こんばんは、(゚∀゚)

ひでしゃん
>5月初旬~中旬 v-156v-252 これってv-405
こっちは、この頃は、海で泳げるねえv-227

ヒロさんが長文(  ̄▽ ̄)
お喋りさせると どうなんだろ お喋りなのかぃ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ひでしゃんもかぁ??

私は、大人しいよv-390
人見知りだし。。

ネクラでゴメリンコだわよ~~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

だから とうもろこしを(ヽ゚д)クレだわ?

お晩です

昨日
昼前までゲームしていたので眼精疲労

最近の
筋トレ量の減少と土日の暴飲暴食で体重が増えるのは想定内

体重計に乗った
予想より増えていた 56.4キロ

代わりに
代謝が増えた
体脂肪が減った 12.2%
肉体年齢が下がった 28歳、実年齢40歳のオッサン

これぞ
超回復

今日は
パワー系(腕立てや、けんすい)
の筋トレは中止します(2日やって1日休む)

腹筋のみとします
廃止を検討したクランチとサイドクランチとリバースクランチ

クランチとサイドクランチは止めようと思ったのですが
腹筋の基本はやはり続けたくてね

だけど
ちょっと仕事で首を痛めたのが、やや不安

No title

お久しぶりです。

なんか、ドリフのコントみたいで面白い~~~。

No title

ひでしゃん

おはよう
ひでしゃんが褒めるなんて(写真)
寒くなった{{ (>_<) }}ブルブル るんさん 風邪引かない様にしないと
今日は、近所の桜を見に行ってこようかなぁv-346
もう 桜 終わり出しねv-390

まだ 梅は、咲いたか 桜は、まだかいなぁ・・ほんとにまだかぃv-405

おはおは

眠気が取れてきたが
走る気がしない

何故だ

外が暗いからさ
と思ったら雨が降っていた

何となく
安心した

今日は走らない

これで4日間
歩く走るをしていない

筋トレ
腹筋のバリエーションを一部変更します

廃止
クランチ、サイドクランチ
腹筋↑、腹筋横
首に負担がかかるのと回数を多くやるようだから時間もかかるし

腹筋は
vシットライト
足をのばさないで上体と下半身で腹を挟み込むスタイル
ツイスト
上体仰向けで足を左右に往復
ヒップレイズウィズレッグレイズ
以前、絵に描いたもの
これで骨盤の骨がむきだしです


朝飯は食べたね

今から
ゲームして
その後筋トレです
腹筋とけんすい

おは

おはよ

軽く二日酔い
でた

ヒーターで
部屋が暑くてボーットする
眠いが寝れない

また
敵将を討ち取る
福島正則

No title

ひでしゃん

桜は、もう咲いた?v-252
北海道の桜を写す番が来たよ♪

今から夕寝しようなかぁv-476

おは

おはよう
体がだるおも
3日前の懸垂の残像あり

しかし
2日間、筋トレ全休

やってみるさ

変更内容
真夜中の有酸素運動歩中止

週に2から3日、筋トレ休み予定

走る距離
縮小

そろそろ
筋トレ熟成期に入る私にはライトなメニューが良いのかも知れない
その程度ということか・・・

では
敵将を討ち取る

魔王(信長)は
自分でプレイすると強すぎた

本多忠勝は
敵としてごつい

No title

ひでしゃん

今日は、{{ (>_<) }}寒かった

よくも サブv-276ギャグを言ったね
風邪引いたら どうするんじゃv-427

今日は、花見で風邪引きそうだった(;_;)

No title

ヒデさん・こんばんは♪

面白いネ!(笑)
あちゃちゃ~~!が続いたって事デスね!
挙げ句の果てに、罪も無いおじさんを
威嚇してしまった!(^_^;)

まっ!誰にでも間違いは有りますよ!
気になさらずに。。。プププ~!

No title

ひでしゃん
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

うたた寝完了だよ♪
新入社員来ないよ
それにうちは、経験者がいいみたい?誰も来ない

Σ( ゚∀)エッ!! 名前ついたのe-215
どこに書いてあるのさぁ??

あっち? 行ってみるね・・でも今日も遊びまわって来てくれないよ(;_;)ヒロさんは、どこへe-230

No title

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

休憩だよ 3時の休憩
今日は、暑いから エアコン冷房入れてる
事務所が2階建てで オンボロだからねぇ 太陽が近すぎるよv-278

カレーの話v-374ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) キツイわv-394
今から おやつ食べるんだよ

早くヒロさんの チャリの名前決めてあげてね

こんちゃ!

ひでちゃん、久し振りに笑わせてもらいましたよv-407
エコおばさんと同類かも・・・v-8

そっちはまだ雪ある?
旭川はまだあっちこっちにあるよ!
今週はあまり天気が良くないから、思ったより溶けないかも・・・。
雪マークもあったような気がするよv-276
タイヤ交換はいつ?
うちは13日の予定v-218

No title

ひでしゃん

ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!! やっちまったなぁ
あのさ 31日の日 スタンドが凄い混んでたよ
あんなに待って(ガソリン焚いて?)その甲斐があるのかなぁ?

v-405同じ車種の車 
実は、(。_。*))) 私も同じ事した事があるのだv-319
ひでしゃんの事 笑えなのだよv-404

動画のv-389ライト? 虫が寄ってくるじゃんv-397

お晩です

こんばんわ

反対側向きに止めてしまいました
ボンネットを開けてしまいました
ホースを伸ばしたら届きませんでした
↑人を笑わせようとする、ひでくんの思いが伝わりますv-406

同じ車種で同じ色のそのオジサンの車
人を疑うのは良くないな
まずは自分を疑うことさv-352
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
