スポンサーサイト





思い出を色々な所で見ませんか?

プリンターが欲しくて色々と探し回ったシュウさん。

値段と機能に満足がいかず、プリンターを諦めてしまいました

しかしプリンターに代わるかもしれない、ある物を見つけて検討しました

さて、いったい何でしょうか



調べているうちに、そもそも何故紙に印刷せねばならないのか

シュウさんはそこに疑問を持ちました

プリンターを見ているうちに画面の隅の方にある物が映った

シュウさん 「紙に印刷しなくても見れる機械があるじゃないか
   



シュウさんはデジタルフォトフレームを見つけた!・・・∇

安い物から順番に見ていった!・・・∇

プリンターが買える値段に近い事に気が付いた!・・・∇

写真ならPCディスプレイで見られる事に気が付いた!・・・∇

特に見せる相手が居ない事にも気が付いてしまった!・・・∇

終わり





余談
デジタルフォトフレームをプレゼントとして送る人が居るようです。
新婚さんや、お子様が誕生した方、誕生日のプレゼントなどにお祝い金よりも安いので
お金以外の気持ちがこもったプレゼントとしてとても良いアイディアだと思いました
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん

いつまで寝てる (`_´)
私は、さっき2度寝から (◡‿◡✿)目が覚めた

今日は、雨だからまた 寝れそv-476

おは

午前3時起床
便どっさり

先ほど少々雨が降っていた
朝までに止まないとジョギングが出来ない
カッパ着て走るほどではない

戦国無双
でもやろうかな
敵将、沈黙、服部半蔵

No title

ひでしゃん

こんばんは、(-∧-;) ナムナム
>葬式の引き出物?ご馳走v-40 噛み締めて食べてね♪

ヒロさんは、チャリで日本一周の旅に出たよv-82
月曜日までに帰って来る事を一緒に祈ろうかぃv-8

No title

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

hideしゃんも 寝てるのか
もう 起きなきゃ 夕方だよ

私は、帰ったら 夕寝するさぁv-218

No title

v-395ひでしゃん
眠いね・・春は眠いよ
ヒロさんは、今頃i-224チャリを乗り回してる頃だね

韓国のり 手を洗わないでv-399
ポリポリって掻いて~~キャア~~~v-404
でも明日食べるんだよ・・会社に置いてきた。

じゃがりこより 本当は、北海道のじゃがポックリが好きだわv-398
ひでしゃん 消費税増税前に早く買ってよv-414

No title

じゃがりこ好きだわ~♪ バレたっけねv-8
歯ごたえがたまんねぇv-221

ひでしゃんも食が細いの(・_;)
うちのお宝坊ちゃまも 食が細くて 子供の頃風邪引いて入院ばっかりしてたv-406
ひでちゃんの 虚弱体質??
うちは、今は、風邪なんか引かないよ

父ちゃんv-371v-371v-371v-371v-371食べ過ぎだよv-394

岩のりかぁ 私は、今日 韓国のり貰ったんだよv-391

グル
zzz

No title

オムスビ( ゚∀゚)つ (■) (■) (■) (■) (■) 
ひでしゃん 米40kg 買いすぎ
…真似して10kg買って来てしまったv-389
うちの息子は、食が細くてちょっとしか食べない
米は、昔からちょっとだけよ~~ん
ひでしゃんは、米が好きかぃ?
私も炭水化物が大好きだのだよv-41v-42燃やさなきゃv-399

(o ̄∇ ̄o)♪ 何かを買ってくれるって。。嘘つくでねぇよv-398


お晩です

美味い
ヒーロー公式飲料
http://www.kirin.co.jp/products/rtd/honshibori/

甘さ控えめ
果樹感多め

もちろん
ヒデブロから買っているよ^^

最近は体を気遣っています
朝、少々多めのジョギングと徒歩、重り付き
夕方、完全徒歩、重り付き
夜、徒歩重り付きかサイクリング
週に2回は足を休めている

帰宅時
体重55.5キロ、体脂肪12.8%、肉体年齢29歳

まあ許せる範囲かな

あまり
体脂肪下げると風邪ひきやすくなるしね

今宵は
懸垂の日です

基本
腹筋は毎日敢行

ではまた

No title

こんばんは、

だるいひでしゃん ダルダルかぃv-391
ラジオ体操をやるのだv-290

消費税前に何を買うのv-399
そうか ひでしゃんは、大きな買い物したね 

今度は、お母さんに車を (;_;) 間に合わないじゃん

お晩です

今日は朝からジョギングしてからの
車通勤
シャツ一枚で汗だく

昨夜の
サイクリングの影響なし
体調が戻ってきたかも

昨夜走ったコースは
街灯がたくさんある商店街でした
もちろん工事用ベスト着用

何時もの
街灯無しのお散歩の方がスリルがあるね

しかし
夜勤で鍛えられた私には暗い事は怖くは無いのだよ

本日は
腕立ての日

夜中の徘徊は
雨の為出来ません

ではまた

No title

ひでしゃん

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○’∀`○)ノワァ♪

>一度に6台の電話応対が出来るスキルがあるのですか
知らねえか 聖徳太子は、一度に7人の話を聞いたんだよ
私は、6台楽勝っすv-389

甘いトマト( ゚д゚)、ペッ 砂糖を掛けたんでしょv-397
ヒロさんは、ママチャリに酒をカゴに入れてマッハゴーゴーなんだねv-411

お晩です

ただいま
帰宅後、テールランプを装着したよ

やはり
少々でもカスタマイズすると上がるね

今日は暑い
今の室温25度

3連休を終え
太りました56.1キロ、まあ想定内

通勤時
早朝、ジョギング距離拡大中
帰宅時
足が疲れていたし暑かったので歩いて帰りました

今朝は眠かったです
原因は昨夜のプッシュアップエボリューションⅢが効きすぎたせいです

今宵は大事をとり筋トレをしないのが賢明ですが難しいです
フィニッシュのデザートがケンスイスペック天ですから

No title

ひでしゃん

おいでなすって
>きっと甘いのを食べた事がないのです
桃くらい甘いトマトがあったら 食べるよv-8

そっかぁ ひでしゃんは、ピザに乗せて食べてたね (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
トマトは、(゚⊿゚)イラネ

あんだと~~~~~~~v-412プリンター買わないだとv-394
もう 知らね

ひでしゃん ヒロさんのケッタマシーン( ´艸`) 買い物かご 付いてるね

No title

ひでしゃん

|ω・`)ノ ヤァ v-159 ぎゃ~~~ヽ(´Д`;)ノ
いっぱい書いてるね

ちょっと真似して 書くかなぁ?
無理です(`_´)

農薬、犬のオシッコ、v-26v-27
あのね v-12気がつかなかった

ひでしゃん トマト食べるのv-399私は、無理
パンの食べ放題へ行きたいなぁ

プリンターの記事 更新してうじゃん エェエェエェ┗┐ヽ(`●_´*)ノヽ(*゚、●゚)ノ┌┛ェエェエェエ

私のプリンターの真似していいよ 、ほら 私が年末に買ったあれだよv-398

わざ

ラク

ウインジョウゲ

ウンドウヨウ

ヤスモノデバリバリ

アディ

お晩です

プリンターの必要性
書類作成、スキャナー機能、年賀状作成
写真、個人的にはプリントしていない

ちょっと自慢
私のマシーンは
両面プリント、タッチパネル

何時買うの
今でしょ

フォトフレーム、結婚式
そのアイディアは既に過去のもの

レベルアップ
何時聞いても良い音

オッサンには
レトロゲームが丁度良い

戦国無双Z3
現行系の一つ前ソフト

やはり
現行系より熟成されたものが吉

pspを買ったひでくんは正解

ps4未熟
ps3でもまだ頑張れる

自転車後で
ダイナモでは無い証拠の写真を披露するね、多分

私のこだわりで
非ダイナモ、ギヤ少なめか無段、ボディ剛性

昨日夕方
近所のマラソンコースを自転車で走ってみたよ
楽しいね^^

私の住まいはカントリーなので
クロスバイクを乗る人
犬の散歩
ジョギング
散歩
釣り
猟師
ハングライダーみたいなもの
ラジコンヘリコプター
山菜採取

良い環境だと言う事を
今頃気がついた

まだ書くかい?

つづく
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
