スポンサーサイト





思い出をプリントしませんか?

すぐに必要と言うわけではないし、無くても困る事でもないのですが
デジカメと並んでプリンターが欲しくなってきました

一応プリンター自体は10年位前に買ったCanon製の物と、何年か前に親父が懸賞で当てたHP製の物の2台あるのですが
Canon製の物はヘッダーだかなんだかが壊れていて、まともな色が出ません

HP製の物は未使用な筈なのに、こちらも色がおかしくなってしまいます。
たしか1,2年前に当てたものですが、発売日は8年位前のXP対応!と書かれた古い物

懸賞で当てたものだし、クレームするのも面倒なので放っておいてます

と言うわけで、普段使うわけでもないけどいつもの所で色々と調べてみました



とりあえず調べたのですが
インクジェットだかレーザーだか、複合機だか訳のわからん語句が出てきました



面倒だけど仕方がないので語句について少し調べた・・・・・




勉強中・・・・・




分かったぞ!


はっきりとプリンターで何をしたいとかは考えていなかったのですが
文字の印刷は勿論、そこそこの画質で写真が現像できる位のスペックが欲しく思っていました。

プリンターが安くなったと聞いて色々見ましたが、安いプリンターはそれなりの機能みたいですね
   

元々それほど必要としないものだったからか
残念ながら今回は私の私欲を満たすプリンターはありませんでした

その代り、新たに欲しい物が

続く
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てきた
>おばあちゃんが900馬力のランエボに乗ると・・?v-231
あのばあちゃんは、運転が上手い
私も一応 マニアル車で免許は、とったけど 全く乗れない( ;∀;)
誰が私だよぅ εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

>かまいたちv-406 長すぎるよ 途中で棄権v-397

No title

ひでしゃん

昨夜3ツ目気がつかずだった?(゚д゚)!
花粉を知らないひでしゃん 
あの薬(アレグラ)病院処方は、やる気がでない、眠い 眠い 眠いのだ
あのお酒は、美味しいそうだね
暇なひでしゃん ( ´艸`)もっと 良い物も貼ってね
今から 観るね♪・・・寝ないで見れるかな?v-416


技あり

コンプ

おは

続く
バカヤローと猪木に言ってもらいますよ

プリンター
複合機がお勧め
しかし複合機はサイズが大きくなる
プリンターだけなら小さいモバイルプリンターも良し

私の物は
両面プリント、上からも紙がさしこめる
エプソンEP-903A

家庭ではインクジェットが主流
あまり安い物を買うとインクが売ってい場合あり

他にも
処理速度が遅い
プリント時の音が大きい

以前
ブラザーを使いましたが
FAX複合機
話にならない程遅かった

キャノンの安物
インクが売っていないで売っていてもインクが高値だった

今のエプソン
社外品のインクを安く仕入れて使いまくり

自宅に置くスペースがあるのなら複合機が良いかも
モバイルプリンター、以前キャノンを持ってましたがすぐに壊れやがった
見た目も小さくスッキリ、速度も早めで気に入っていただけに残念

まだ書いても良いのですが
暇では無いので失礼するよ

No title

ひでしゃん

遊んでるのをバラしたら 怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!
>かまいたちの夜ご覧になりましたか?
観てません 昨日は、花粉でv-406
今日 観るよ♪

お母さんと山登り 背負って行くのだ・・そうすると 背中が暖たまるのだv-322
それ位 しなよ~~v-398

No title

オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

ひでしゃん やっとv-20一番ですv-391褒めていいよ♪
アレグラを飲むと眠いよv-395

プリンター安くなったね
私は、ほら 去年の末に買った あれは、中々良いよぅ 
今は、無線で飛ばすから 便利なのだね

グタグタ云ってないで サッサを買うのだv-403
今日は、電話も無い 営業も来ない 雨で花粉も無い 良い一日だわよ~v-389

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
