スポンサーサイト





一番美味しいノンアルコールビールはどれですか?

私はビールを飲むと胃が痛くなる体質なので敬遠してきましたが
先日飲む機会があったので久しぶりに飲んでみたら、胃の痛みもなく美味しく召し上がる事が出来ました

そこで、「また飲みたいなぁ~」と思って最近はまってるのが

ノンアルコールビール

始めて飲んだ時は、ノンアルコールビールが発売された当時にすぐに買って飲んでみました。

メーカーは伏せておきますが、美味しくなくてやっと飲んだと言う感じで
ビールと言うか、摩訶不思議な味でした

しかし、発売から何年たったでしょう?
今のノンアルコールビールは美味しいのです

美味しい、美味しくないは個人差があるし、あまりビールを飲んだことが無い私の感覚なので
あまり参考にならないかもしれませんが、今日まで5種類のノンアルコールビールを飲み比べて
私が一番美味しかったと思う物を紹介しましょう



一番美味しいと思ったのはこの商品でした


私のビール堪能Lvが低いので詳しく美味しさが書けませんが、本物のビールに近い気がしました
※本物のビールとはなにか? と聞かれましても答える事が出来ません



ちなみに、一番とまではいかないものの美味しく感じた商品も紹介しましょう


こちらはアサヒスーパードライにかなり近い味ではないでしょうか?

本当は飲んでみた5種類全部紹介したいのですが、面倒なので紹介しない事にしました

たまにはコ◯ラやペ◯シをやめて、こう言う炭酸ものを飲んでみると楽しいと思います

※炭酸ものはぬるくなる前に開栓後はすみやかに飲みましょう
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん

ただいま~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
記事は、まだか・・面白いのは、まだかぃ?
( ´艸`)楽しみでさぁ。。。v-8嘘だよ

早く冒険シリーズ書きなってv-391
私は、今日は、ほら 面白いテレビやるから 休もうかなぁ??思案中v-221

お晩です

チョット眠い

昼休み
液状をぶちまけた
スッキリした

今日の筋トレは
検討中

恵比寿飲んで
考える

ちなみに
今日はけんすいの日です

No title

ひでしゃん
おはよう(^O^)

眠ね 春は、早く起きて(o ̄∇ ̄o)♪
今日は、弁当作り休みだから 朝ゆっくりなのだよ
違いが解る解る 私でした。

おは

おはよう

髭も剃った
ウンコも出た
歯も磨いた
鼻毛も切った
眉毛も剃った
洗顔もした
クリームも塗った
軽く掃除機もかけた

まだ時間がある
敵将でも討ち取るかな

No title

ヒデさん・こんにちは♪

あ~!私は全く呑めないので
ノンアルコールも飲まないデス!

飲み会ではもっぱら烏龍茶デス!
でもお酒を飲んでいる人以上に
お喋りはします!(笑)
ただのウルサイおばさんですわ!(^_^;)

No title

2番でもいい友?ヒーロ来てたね
今 帰ったのだv-221
ひでしゃんは、普段でもきっと 酔った感じでしょv-391
だから ノンアルコールでも ( `д´)b オッケー!

私もちなみに 誰にでも 合わせるよ
絡むやつには、シラフでも 倍返しだよΨ(`∀´)Ψケケケ

飲んだ事がないv-399
酔えない ビールって?? 味がビールってこと?

ちわ

ノンある系で
残念ながら気も抜けてしまった
ひでくん、こんにちわ

ノンある
良いと思うよ
オールフリー
酸味が強くい
美味し
ドライノンアル
王道系

しかし
本物が一番

サントリープレミアムモルツ
アサヒスーパードライ ドライプレミアム
一番搾りとれたてホップ
キリンチルドビール
キリンブラウマイスター
よなよなエール
シルクエビス

では寝る
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
