スポンサーサイト





シュウさんの冒険 8

前回のあらすじ

遠くに別の山を見つけたシュウさん。

どこに体力が残っていたのか、山を一気に駆け降り次の山へ・・・・・

さあ 次はどんな冒険が待っているのでしょうか



シュウさん 「よし、風も止んで天気も良くなったから一気に登って来られたぞ

左方向にある山から来た
DVC00005.jpg

別の角度
DVC00006_20140310183742e8f.jpg



シュウさん 「さて、帰るか( ´_ゝ`)」

~Fin~






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒデさん・こんばんは♪

シュウさんとうとう登りましたね!
一面真っ白な銀世界(*^▽^*)
近くに見える山も歩くと大変!
良く頑張りました!(笑)

まだそちらは銀世界ですか?
私の様にインフルエンザには
掛かりません様に!q(^-^q)

お晩です

筋トレご苦労さん

帰宅時
体重56.1キロ、体脂肪、13.6%、肉体年齢30歳
まぁまぁかな

一時期のような
引き締まりすぎて風邪のひきやすい体からは回避できたと思う

最近の筋トレ理論
軽くコツを使わない
軽い動作でも力一杯全力で
技とプルプルさせるのも良いかも
ヒーロー式筋トレMAXビルドスプリングバージョン

No title

こんちは、(^_^)/

ひでしゃん
元気そうだね
私は、花粉で(・_;) 大変 薬飲んだら ボ~~~っとしてる(;O;)
でもね 消費税が上がったからv-221

今日は、全く お客さんから 電話が無いのだ

v-378v-379v-380ひでしゃん 果物好きなのv-12

私も桃は、好いとうv-398

No title

ひでしゃん

今日は帰りが遅くなったしもた
ほうれん草をもらって 分けて友達の家に配って来た。

こんなに忙しい私が ヘリなんか 飛ばさないよv-8
ひでしゃんも 果物食べないんだよねv-12
トマトは、野菜だよ 知ってた?(  ̄▽ ̄)


お晩です

8で終了
9を作成するプレッシャーに負けたのですね

夏も似たような企画をするのでしょう

夏山にこもり
ヒクソングレーシーみたいに鍛えて
クマと戦うみたいなやつ

そもそも
何で山に登りたかったのかな?

冬山は危ないよ
白クマもいるし

冬は
暖房を暑めにして
筋トレして暑くなってから裸になり
更に続けるのが基本ですよv-356

No title

ε=ε=ε=/~~~再び キタ~~~\\( m`・∀・)m パラリラパラリラ ヘリ?

ひでしゃん
考えてみろや~v-233あれを室内で飛ばしたらv-399
猫は、狂うし、壁は、やられるし 私の頭も(゚Д゚)ノ 大変だわ

雪が好き (ΦωΦ)フフフ… 私だって雪は、好きだよ
例の愛知の大雪の日 歩いて行きたいほどv-276v-398
マロンも雪が好きだったねv-286

今日は、3度寝した、人間やれるもんだねv-391

No title

キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

シュウさんの冒険 8v-403
引っ張り過ぎだね・・これで( ̄ー ̄) ?v-322終わり。

雪ばっかり、近頃は、土が出てきたかな?
見晴らすところ 何にも無いじゃん 寂しすぎて泣きそうv-406
雪だるまの写真が欲しかったねv-276

ラジコンヘリ・・ひでしゃん 上見てると 首が疲れるから いらないv-8
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
