




シュウさんの冒険 7

前回のあらすじ

登頂に成功し、あらゆる方角の写真を撮影したシュウさん。

しかし、最後の方角を撮影しようとファインダーを覗いた瞬間シュウさんは驚愕した

はたして、シュウさんが見たものは



シュウさん 「こちらの山よりは少し小さいみたいだけど
                      あんな所にも山があるではないか


22

シュウさん 「これは行くっきゃないっしょ

シュウさんは脱兎の如く駆け降りた

続く。。。。。。。
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひでしゃん

登って登って 降りといで~!!
本当は、バンジーがいいと思うよ

(o^^o)♪ 高い所は、平気か~~ぃ?
今日は、お出かけだよぅ(^o^)/

テール

おは

自転車買った
やっぱシティサイクル
安心のブリヂストン
似てるマシーンが5000円安かったけど
今回は前回の安物買いを考慮して高い方を買いました
詳しくは後で

それと
オートライトのテールランプが欲しくなりました

コンプ
届いたよ^^


No title

ひでしゃん

おはようo(^▽^)o
ふ~~ん 結構歩き回った日があるのに?
寝込んでないねv-12

山の向こうに キタキツネが居たんでしょv-391
追い掛け回した?追いつくわけ無い( ´艸`)

回る~回る~地球は、回る~♪ 続く≡≡≡ヘ(*--)ノ

おは

続く
終わる事を許されない
エンドレスワルツ

こんなサイトがあった
http://自転車ライフ.com/

では
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
