




シュウさんの冒険 6

前回のあらすじ

どうにか中間地点まで登りつめたシュウさん。

登ってみると案外高くなくて少しがっかり。。。

それでも強い風の中、カメラを構えて動画撮影

いよいよ頂上へ登りつめる事が出来るのでしょうか

シュウさんの冒険。いよいよクライマックス



シュウさん 「つっ。。。着いた!!!

数々の困難を乗り越え、シュウさんは見事登頂に成功しました

シュウさん 「凄い風でまともに立つ事が出来ないけど
                           せめて写真だけでも。。。


登ってきた方向
18

登ってきた方向から右方向
19

登ってきた方向から左方向
21

登ってきた方向からさらに左方向
20

とりあえずシュウさんは全方向の写真を収めました

シュウさん 「やはり風の強さが分かるように旗をなびかせた動画でも
                   撮っておけばよかったかな  おや?




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



シュウさん じぇじぇじぇ  あ、あれはまさか・・・

続く。。。。。。
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

追記

増税前に欲しいもの
コンプレッサー
発電機
シティサイクル

第二希望
ウイングロード用、レザーシート、マフラー

4月までもう少し

お晩です

疲れた
朝から昨日の筋トレ疲れが抜けない
風邪は治ったのだけれど引きずっている

日中だるいし眠いが
帰宅前のジョギングで少々気分転換が出来る

アンクルウエイト
外しても良いのだけれどつけた状態からのスタートだったからね

疲れているのを理解しているのに
筋トレを延期できないのは病気かもね

No title

ひでしゃん(^_^)/やぁ

>梅酒は度数が低すぎるので、飲み過ぎてしまうのでウィスキーを混ぜると良いですよ
サイダーで割ったらどうよv-10
そのまま飲んだ・旨いわぁv-266

 いらん事 書いてるのは、ひでしゃんv-156スーパーヒロシ君 いらねv-26

押し詰められるのが好きなんだねヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

動画は、家に帰ってから見る? また 変なのでしょ。v-8



No title

(・д・)チッ 3番目か~~v-359


気を直して こんばんは、
マシュマロ  旨め~~よv-10もうないけど

シュウさんΣ(Д゚;/)/…エエ!? 
他に誰も居ないじゃんv-399
そこで 遭難したら そうなんです・・帰れんべ このバカタレが(`_´) 目的は、なんだよぅ
ペンギンだって居ねぇだv-26

これ以上 母ちゃんに心配させてら ダメだよv-406
v-405続くんかいな ┐(´∀`)┌

テレサ・テンの 変人だったわぁ・・いい歌ねv-8

お晩です

続く
継続は力なり
この粘つく引っ張り具合は茨城県の納豆おも超えました

腹減った

帰宅時
55.5キロ 11.6% 肉体年齢27歳

No title

ヒデさん・おはようございます!

『じぇじぇじぇ~!あれは何だ!』

気になりますね~!(笑)
続く・・・デスね!
待ってます♪(#^.^#)
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
