スポンサーサイト





シュウさんの冒険 5

前回のあらすじ

前人未踏の雪原を超え、遂に山の麓まで辿り着いたシュウさん。

しかし、麓から見上げると予想以上の高さにビックリ!! Σ(・ω・ノ)ノ

はたして、シュウさんは山へ登るのを諦めて引き返してしまうのでしょうか



頑張り屋のシュウさんは引き返すはずもなく、山を登りだしました




. . . . . . . . .登山中. . . . . . . . .


シュウさん 「セイ、セイ、ハイ、ハイ、セイ、ハイ、ハイ(※掛け声)





シュウさんは中間辺りにたどり着いたので、一休みして写真を撮る事にしました

14

16

17

シュウさん 「登ってみるとそれほど高く感じないな  しかも斜面を水平に
      写真で撮ってみると、傾斜も大した事が無いように見える


シュウさん 「それと、気になっていた山のあちこちについた模様は
      スキーとか人の足跡じゃなくて、積もった雪が強い風を受けて
                               出来た跡だったのか


15

常日頃から風が強い場所なのかわかりませんが、丁度この日は暴風雪注意報が出ていて
カメラを片手で構えて撮るのもキツイ程、とても風が強い日なのでした

シュウさん 「たまには動画でも撮ってアップしてみるかな



シュウさん 「さて、残り半分一気に登るぜ

続く。。。。。
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん
おはよう ほら 早く起きて

v-155えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
超 長文で わたくす・・・書く気がなえてしまいましたv-404

それにしても ↓こんなのありでしょうかv-390

おは

3時起床
深夜映画を見た

マッドマックス
昔のハリウッド映画は良い
今は見ていない
出演者:ダスティホフマン、トラボルタ
この頃は映画見てました〇

ちなみに
ひでくんがこの前みたMI3
私も録画してチョット前に見ました
2よりは好きです

出ないが
もう少ししたら出る予定
乞うご期待

昨日の米訂正のお知らせ
筋トレメニューのご記入について
私はメニューを2つに分けている
懸垂の日と腕立ての日

懸垂の日は
vシット、ツイスト、リバースクランチ、バックエクスティション
腕立ての日は
クランチ、サイドクランチ、リバースクランチ、リストカール、ハンドグリップ
間違えないようにメニュー表で管理しています

組み合わせには工夫あり
背筋の日に腕立ては一緒にしていません
腕立てよりも懸垂の方が腰に負担が少ないからです(腰痛時に覚えた)

何故かまだ書けそうな気がする
もっと書いてあげたい
どうしようかな
コメント欄に写真つけたらこっちがブログになりそうだな

つづく

No title

おうおうおう・・また キタ━(゚∀゚)━!

>イランじゃないですよv-161;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ サブ・・もう一枚靴下履いたっすv-427

No title

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

よくよく見たら 冒険が5v-156ふざけんなよ 私 東京シリーズ2で止めたv-413

もう ひでしゃんの先は、読めてる
冒険6で雪山から 降りてくる設定だねv-476
あなたv-391そんな事じゃダメだね

その雪山でクマとεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァの記事でもマッテルぜぃ。
それとも? カマクラだしなよv-389

No title

ヒデさん・おはようございます!

シュウさん凄いデス!
こんな雪山を登ったのデスね!
動画から聴こえる嵐の様な
強風、一面の雪景色
綺麗~♪と思ったけど
めちゃくちゃ寒そう!

シュウさん無事に帰れます
様に!
雪は綺麗だけど怖いネ!

No title

おはようo(^▽^)o

v-155ヒロさん 登場v-391フフフ

雪しか無い・・他にな~~も無い ミニストップは、完全に無いねv-397
花粉もないね、るんさん 背中がカユイばいv-406

めざめよ

またおは

風邪
多分治った

今更ながら
己の回復能力に感動する

風邪をひいたときに
朝がたジョギングしたのだけれど、裏目にでました
一瞬、汗が出てその後寒気と体が痛くなりました

今日は
足に疲労があるからジョギングなし

もう少ししたら
クランチ、サイド、リバース、リストカール、ハンドグリップ、けんすい

では
靴下はいてからゲームする

おは

おはよう

セイ、セイ、ハイ、ハイ、セイ、ハイ、ハイ
力が抜ける、人が遠ざかる

動画、暴風
撤収

続く
v-406

では報告
体力回復率90%
下痢
筋トレ
再度起動時のテンションにより検討

ではまた
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
