スポンサーサイト





シュウさんの冒険 4

前回のあらすじ

迷宮を脱出して山を発見したシュウさん。

山を目指して再び歩き出し、登山口の様なものを発見しました。

はたして、このまま順調に山を登る事ができるのでしょうか



シュウさん 「登山口には着いたが、これは予想外だったな

10

小動物の足跡すらない、まっさらな新雪状態

一見歩きやすそうにも見えるけど、実は柔らかくて踏みしめるとズボズボと埋まり
まるで水の中を歩くかのように力を使うのです

シュウさん 「スキーをしてた人はどこから登ったんだろう・・・

山の周りは360度登れるところがあるだろうし
考えていても仕方がないのでシュウさんは前へ進む事にしました








前進中のイメージ........
「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラー!」







しばらく進んでシュウさんは振り返った

11


シュウさん 「こっ、これは.....予想通り足がきついぜぇ (;´Д`)ハァハァ」

足は膝位まで雪に埋まり、すでに足跡の先がどこから来たのか見えません ( o_o)

しかし、山の麓まではまだ約半分

シュウさんは気を取り直して、更に奥へ進みました









前進中のイメージ........








しばらく進んでシュウさんは再び振り返った

12

シュウさん 「ようやくここまでたどり着いた・・・・・


シュウさんは山へ登る前に、もうヘトヘトです


しかし、この道をまた引き返す気にはなりません



シュウさん 「さあ いよいよ登る時が来た


意を決してシュウさんは山の方を向いた



13



シュウさん 「・  ・  ・  ・  ・  ・  ・」



シュウさん 「やっぱ引き返そうかな?

続く。。。。
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

hideしゃん

ばんわヽ(*´∀`)
寒いね~~コメント(`_´) モッコリボンドe-278あ!! 花丸e-317
ひでしゃんも 同じものが好きなの
そうだよ・・・私は、同じもの 同じ色を好む そんな人間なのだ( ̄▽ ̄)どうよe-350

ローソンしかないの、早く作ってe-319

No title

((((* ̄  ̄)ノトボトボ ・・走ってキタ━(゚∀゚)━!よ

ミニストップが無いだと~~v-412
北海道のバカモンがv-41v-42 じゃあ v-406ひでしゃん
食べれないがね v-8v-8v-8お気の毒じゃん
ちょっと 身体が冷えるけど 美味しいのだv-391

ヒーロは、冷水がいけないよv-46
鍛えてる割に風邪って( ´艸`) ひ弱なヤツのレッテルを貼ってしまった、
次に風邪引くのは、ひでしゃんじゃないのかぃ v-217
私は、キチンと自己管理将軍だわ~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

控えおろうv-442

No title

ひでしゃん

金の成る木に以前は、五円玉いっぱいぶら下げたよ
ブログ始める前 
私は、凝り性だから 真剣にやって
コツとやらをしっかり掴んだのだv-91

アイス あったよ・・冬の冷凍室は、みんなが開けないのだv-391
ひでしゃんも 買ってたべや・・北海道に ミニストップってあるの?

どうせ今日もv-45v-156これ かぁ。

No title

伊勢丹に行ったのは今日では無く昨日
でした!(^_^;)
大した事では有りませんが訂正デス!(笑)

No title

おはようございます!

今日伊勢丹に行きました所
北海道フェアをやっていました。
で、ヒデさんが紹介していたあの
焼きそば弁当!(笑) が売られて
いましたよ~!(^_^;)
でもそれは買って来ず、北海道産の
干し椎茸や根昆布やイカの珍味を買って
来ました!(笑)
北海道フェアを開くとお客さまが
凄いデス!
流石北海道!\(^o^)/

No title

ひでしゃん

v-276v-277
続編・・その手だね

早く 書きなよ 
カマクラを作ったんでしょv-397

お晩です

疲れた
走ったら汗出た

ウンコは
イマイチ出なかった

明日は午後から雨の予報
出勤前に走っておこうと思う

今日こそは
筋トレを休みたいのですが
多分やる

昨日、調子こいて
ケンスイやりすぎた

筋トレ後
歩きたい衝動にかられるが我慢し即寝している

ではまた

ママチャリ
キャシャです

No title

ヒデさん・こんばんは!

シュウさんの居るところは
一体何処なんでしょう!
歩いても歩いてもたどり着く
事の出来ない登山、遭難
しないウチに戻る方が賢明デスね!

シュウさん、ムリの無い様に。。。
( ^∀^)

おは

一級引っ張り職人の
ひでくん、おはよう

冬の登山
v-282

登山より
カマクラが先

では報告
今朝まだ不発
けんすい余計にしすぎた
最近2頭筋が大きくなった気がした
昨日の体重56キロ、体脂肪12%、肉体年齢29歳
まぁ合格
今後はあまり無理しないプログラムに変更したい
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
