




シュウさんの冒険 3

前回のあらすじ

幾多の困難を乗り越え、迷宮を脱出したシュウさん。

山へ向かう途中で見つけた橋の途中で休憩し
そこそこ体力を回復したところで再び山へ向かって歩き出すのでした



シュウさん 「あれが私の目指す山か

6


少し進んだ


7

山のやや左上に何か見える

更に近づいてみよう

シュウさんは道なりに歩き、山の側面へ回り込んだ

8

どうやらスキーを担いで登って滑っている人が居たようだ

シュウさん 「足跡が無いが、どこから登れば良いのだろう。。。

シュウさんはもう少し道なりに歩いてみる事にした

9

シュウさん 「ふっふっふ いかにも登ってくださいと
                     言っているような道を発見したぞ


続く。。。
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん

チャリじゃないよ
愛知では、ケッタって言うんだよv-391
ひでしゃんの家は、東京タワー程の高い場所にあったんだね ( ´艸`)
あの写真は、タワーの真ん中からのv-212

お晩です

寒い
帰宅時の水シャワー
体の冷え込みにタイムラグが生じる

チャリ来た
シティサイクルが欲しくなった・・・

No title

ひでしゃん

寒いよ こっちも雪がふっただよ
上に引っ張り記事 いつ更新するのさぁv-391

(*≧m≦*)プププ 真似した私・・バレた~v-8

変な弁当みて 気持ち悪いよv-404
v-155チャリ 買ったの┐(´∀`)┌ 日本一周にいくつもりだね

お晩です

今日は疲れていた
帰りは走らず歩いた

先ほど
面倒な長電話を強要さらた
今は解放感がいっぱい

チューハイを呑む

今宵の筋トレは
やるかやらぬか考え中

No title

ひでしゃん

寒かった 東京は、v-276
v-399キモイ動画をありがとうヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今度からいらねv-427

ちわ

寝る
zzz

>筋トレで筋肉痛にならない?
やりかた、部位への意識
ストップ&ゴー

負荷のかかった位置で
何時もより長めに静止キープ

筋トレ時
楽に感じれば、ただの有酸素運動
反動、慣れ、リズムも禁物

では
服部半蔵
寝るzzz

No title

ヒデさん・おはようございます!

シュウさんまだまだたどり着け
ませんね~!(#^.^#)
シュウさんのたどり着いた所には
何があるんでしょう!(笑)

それにしても一面真っ白な雪・雪・雪
流石北海道デス!\(^o^)/

誰も歩いて無い雪の上をグサッグサッと
歩いてみたいなぁ♪
でも寒いですものね!(笑)当たり前!

パート4を楽しみにしてますよ~!q(^-^q)

おは

昨夜
ラーメン食べた
コンビニの温まるやつ
うまいね^^
あっさりしていたので朝の胸やけ無し

酒も飲んだ
朝から下痢

只今
缶コーヒータイム
アサヒワンダブラック

タイガーウッズが
ワンダの宣伝していたころが懐かしい

ゲームもしたいが
掃除もしたい

いや
筋トレもしたい

一度に3つは出来ない
悩むところだ

ちわ

ねむい
まだまだ寝れそう

昨日
戦国無双Zを買った

少しプレイした
面白いと感じた(服部半蔵)

やはり
三国無双より戦国の方が好き

ついでに
グランツーリスモ5も買った(2つで約5000円程度)

まだプレイしていない

今現状
PS4は売っていないし
ソフトも高すぎる

PS2のソフトは
安くなったね

あまり買う気はしないので
PS3でまだ頑張る

では
小便してくる

自転車
悩みましたが
結局は面倒になり、街乗り程度と思ったものを買いました

龍が如くは
進んだかな?

zzz



おは

またまたまたまた
ひっぱった、ひでくん、おはよう

もはや
引っ張り職人

綱引き大会
参加をおすすめします

ねむい

もうすぐ夜明け

自転車
かっこいいのは2万以上

でも
コンビニに行く程度で
カッコイイの乗ってもなと・・・

ママチャリ
1万前半から

充分かな
でもカッコイイのも良いしな

とりあえず
筋トレ後のテンションに任せます
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
