スポンサーサイト





シュウさんの冒険 2

前回のあらすじ

大きな山を発見したシュウさん。

山に登ってみようと思い近づいてみると、そこは大きな駐車場になっていました

もしかして見かけは山だけど宇宙船にでも迷い込んでしまったのでしょうか?

山に登る為の道を探すための冒険がいよいよ始まります



車から降り、地面に足をつけてシュウさんは驚いた

シュウさん 「床がツルツルで凸凹じゃないか

駐車場内は氷の塊がゴロゴロと転がっているような状態で
まともに歩く事すら大変な状態でした

そう、まるで床の上に氷の塊をばらまいて、その上を歩くような感じ

シュウさんは転ばないように慎重に走った




・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・




しばらくすると建物の入り口の様なものを見つけたので、そこから突入してみた

3

シュウさん 「前面ガラス張りになっていて、外は寒いのに中は暖かい

2階にも行けるようだったが、シュウさんは1階から探索する事にした



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


少し歩くと、スキーだかスノボーだかを貸してくれる場所を発見した

シュウさん 「なるほど。あの山で滑る事が出来るのだな はっ!!



シュウさんの目に驚きのものが映った



シュウさん 有料なのか。。。。



シュウさんは諦めて再び歩き出した・・・


歩き出して間もなく、出口らしきものを発見したので全速力で特攻した

外の光が眩しいが振り返ってみるとそこには・・・・・

4

シュウさん 「どうやら私はあの中に居たようだな



それからしばらく山へ向かって歩いて、橋の上で一休みした

5

続く。。
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん
スノーブーツ紹介をありがとう
必要ないけどね、、運転しにくそうじゃんね
靴を脱いで靴下で運転しなきゃ
あの ポテチは、アメリカから来たんだよv-397きっと?

ひでしゃん 妹さんが買ってきた ポテチ今度食べる前に載せてよ~♪
明日も寒いんだって ひでしゃんにコメントくらいv-399

お晩です

寒い
アイシングのせい

今日はだるかった
徒歩で帰るのが嫌だった

いた
走った

おじさまに
声をかけられた

毎日走っているの?

週2回は休みますよ

それ以外は走ってるの?
ハイ

夏は死んじゃうよ
^^
以上
私と小型犬をつれたおじさまの会話でした

自転車
タイヤが小さいのより大きい方が良いと思っていました
理由は、ひでくんが書いたとおりです


そろそろ
ボディチャックしますよ(写真)

今日は風が強かった
帰宅時は向かい風
下手な坂道より向かい風の方が走るのきついね

まだ続く

北海道は
雪が解けるのは何時ごろでしょうか?

ではまた

No title

ひでしゃん

下のコメント数えて来た(゚∀゚)
誰だよ・・フライングじゃねぇかv-427
5番だったなんて_| ̄|○ 一番じゃなきゃダメなんですv-393?変な返事??
>「スノートレーシューズ」( ̄▽ ̄) これ履いてるの 運転しにくそうだね
長靴じゃダメなんだね 
ほら 鮎釣りの時の長靴でもいいかもよv-276雪を舐めてますv-388
00:00に更新v-403 二人共滅多に 更新しねぇじゃんかよ(・д・)チッ
ヒロさんの(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!  見たの~~~v-319
じゃあね

ひでしゃんも 寝てるんでしょ
おやすみなさい・・事務員の電話の応対は、私が指導します (`・ω・´)ゞビシッ

お晩ですリベンジ


電池
zzz

追記

バックエクステンションは
昨日したので今日はお休みでした

毎日やると
逆に腰が痛くなるのでね

では
また会おう

お晩です

今日のメニュー
クランチ、サイドクランチ、リバースクランチ、バックエクステンション
リストカール、ハンドグリップ、腕立て

ハンドグリップ
無駄に缶を潰したくなります

徒歩通勤無しの為
帰宅後のアイシング無し

あれやると
寒いけんね

ひでくんは
増税前にどうする?

あと
プロフの写真
顔が良く見えないから
顔の良く見える写真に変更した方が良いかな

てゆうか
写真に雪が写って無いし

No title

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん1番だと思って来たらさぁ
だから もっと夜中に教えるのだv-412
…4番でメダル逃したv-406

ここは、知ってるよ 苺ハウスだねヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
あと、きゅうりもあると見たv-403
歩き始めた・・長靴あるんだね

私も会社の長靴を1足盗んで借りて 車に積んでおこうっとv-442

また 引っ張る気だね・・早く 苺を見せるのだ!!!!

No title

ヒデさん・こんにちは♪

この不思議な建物は何なのでしょうネ!
有料だからって全速力で帰らなくても。(笑)
面白いシュウさんデスね!(^_^;)

まだまだそちらは雪が多いのですか?
早く雪解けして欲しいデスね!

続きを楽しみにしていますよ!(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おは2


マイカー通勤


休ませる

週2回くらい
休ませた方が良いかもが
中々ね・・・

では失礼

おは

一番
またまた引っ張った

次回は
お金払って体験レポ

でた
スッキリ感いまいち

けんすいしすぎた
筋肉痛、これが明日に響かない筋トレか(失格)

腰痛
40歳にしては回復力があるかも
先週火曜日に破壊からの本日水曜日の朝
修復率85%

今日は何食べよう
http://www.hottomotto.com/menu_list/view/8/23
↑これかな?
昨日も食べたけどカロリーが低いのだね
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
