スポンサーサイト





シュウさんの冒険

ある曇った、とても風の強い吹雪の日。

突然と言うか、いつもなんだけどドライブしたくなった日の出来事

遠くに大きな雪の山を発見しました

シュウさんはその山に登りたくなり、近づいてみる事にしました



1

シュウさん 「大きな山じゃのう

そう、これは札幌中からかき集められた雪だけで出来ている山なのです

もっと正確に言うなら、多少不純物も混ざっているかもしれない
札幌の、ある地域から集められた雪山なのです

シュウさん 「どれ、近くに行って登ってみるか

シュウさんはまばゆい光の中、車を進めた

すると、なにやら建築物が見えてきました。

私は用心しながらその建物の中へ入って行くと・・・・・











なんと

普通の雪山だと思ったら、とても広い立体駐車場になっているではありませんか

2

シュウさんは控えめに隅っこの方へ車を止め、無料駐車場かどうか確認してから辺りを探索してみる事にしました

続く。

(このお話は一部現実と異なる場合があります)
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん

v-391引っ張るねぇ
早くしないと 春が来るよ
>親父様がケーキをホールで食べたいと騒いでましたv-217糖尿v-404
お父さんにお説教して下さい!!!!!

餃子は、旨いよぅ 大好きなのだよ
会社の近くに手作り餃子が出来たので 買って帰った
(´;ω;`)全部が繋がってしまった。

お晩です

寒い
帰宅時の水シャワー
浴びてる時は良し
しばらくすると冷える

ファンヒーター起動

最近
FC2自身のブログに
コメントすると名前が出ない
以前はオートだったのに

最近
自転車欲しいのだけれど
ダメノミクス効果で値段が上がったような

お勧めの
ママチャリはあるかな?

No title

ひでしゃん

もう春だぜ!!!!
やっぱり まだスケートリンクなんだね
スケートv-399昔 スケートを産まれてはじめて愛知に来てやった
リンクの中央に置いてきぼりにされたv-406嫌~~な事思い出したv-427

泳ぎは、達者だよ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
今日は、黒豚 餃子食べたぜぃv-218

お晩です

さむ
アイシングしすぎて冷えてきた

脂肪燃焼
休日の筋トレにて
走る歩くで体を温めてから
筋トレして毛細血管を切る
その後、走る、歩くで脂肪燃焼効率アップと整理運動

学生の頃
ジムで筋トレしたいたころは
回数とウエイトを友達と競いました


ただの勝負だったので
その時は良かったのですが
筋肉痛もひどく、結局、友達共々、ジムに行かなくなりました
(毎日、疲労感、やる前から辛いと思うようになった)

そんな
経験を生かして今は継続できる程度
過剰な負荷をさけ明日に残らない程度の筋トレを心がけています

まだ書けますが
勘弁しますよ^^

No title

こんにちは♪(^-^ゞ
雪山だと思ったら駐車場?(・・;)

とりあえず続きを楽しみにしていますネ!

No title

\(*´0`)/。○ goodmorning...
夕寝完了・・よく寝れたは、v-8

>楽天銀行クレカならポイントも付きますがv-399楽天ポイントかぃ?
インターネットのカード?は、持ってないよ(・┰・)
ひでしゃん ポイント結構貯めてるねv-354

ひでしゃん 前の家の人新車ばっかり
v-406贅沢は、人間の敵だわ・・

No title

(*´∇`*)/コンニチハ

>クレジットカードでも良いではないですか
クレジットカードは、通帳支払いでしょ
ユニコは、現金で支払いと同じでポイントも一緒 こっちが良いよ♪

ひでしゃん 
春が来たよ もう コートは、いらない(`・ω・´)ゞ愛知です。

 う〇こじゃ ござ~~ません ユニコなのだ。。。(・д・)チッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝る

サイドを刈り込んだから
スースーする

40歳のオッサンの髪型
若作りもしたくないし
選択肢が少ないのも事実

昔やった
髪型はしたくない
ツーブロック、アイパー、アイビー、ロン毛、金髪、茶髪
田舎中学指定丸刈り

技あり

小便してくる

またおは

最近早い
接続エラーもあるけれど

86.373Mbps
ドラゴン級らしい

そろそろ筋トレしなと
8時床屋

おは

病気
治ったね

今日も朝から
ぶっぱなしたいような出ないような

今日から通常筋トレ

歩くこと走る事は
縮小

昨日は4キロ装着して歩いたから
今日は、外して走れると良いなと思う


多分使う
チューハイが無くなりそう

ではまた

No title

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

うわ~~~v-276
柔らかそうな キレイな雪だわv-10
私は、この前(愛知)の雪が最高だった・・あれ以上は、見た事が??ないかも
これだけ見れば きっと マロン以上にはしゃぐかもよ

でもさぁ 長靴持ってない
ひでしゃん この後どうしたん?v-391
お待ちかねの カマクラv-344
早く 続き見せるのだv-217

ひでくんの冒険

登山家な
ひでくん、おはよう

あーあ
また、ひっぱっちゃたね
続きはCMのあとで的な・・・
チャンネル変えられるよ
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
