スポンサーサイト





狭いんです

今年は東京の方も雪が積もって、改めて雪道の運転の大変さがお分かりいただけたと思いますが
雪道は滑る以外にも危険な事があるのです

では写真と共にご覧いただきましょう



DVC00060_201402230956132d5.jpg

DVC00059_201402230956113d8.jpg

どこが危険かお分かりいただけるでしょうか?



そうです

雪が壁になって狭いうえ、死角になっていてガキどもが飛び出しの危険性があるのです


幅はク◯ネコヤ◯トの車が横を擦りながら通れる位でしょうか?

まぁ、道が狭いのは京都の方なんか年中狭いと聞いているので珍しくないのかもしれませんが
Youtubeでも冬の北海道の住宅地の動画はなかなかなかったと思うので、珍しい光景をお見せできたと思います



おまけ画像

DVC00084.jpg

を使って我が家のシェフに作ってもらいました(※写真は独自のアレンジを加えております)

本場?タイのカレーペーストで、まさに本場の味がしました

辛いのがお好みの方は、追加で青ナンバンを加えると味に深みと辛みが増し更に美味しく召し上がれます
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばん▽・。・▽ワン!

春の陽気で眠かったv-395
あああ・・昨夜 夜更かししたからだねv-397

>それとも煮込むタイプですか
煮込むよ、最後にうどんじゃなくて 最初からうどん入れるv-221

私が 食べ物 好き嫌い? 無いよ~~(・┰・)べ~~
食べた事がないのは、人間だけv-222

お晩です

ミッションコンプリート
軽く腰が痛い

だるいから
ビール中

今日は
いや今日も早く寝て
明日の筋トレに備える

今日は暖かい日でした

No title

うっかり者だけど しっかり者 来た((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ
>縦と横で切り分けた理由v-156 気分じゃんv-10

v-374レトルトも美味いよね
ひでしゃんは、玉ねぎ入ってる カレーは、食べないのかな?
好き嫌いは、ダメだよv-397


お晩です

だるい
疲れた
微妙に休み明け

腰痛で
前傾姿勢でしか歩けない

オッサンを超えた
じいさんになりました

明日こそ必ず回復予定

昨夜の筋トレ
懸垂、無理やり紹介したリバースクランチ
ツイスト通常版(本来はオリジナルの改良版ツイスト)
30分歩いた
老夫婦に後ろから抜かれた

No title

ひでしゃん

切ってしまったよぅ
切ってもやっぱり 玉ねぎだった 本物じゃ
結果は、。。。。。。。。。。。。。。

グリーンカレー 実は、食べた事があるのだ
色は、グリーンだけど カレーだった

あれは、キャンプのかれーだね(サラサラしてるよ)
アレレレレレレレ・・ひでしゃん レトルト食べたの(´・ω・`) 作れよなぁv-427

No title

ヒデさん・こんにちは!(*^.^*)

良く分かりました!ホント雪道は
色んな面で怖いデスね!
私が雪国に居たら車の運転はムリデスね!

そちらはまだまだ大変な季節デス!
ヒデさんもどうぞ十分に気を付けて
運転して下さいネ!(^-^ゞ

北海道に行った時スープカレーは食べました
がタイのカレーは食べた事無いデスね!
(^_^;)

No title

しまった (゚д゚)!
更新してたんだね
今頃 気がついたのだ ヾ(´▽`)

雪が~~~~~~~~~~~~v-404
まだあるね (>_<)

グリーンカレーってカレーのかぃ( ´艸`)
オサレなお食事ですねv-10

No title

ひでしゃん
\(*´0`)/。○ goodmorning...
好き嫌いは、行けないよ
今日の私の 玉ねぎにケチつけるようだったら
神に代わってお仕置きだからねv-359

ヒロさんは、v-155ダウンしました (-ι-З)ナームー

おは

狭い道路
孤立、救援要請、エスケープ

運転の大変
ウインタースポーツ


黒に青
シャレオツ

グリーンカレー
トレンディーな食事

では休む



カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
