




雪山経過報告3

そろそろ恒例になりつつある雪山経過報告です

1週間前に投稿した写真の更に1週間後の写真です

では写真をご覧ください



前回
DVC00058.jpg

今回
DVC00082_2014021919312294b.jpg

今回その2
DVC00083.jpg

全体的にボリュームがアップし、全体像を写すのが難しくなってきました

ちなみに真ん中あたりが出っ張ってる様に見えるのは
踏み固めて固い真ん中あたりが残った為です。

何故か綺麗に真上に踏み固める事が難しいのです

やってみりゃわかるさ

追記:一番高い所で推定2m40cmってところでした
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ひでしゃん
ヒロさんは、こうなって ああなったね (・┰・)べ~~
私さぁ 更新が~~~~面倒Σ(゚ё゚ノ)ノ クサッ!!

今日は、テレビが楽しみでたまんねぇのよ
こんな時に ひでしゃんもヒロさんも 寝てるんだね(`_´)キィ~~~v-359


No title

ひでしゃん

ペヤング 喰ったかぃ 美味しかった、マヨ掛けて食べるのだよね(*^^)v
焼き鳥は、(>_<) 軟骨とレバーを食べるよ 後は、食べない
軟骨が好いとうよv-10

ひでしゃん
雪かき まだやってる?
雪が溶けたら 野菜を例の場所に植えてね~ヾ(*´∀`*)ノ



お晩です

マルチプロバイオティック 4000


Aコース
クランチ、左右クランチ、ヒップレイズ&リバースクランチ複合
手首、ハンドグリップ、懸垂するかも

懸垂マシーン
部屋に自作で単管パイプのクローゼットL2000×W800×H2000
パイプが太いので握りこめないの
土曜日に5回×5セット敢行
今でも効いているのが解る

その後歩くのかな?
足、膝に負担あり
重りのせいか、歩き過ぎか、重り付けて走っているからか?

なので
走る距離をほんのり縮めました

目的が
体脂肪削減と体重減少では無いので
必至すぎる程、有酸素運動を追い込む必要を感じなかったので

まだ書けそう

動画
晩酌しながら見るね^^

おは2


楽、アマ
A8無

おは

技あり
乳酸菌
高し

No title

ひでしゃん

来ても 無駄だよ
更新してないからねv-397

動画が 友達なら当たり前~♪ あれだけかぃv-404 サブv-276

おは

おはよう

雪山ダイブ
マウントひで

山の中央下部に
穴をあけてトンネル開通
くぐりまくり

もう一つの山には
穴をあけてカマクラ
中で暖をとる
表札もつける
マイスイートホーム

No title

ひでしゃん

((・´ω`・))((ω`・ )( )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!
あれ これって更新してるんだね???

1回目2回目3回目 (つд⊂)ゴシゴシ 違いの解る私・・では、ない (。┰ω┰。)
一緒じゃん。。チ~~ンv-217

カマクラだ・・これこそ カマクラを作る時がキタ━(゚∀゚)━!
こっちは、春うらら~♪

花粉でv-393もう 無理です 
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
