スポンサーサイト





雪山経過報告2

1週間前に投稿した写真の更に1週間後の写真を載せる事にした

早速だが写真を見てもらおうか



今回も大サービスで3回分の写真を載せる事にした

前々回
DVC00183.jpg

前回
DVC00179.jpg

今回
DVC00058.jpg

この週はそれほど多く雪が降らなかったみたいだ

左側の少し盛り上がった雪山を削り
全体的に平らにならし、更に高く積み上げられるように準備した
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

お晩です

足、膝内側がお疲れ気味

しかし
結果が出てきているので止めずらい(夜のお散歩ヘビーウエイトバージョン)

体重56.8キロ
代謝1340
体脂肪11.7%
肉体年齢27歳
タニタ体重計にて測定(2.19現在)

明日まで頑張れば
金曜日のお散歩とジョギングは休める予定

今宵はBコース
クランチ、サイドクランチ
リバースクランチダブルアウト、腕立てハイ&ロー
お散歩デッドプレイ

こんにちは~^^

ここんところまとまった雪が降らないから、雪かきがほとんどない・・・。
いいような悪いような(^_^;)
なんかそのうち、ドカッと来そうで怖いなぁ(-_-;)

No title

hideしゃん

こんばんは、
>ついてないんじゃなく、つけなかったのですv-448
北海道は、何にもないから 広いから 真っ直ぐに下がれば線にあわなくてもいいかぁv-8
私は、v-404頭から 駐車じゃんねぇ

段ボールだけ 買っても良かったのだv-403
ネムは、私より身分が上でv-406テルにゃんより かなり下だった
ひでしゃんは、マロンより 勿論 下っ端v-411

お晩です

雪かきご苦労さんでした
30代のオッサンの汗も素晴らしい

40代の私の汗は
良い出汁がでているよ

夕方体重
55.9キロ体脂肪14%

晩酌後
増量予定

お晩です

寒い
走って帰ると汗が出るけど
帰宅後の下半身への水シャワーで
体が冷える

体重が減った
56.4㌔
夜中、筋トレして歩いているのが原因かも

無酸素運動と有酸素運動の
バランスが大事です

No title

ひでしゃん

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○
車のバックは、ムズイよぅ・・本当は、左手を隣のシートに乗せて
カッコよく切替しをしたいんだけど・・無理ですv-217
ひでしゃんのは、バックモニターがついてるんじゃない?

あの 草メニューは、ひでしゃんのパパ用だね
るんさんは、v-390あんなの食べて長生きしなくていいよv-397

あ!!ワテ 美人じゃ無くて ε(●’-')з†.。*・カワEィ・*。.†ε(‘-’●)зのだ
似顔絵は、可愛いのしか もう 受け付けないv-510

水曜日に雪が降ったら ママさんダンプで雪だるま作ろうかなぁ?
…しまった 長文になってもうた。!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン



No title

hideしゃん

ごめんよぅ
テンプの変更で ひで画伯の変な絵外したのだ
もっと 美人に書き直すのだv-391

あのさぁ ひでしゃんのだけ 残して置けないじゃろ(一番外したかったけどね)
雪だるま 作る前に溶けちゃった

早くv-276雪だるま 見せてよぅ
上の雪・・まだ まだ 溶けそうにないじゃんv-10

おは

下痢
呑み過ぎた

昨日は悪天候
今日こそは走る
(何となくやりたくないが・・・)

掃除して
車を洗わないと・・・

ではまた

No title

ひでしゃん

雪が溶けて川になって流れて行きました?聞いた事があるね
昨日の雪でびっくりした私

これでは、もう 驚かないよv-8

ちわ

8時から停電
天誅みてたら停電した

ジャンバーを着て寝た
11時に目が覚めたら復旧していた

録画していた
天誅またみる

最近
メンテナンス
寝る前にグルタミン

今日は雨風が強いが
止む予定

もしかしたら
夜、歩くかも

ではまた

おは2

技あり
楽しい

おは

かまくら
雪だるま
いつやるの
今でしょ

でた

風強し
雨強し
うるさいし

ゲームでもしようかな

筋トレは後でね
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
