




これ以上の組み合わせは見た事が無い

皆さんが最高だと思う料理の組み合わせはどんなものですか?

例えば、赤ワインにビーフステーキ。

白ワインに白身魚のムニエル? 等、料理に合うと言われる組み合わせがありますが
私的にはこの組み合わせが最強と思いました



DVC00057.jpg

写真では「どぶろく」が置いてありますが、私が選ぶ最強な組み合わせは

日本酒と焼き鳥 です

特におすすめの肉の部位はありませんが、癖のあるレバー等が結構合うような気がします。

ちなみに写真では4本ほど食べてしまって串だけになってますが

ネギ間x1 モモにんにくx1 鶏レバーx1 つくねx1 モモx5 以上がタレ。

砂肝x1 これが塩。


さあ! 皆さんはどうですか??

納豆にバナナ オ・レ 等、不可思議な組み合わせでも恥ずかしがらずにどうぞ
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん

あアメーバのリンク消去してねv-222

No title

ひでしゃん
こっちにコメントをありがとうv-10
嬉しくて 泣かないv-8
アメーバは、辞めたのだ
やっぱり FC2に勝るものは、無いね ひでしゃんの言ってた、通り(たまには、いい事言うじゃん)

充電してるのだ、ブログも休みながら やらないとねv-218
v-155v-405冬眠。。。v-391表現がv-433

るんさんへ

こんにちは (=゚ω゚)ノ

コメント欄は閉じられているし、もう一つの方も閉鎖されてしまったので
こちらに返事を書く事にしましたv-295

るんさんも体を壊さぬよう気を付けてくださいv-222

おは

やはりページが重く感じる

お好みにライムサワー

今日も出ない

るんさん
冬眠に入った

昨夜も
筋トレ後
歩いた、20時頃
腰に6キロ、足左右1キロ装着
重りのつけすぎでアキレスけんの皮膚が痛んだ

最近
夜な夜な歩く癖がついた

良く眠れる

ではまた

No title

ひでしゃん

おはよう (・∀・)
あのね!
近頃忙しい だから ちょっと休むよv-222

ひでしゃん
身体を鍛えて 頑張ってね 雪かきv-218
私も頑張るよ~~♪v-355

 

お晩です

こんばんわ

組み合わせ
餃子にビール
焼き鳥にビール&焼酎
かつをのたたきに芋焼酎
塩辛に黒糖焼酎
チーズにワイン
日本酒にてんぷら
無難に久保田が好き萬寿、原酒も良し、千寿も可
http://www.asahi-shuzo.co.jp/brand/kubota.html

納豆にバナナ オ・レ 等、不可思議な組み合わせでも恥ずかしがらずにどうぞ
断る

しかし
あの小びんの入れ物の汚れ具合が気になる

こんにちは~^^

ひでぶー、風邪ひいてたの? もう治った?
今日もしばれたから、気をつけるんだよ!

旭川しょう油焼きそば、知ってるよ。
食べたことないけど^^;
地元人だから、結構冷めた感じ・・・。
そんなに美味しかったの?
焼きそばと言ったら、やっぱり北見の塩焼きそば(カップの)が
美味しかったな~(*^_^*)
今我が家では、ヤクルト焼きそばを食べてるの!
母が箱買いして、半分くれたのよ^^
これも美味しいよ♪

No title

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

(’◇’)あ~~た 何を!!!!お食べに なったんですかv-532v-26
あれほど 云ったのにv-406コケは、ダメです。 

ひでしゃん 紙と鉛筆を用意しましたか(`_´)
日本酒には、イカだろうが~~~( -д-) 、ペッ
八代亜紀ちゃんに謝れよんぁv-403

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
