スポンサーサイト





我が家はスキー場!?

風邪を引いたのか、具合が悪いにもかかわらず
携帯電話に入っている写真をPCに移したので紹介する事にしました

どうやって移動させたかと言うと、携帯に挿さっているminiSDカード?を抜いて
マルチカードリーダライタ?と言う機械に接続し、更にUSBでPCへ接続したのです

なんてことは書かなくてもわかってますよね

では続きには写真を載せます



写真を載せますとは書きましたが、まだどんな写真を載せるか書いてませんでしたね

今回は我が家の家の前の写真を載せたいと思います。
と言っても、家の前の雪の山です

札幌に住んでいる人なら珍しくもなんともない光景だと思いますが
それなりに高くなったので写真を投稿してみる事にしました

撮影場所は我が家の2階の窓からです

では御覧あれ

DVC00183.jpg

真上から雪の山を撮影しました。
丁度、畑があった場所です。 忘れた人は畑の写真と見比べてください

高さ、横幅などわかりずらいと思うので次は別の角度から

DVC00182.jpg

向えに普通のワンボックスが停まっているのがお分かりいただけると思いますが
高さ的には丁度その車の屋根と同じくらいの高さです。

次は横幅が分かりやすい様な角度の写真をどうぞ

DVC00181.jpg

5ナンバーの車3台分くらいでしょうか?
比較的大きな山でしょうか?
公園にあるような小さな山位でしょうか?

では最後に、隣の家を見てみましょう

DVC00180.jpg

物置と雪山が一体化しておりますね



いかがでしたか?
「これ位の大きさ」と言われても想像するのは難しいかもしれませんね

車道も凄いのですが、面倒なので撮影しておりません
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

お晩です

寒い
寒いゼヨ

関東の東北
そんな茨城県は基本、雪は降らない
しかし降っている

私の磨きこまれた愛車に
雪が積もってしまった

この寒い時期
洗車は一苦労

今宵は恵比寿を呑んでいる

ハンドグリップ
チョット慣れてきたので新型を投入すべき購入

さて
握力に自信の無い私に
どれほどの才があるか・・・

お晩です

日中は暑かった
仕事中、汗をかいた

帰宅時の
ジョギングでも汗をかいた
ロンT一枚でも

ジョギング
走る前はやりたくない気持ちと
寒いから走ろうという気持ちが交差する

走っていても
疲れたから休みたいと思うが休めない

走り始めて
約2週間
徐々にランナーらしくなりつつある

そうそう
技を使う予定
買い物良くのが面倒なのでね

ハンド〇〇〇プ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!(#^.^#)

凄い雪の量デスね!そこまで降ると
雪の下に何があるのか分からないですね。
都内では5㎝も雪が積もるともう大騒ぎ
になりますよ!(^_^;)
私も雪が降ると車の運転が怖いデス!

こんな事言うとビデさん達雪国の人には
笑われそうですね!(笑)

まだまだ寒さ続きます!
体調を崩されません様に。(^_^)v

No title

ひでしゃん

今 カマクラ作ってるんだね
簡単だよ ほら 車を出せば出来るよv-276v-398
v-399v-155 ヒロさんもカマクラだって ( ̄▽ ̄)手伝わそうかv-91

ひでしゃん 手が痒いざんす
その手を掻いていたら 頭まで痒くなった~~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

おは

我が家はスキー場!?

営業許可は?
リース品は?
食堂のメニューは?
BGMはウインターソング?

更にUSBでPCへ接続したのです
わりと普通

なんてことは書かなくてもわかってますよね
べつに

面倒なので撮影しておりません
あかん

次回記事題名
かまくらを作ってみた

ではまた

No title

ひでしゃん

<(_ _)> ゴメリンコ 更新してたねv-8
ほら るんさん 忙しい合間に覗いたから 解らなかったのだ(言い訳 侍v-353)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! v-276
ひでしゃん 凄い所に住んでるね
私 遊びに行くだけだったらいいけど^_^;
住むと大変そうだから。。。。

夏は、良いよね、夏だけ 物置で良いから 行きたいです。
良い写真 見せてくれたね
実は、雪かき 疑って居たのだv-476

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
