スポンサーサイト





冬です。

前回に続き、今回も冬の北海道の写真を載せる事にしました



1枚目は羊蹄山の写真です。

札幌から150km位離れた場所でしょうか?

かなり大きな山です。

富士山はもっとでかいなんて、どんだけー

DVC00033.jpg

こちらは羊蹄山から約60km位離れた場所から撮影した羊蹄山です。
遠めに右の方に見える山ですよ

DVC00010.jpg

次はある場所から撮影した木の写真です。

なんだか綺麗に見えたので撮影しました。

この写真が色々な景色を撮影したい気持ちになったきっかけの写真です

DVC00024_2014011815255156c.jpg

最後は日本百名山の中の一つで、標高2000m超えしてる山です。

なんか同じような高さから撮影しているのか、あまり大きく見えないのですが
高山植物も咲いてるようで登山道までの道のりも結構険しい道のりで大変です

DVC00006.jpg

追伸:書き忘れましたが、1枚目の写真は2008年4月の写真です。
山以外の雪は解けてますが、まだ肌寒い日だったと思います。
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

技あり

安い
後日記事かも

No title

おはよう

さぁ 今日も元気にパンとシャウエッセンを食べてからの~
雪かきを頑張るのだ(`・ω・´)キリッ

るんさんは、もう直ぐ2度寝する(^.^/)))

おは

食べすぎ呑みすぎ
ビール、チューハイ、焼酎、ビール、ハイボール
晩酌からの大阪王将にて

胸やけ
だるい
頭が痛い

回復を
待ちトレーニングに移行する

No title

hideしゃん
ふりがなをありがとう
読めなかったよ ふりがなもv-8

肉まんも好きなの
ひでしゃん 551は、本当に旨いよぅv-221

また 風邪引いたの (;_;)
ヒロさんもかなぁ 

二人共 (`_´) 自己管理をキチンとやるのだv-219
私を見習うのだ (`・ω・´)ゞビシッ

No title

ママサンダンプで遊んでるかぃ
やっぱり色は、ピンクが( ・∀・) イイネ!

長靴もお揃いでねv-218
では、マロンのゲロ 片付けしてよv-8

No title

ママサンダンプ 調べてきた
なんだ~ソリの事じゃん v-405
今日はじめて 知ったのだ

ひでしゃんと 友達になって v-308
今度 お返しに私が人生について 語ろうv-391

No title

ばんわ~ヽ(´▽`)/
>残念ながらるんさんにもう一つ教わって実行してる事があります
Σ( ゚∀)エ!! 私 お師匠さんじゃんv-218

(ΦωΦ)フフフ… 能ある鷹羽は、爪を隠すのだよ
何を 褒める気~v-398
(〃▽〃)照れるわ~。

v-294v-391禁止です。
ネムは、私の顔見て吐くv-399しまった。

景色を待つv-221



お晩です

出なかった
出したかった
出なかった
明日は多分出る予定

最近
走る距離が伸びてきた

しかし
本日、太ももを痛めた
今はバンテリンを塗り終えた状態

夜、安静にして
明日、車通勤すれば
私の超人的回復力で治る予定だ

No title

おはようヽ(´▽`)

私の実家の風景に負けない風景を写にいったのかなあ?v-476
ハハハハッハv-391 眠り病ってかぁv-397

No title

こんばんは、

おネムが食いしん坊バンザイで
食べ過ぎて おぇ~~~ヽ(`Д´)ノ 掃除が大変

マロンもひでしゃんの顔みて 吐くことあんの?

しまった また 誘導的な変なことを書いてしまったv-405
るんさんの所 汚たにゃいこと書いちゃダメだよv-413


お晩です

ラン、ヒーロー、ラン
軽く走る事4日目
呼吸が続くようになった

最初は右わき腹が痛かった
足腰も
慣れてきた

帰宅途中
走ると汗が出る

寒い外気の中
俺だけが熱い、そんな光景だ

No title

v-398ニアミスだ~~ヾ(*´∀`*)ノ
歌がダメだから バスガイド止めたのだ ( ノω-、)ううう

ひでしゃん
警察官になってv-26ぶっぱなすと言って息子の親友が警官になったけど
辞めて 今は、刑務官になったよv-221

ひでしゃん・・警官より今が良いよ!!
息子は、もう直ぐ有名人だよv-8

No title

ひでしゃん

おはよう(・∀・)
エアコンの効一番いい場所におネムが・・寝転んでる(猫が寝転ぶ( ´艸`))
マロンもいい場所にいるよね

ひでしゃんは、雪(今日も無い?)カキして温まろうぜぃv-221

No title

尾崎豊は、聴かせるねぇ
ひでしゃん

もう 寝たんじゃろv-395

No title

ひでしゃん

寝とったv-395
>まさか私が撮影した写真に
るんさんの実家の風景が写っていたとは思いませんでした ギャハハハ(≧▽≦)
ありがとう その通りだす(`・ω・´)ゞ ヾ(・∀・;)オイオイ

ひでしゃんの上のv-276の写真と違ってさ
海の写真や 橋の写真がキレイに撮ってあった
偶然来てくれた人が観光で行って紹介してたv-391

なぬ~~ひでしゃんのパパは、お仕置きが必要だねv-412
う~~ん 作戦会議だね

うちも息子と良く作戦会議を開いたのだv-218

v-276無いの v-157v-16

No title

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

どこへ行った~~???
灯油も値上りしてるんだって 
ガソリンも今は、¥159 だからねぇ
無駄に走っては、(*`エ´*)ダメ


まさかv-399ノロで有名人になってないよね
私は、今日は、よ~~く 手を洗ったのだv-398

お晩です

タイトル
冬です

しかし
最近、帰りがけに思うのですが
日は伸びてきました

今日は
ネックウォーマーを外して出勤しました
耳あては必需となります

今朝は
出たのですがスッキリしませんでした

今日は
ストマックを軽く鍛えた後に
私の考案するプッシュアップ改を実施する予定です

No title

ひでしゃん
おはよう(^O^)

今日も元気に雪かき やるだよv-222




No title

ひでしゃん
今日も無駄走りしたんじゃない(`_´)
冬が終わるまで 大人しくねv-218

こんばんは(^-^)v

HIDEさんをリンク集に貼らせて頂きました。勝手にすみません!
ダメなら言って下さい!m(__)m

お晩です

腹が減った

通勤時
短めの距離を3度、走ったのが原因かも

では晩酌開始

No title

おはよう(n‘∀‘)η

朝起きたら お腹がすいてるよぅ
ひでしゃんと一緒だわ

今日は、最高の寒さらしいよ
雪かき しっかり腰に力入れて頑張るのだよv-217

No title

v-391ひでしゃん

こんばんは、 まだ 起きてるの
そっかぁ 自慢大会にヽ(´ー`)ノ イッチャッタノv-315
またv-399無駄走りで~~~車は、ガソリンで走るのです 辛抱するのだ(`・ω・´)

ひでしゃん
テルは、はじめ あの(おネム)水を飲んだあと 吐いてた( ノω-、)
かわいそうでしょ・・元の場所に返そうかなぁ おネムv-8

No title

ひでしゃん

おはよう
白醤油(゚∀゚) しょっぱくなるほど入れないよv-414
薄めだっつうの・・(☆∀☆) 旨~~よ
ひでしゃんも????ダメだ 例の土地に白菜を~植えてない、最寄りのスーパーで買って来るのだv-391

あの白菜 2個もらって 一個捨てた・v-37v-156v-399
北海道自慢だね 30℃超を知らないってv-412

おは2

またでた

技あり
楽ニット

おは

そういえば
ワカサギ釣りをしている写真が無いですね

昨日は
スーパーの総菜わかさぎを食べました
酒にあいます

でた
ほんのり

そうそう
いまさら何だけど
ひでから何故シュウにしたのかな?

私も
タイトルかえようかな?(←名前じゃなく)

こんばんは♪(*^^*)

早速お邪魔しに来ました!(笑)

流石北海道の景色だわ~~!って感じデス!
羊蹄山は行った事無いです。
冬山は見事。綺麗ですよ!ヽ(^○^)ノ

今年の夏に北海道旅行する予定なんですよ!
もう今から楽しみなんです。(#^.^#)

No title

ひでしゃん

冬ですねv-276
TERUさんの歌を思い出すわぁ~♪ 歌えんけど v-398

雪食ってさぁ お腹いっぱいになっても また お腹が空くよね?
やっぱりイチゴミルク掛けて食べたい?

v-399かき氷の話になってもうた。

お晩です

毎朝
富士さんみたいになっている
ひでくん、こんばんわv-19

1枚目の写真は2008年4月の写真
お得意の使いまわしですねv-292

雪山
やっぱり、ひでくんは、クマの服を
頭からかぶってきているのですねv-525

ではまた
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
