スポンサーサイト





そろそろ写真のネタが尽きました

年が明けてそろそろ2週間が経過しますが
今年に入ってからまだどこへも車で出かけてません

今時期の北海道は除雪があって、そっちの方へ体力と時間が奪われるせいもありますが
寒さや雪が積もっているので、そっちの方が出かける気力を奪ってしまいます

出かけるにしてもガソリン代がかかるし、雪道の運転は本当に危険なので
気軽に「どっか行って来るわと言う訳にも行きません

出かけたとしても、どこもかしくも雪で埋まっていて
お店は閉まってるし、渋滞には巻き込まれるわであまり良い事がありません

ただ1つ

冬にしか見られない景色を見られる事。

私は 顔に似合わず 綺麗な風景を眺めるのが好きです

車であちこち走るのも、色々な場所の景色を見に行く為と言っても過言ではありません

趣味なのかどうかわかりませんが
行く先で写真を撮る事があるので紹介したいと思います

携帯で撮影した写真なので、画質は悪いです



昨年末頃に撮影してきた写真です。
場所は教えませんが、北海道の湖です

DVC00174.jpg

次は上の写真の柵の部分まで進んで撮りました。

DVC00173.jpg

帰りに鹿と遭遇したので撮影しました。
タイトル:初めに右側の森から飛び出してきて、道路を横断し、左側の森の中でこちらを見ている鹿。

DVC00172.jpg

鹿は見つけられましたか? 体長は2M位ありそうで大きめだったのですが画質が悪く
撮影した私でも結構探してやっと見つけました

冬は日が落ちるのも早いです。
下の写真はこれでも午後4時半頃です。

DVC00164.jpg

おまけ

DVC00167_20140111095958421.jpg

分かる人ならわかる、チョイ自慢のチタンマフラーです
ぴかぴかだったのに雨で汚れました

DVC00166.jpg
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

お晩です

技あり
いた仕方なく技あり
FIS33L×2

買ったばかりので
約1月くらいしか履いてないものは
足首のホールドが強く剛性が良すぎて
走るのには向いていなくて左足首前方が痛くなりました(我慢限界、気合で2足)

とりあえず
明日は倉庫に眠っていた
以前履いていたアシックスを履いて走って、歩いて通勤します
心配されるは足首へのホールド感

No title

hideしゃん

コタツ特別に見せてあげるよ ウヒョォォォォォ柄なのだよv-391
うんこって名前ね ( ..)φメモメモv-427却下

今日は、いいグラスで飲むんだぁv-10

No title

ひでしゃん

おはよう(・∀・)
ほら 寒いけど 起きてv-222

No title

ひでしゃん
私もそろそろ 名前変えたがいいかなぁ?
なんにしようかなぁ Σ(゚д゚lll) ひでしゃん 言っておくけど 名付け親は、いいからねv-427

設定温度が18℃ アハハハハハッハ(≧∇≦) それじゃあダメだよ

るんさんの家 コタツ有るよ
何故か猫は、入らないv-416

v-391臭くは、無い。。空気清浄機が働いてるよv-308

お晩です

出た
明日も出るかは心配です

今朝
予定変更、徒歩通勤

履歴書
書いた?

明日は新年会
車通勤の予定です

No title

シュウさん

v-8やっぱり ひでしゃん
おはよう、今朝は、起きたら18℃だよ
エアコン点けた 温いわぁ~♪


温まって 眠くなった頃
出勤・・行ってきますv-222

No title

ひでしゃん

今頃なんだけどv-414
名前もシュウにプロフが変わってるよ
いつからv-399 ブログに来てる時に変わってたけど
本気なのかぁ まったく 急に変えられても
私もヒロさんも 却下v-427 ねぇ ヒロさん そうだよね???寝てるのかv-12

お晩です

本日も不発
明日は出る予定

今日は無駄に動いた
明日は車通勤予定

いつも
金曜日に車の予定でしたが
新年会が入っているので腹を減らすため歩くことにしました

では晩酌開始

こんにちは^^

ひでぶー、鹿見えないよ!エコおばさんには分からな~いv-388

支笏湖か・・・もう25年以上行ってないなぁ。
遠くてね~^^;

雪祭り行くんでしょ?
写真載せてね~~~v-291
待ってるよ~v-344

あっ、腰痛体操ありがとう!
実はね、股関節を柔らかくするストレッチをずっと続けてて
それが効果あるみたいで少し調子いいのだ~。
それも簡単、寝る前に布団の上で1、2分!
確か去年一年間はぎっくり腰になってないと思う・・・^^♪
ひでぶーが教えてくれた体操、今度やってみるね。

お晩です

腹が減った
死にそうではない程度に

帰宅時の
徒歩が原因かも

重量を減らし
ライトウエイトにして
速度を上げる事を意識した今のスタイル(スピードスター)

では晩酌開始

No title

ひでやん

おはよう(*゚▽゚*)
私も靴下履いて寝てるよ
あとは、首に猫を巻いて寝たい

-20℃だと 流石の(。-∀-)マロンも散歩 嫌がるんじゃねぇv-427
ひでしゃん 散歩が一つ減ってラッキーマンだねv-411

おは

フルアーマー(ウインドブレーカー上下、ネックウォーマー、ベスト、ルーム用靴下)
でも朝方寒くて起きてしまった

しかしまだ
ズボン2枚履きはしていない

明日はもっと寒いらしい
ホッカイロを携帯する

では
今日も徒歩通勤

2度目の成人式
ワカサギでも良いよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひでしゃん

v-155あれれ 消えてないじゃん
fc2目 一つ消しなよ~~v-427
下の方だぜぃv-402

No title

ひでしゃん
(T▽T)一回書いて消えた~~v-359
長文をありがとう・・もっと短ければ1番だった 
1mも積もるってv-276 
エコさんの所 雪はねボランティア募集してたよ

ひでしゃん 自分の所早いとこ やっつけてv-218
行くのだv-221 私は、無理だね

そうだv-219ヒーロも連れてけ~~v-8

No title

ひでしゃん

せっかく1番だったかも?
長文がね~やってもうたね

明日から1mも積もるのv-276
エコさんの所で雪はねボランティア募集の記事があったよ
ひでしゃん 自分の所

お晩です

シャワーを浴びた
一時のテンションでしばらくシャツとパンツのみだった
そろそろ寒くなってきた

ウインドブレーカーを着用
ファンヒータ-起動

ではまた

No title

ひでしゃん

おはよう
クマ牧場ありがとう・・ちょっと悲しい 死んだクマが(T▽T)
会社の旅行で昔行ったらしい、私は、行かなかったけどね

こっちv-278
そっちv-276積もってるんだよね
とっても 不思議だわ??

No title

ひでしゃん

おはよう
今度は、クマ牧場のクマを写してきてよv-221
昨日 ちょろっと雪が降ってさぁ 喜んでしまった。

今日は、降らないv-403
雪道を走ると 車が汚れるよね

洗ったの・・台所の洗剤で洗うといいべ~(≧∇≦)b

おは

おはよう

気軽に「どっか行って来るわ」と言う訳にも行きません
そんな不良みたいな口のききかた

綺麗な風景を眺めるのが好きです
ぼうやだからさ

行く先で写真を撮る事
盗さつは犯罪です

帰りに鹿と遭遇したので撮影しました
その後、ひでくんが美味しく食べました

チタンマフラー
ハウマッチ?

ヒデさん・こんばんは♪

冬の北海道綺麗ですねぇ~!(^o^;)
でも安易に綺麗だわ~!とは言え無い
と思いました!
そうですよね。雪国の方達は、この
綺麗に見える雪に悩まされているんです
ものね!
お出掛けひとつも大変なんですね!
まだまだ冬は長いです。
身体を大事にして下さいネ!(*^▽^*)

写真ありがとうデス!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マフラー
これと同じものを族の兄ちゃんがつけてるよv-476

No title

ひでしゃん
こんちは、昨日は、サボったよ(o ̄∇ ̄o)♪
どうも遅くなってしもたね v-221

雪が降ってどこへも??? 無駄に行ってきたねv-12
ほう~~v-10富士山みたいにキレイな山

4時半にこれヽ(´o`; 夜じゃん
私の方は、すっごく明るくなったよぅ

ひでしゃん やっぱり 北海道は、遠いよv-292


No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
