スポンサーサイト





うちの正月

今年は久しぶりにゆっくりと正月を満喫できました

年中、毎日こんな風にまったりと過ごせたらどんなに良い事か・・・・

そんな嬉しい正月ももう終わってしまいますね

時期外れになる前に、正月料理を撮影したので見せます

見せびらかせるほど豪華なもんじゃないのですが
良かったら見てって下され



DVC00175.jpg

DVC00176.jpg

DVC00177.jpg

DVC00178.jpg

他に3段重もあったのですが、空腹に勝てずに撮影し忘れました

関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

おは


呑み過ぎた
喉がかわく
だるい
うんこのでもイマイチ

少々明るくなってきた

システム起動スタンバイ
ブレイン、グリーン
ライトリスト、イエロー
レッグ、グリーン
バーサーカーモード発動準備
ヒーロー発進するv-106v-91v-106

わざ感謝v-406

初めまして~~!m(__)m

ローズマリーデス!\(^o^)/
エコおばさんの所から来ました!

札幌雪まつりを散歩がてら観に行こうかな?
と書いてあったので(@_@;)驚きました!

北海道大好きな私はヒデさんの雪まつりの
写真を見られるかなぁ?(・・;)と
調子の良い事を思っています!(^o^;)

もし良かったら写真見せて欲しいデス!
あれ?北海道のヒデさん?でしたら。(笑)

No title

ひでしゃん

(`_´) う〇こ &怪しい言動は、v-190v-217
今年は、私みたいに お上品で行くのだよ ホホホホホッホ(c_,0*)♪

今 筋トレかぃ??
雪かきで滑って コメントも滑らないようにv-218

お晩です

昨夜の
メンタル面の損傷回復傾向

今宵は
美味い酒を呑む予定

筋トレ
徒歩も中止しました
今宵こそは休養に努める予定

では、呑む

こんにちは^^

ひでぶー元気?
何か寒気が来るらしいねv-276
あ~、雪かきかぁ・・・(-_-;)
でも体重増えたから、動かなきゃ~v-441

No title

ひでしゃん

おはよう 朝ですよ
マロンの散歩は、スキップで行くのだ
…スキップ v-388 私やれるのか?

練習してみるかなぁ
いつでも チャレンジャーv-391
早く 起きてv-281

おは

早起き

できれば
今から寝る

No title

ひでしゃん

ヒロさんが~~~~~居るがねv-12v-308
困った ノー天気のお客が結構居るよ


ひでしゃん クレーマだよ 私 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

お晩です

つかれた

家に帰ってきて
いきなりクレームの電話で怒鳴られた

相手が大騒ぎしているので
こっちがかなり悪いみたいにして
すみません連発してかわしてさしあげました!

今日は呑んで寝る

No title

ひでしゃん
おはよう(o^^o)♪
マロンの散歩へ行くのだv-219

ああ眠い じゃあv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひでしゃん

七草粥食べたの 私 食べてないよ
直ぐお腹空くじゃんねv-8

誰が裸v-10 マロンを抱っこして写すんよ

まだ 7時すぎ 寝るのかぃ
早く寝ると早く朝が来て もったいないじゃん

おばんです

ママさんダンプ
ごくろうさん

腹筋もやろうね

腹筋は良いよ
効果的に上下左右、ひねりも良いよ
フォームはしっかりね

きっと
筋肉が答えてくれるよ^^

それは
ともかく足が疲れている

明日と明後日は
雨らしい

休むことも大事かもね

では
呑む

No title

v-12v-155hiraさん
朝刊を配らせなきゃ

雪かきで肩を痛めたらダメだよ
Σ( ゚∀)ゲッ!! なぬ??筋トレだって~~v-476

じゃあ アップしてもらおうかね 目隠しでも良いよ
あ!! 証拠にマロン抱っこしてねv-397

おは

午前2時に目がめて
眠れなくなった

またっくもって
迷惑なことです

もう少ししたら
便所へ行けそうです

筋トレ
最近は弱点の手首と握力の鍛錬もしているよ

では
寝れたら寝る

No title

ヾ(・∀・;)オイオイ
ひでしゃん  おやすみなしゃv-222

No title

ひでしゃん( ̄▽ ̄)

>タイ◯ンにボクシングを教えたのは私だったりしてv-413 v-91v-217殴ろうかv-476
ウィービングは、眼もv-401良くなくちゃダメだね

私が男だったら・・ボクシング やってないよv-8

No title

ひでしゃん

う〇こ 禁止だっつぅの"o(▼皿▼メ;)o"プルプル v-359
Σ(・∀・|||)エッ!! あたいは、ええんよ♪

>全盛期マイクタイソンが凄すぎる件v-10素晴らしい 私ボクシングも好きだわ~♪
亀の試合ほど 面白くない物は、見たことないよねッv-217
ひでしゃん、タイソンは、知ってるんだね(。-∀-)イヒッ

No title

ひでしゃん
帰ったよ~(゚∀゚)アヒャ

ちゃんと雪下ろしした?
重労働だよね しっかり 腰に力を入れ?過ぎないようにねv-294←ちびるよ( ´艸`)

ヒーロv-140は、お正月に本当は、グータラ?疑惑v-476
足が太ったんだよv-403

お晩です

腹減った

通勤用安全靴
久しぶりに履いたせいか足に合わない(ホールド感↓)

連休中に履きこんで
歩いていたスニーカーに慣れ過ぎた

では
ゴールデンタイム

No title

ひでしゃん

雪かきの準備は、いいかぁv-17
顔にニット帽被って行くのだ
でないとさぁ 顔がえっと~?霜焼けするんでしょ

頑張れ~~v-218 ( ̄^ ̄)ゞ、

おは

おはよう

私は起きているよ
さぁ起きて
いってらっしゃいませと言いなさい

タイムリミット

久々の徒歩出勤
軽く面倒(去年の俺は若かったのか)

ではまた

No title

ひでしゃん

あのね 解りくかった~v-390
喫茶店の名前が 支留比亜(シルビア)なのだ 日本語苦手v-397

今度 行ったら写してくるね ?店を??

No title

ひでしゃん

もう夕方だよ
起きなきゃダメだよ
私なんか 今日は、昼寝してないんだよ (T▽T)素晴らしい

ヒロさんもひでしゃんも 昼夜逆転してる(`_´)
そんな事じゃダメだ~~~~v-359

私みたいに 規則正しく 過ごしなさい(上から(。-∀-))

お晩です

今宵もシースーですか?
贅沢は敵です

しかし
景気回復にはかかせません

安倍君も
そろそろぼろが出てきたので
来年、いられるかは不明です

働いて
金使わせて
貯蓄もさせないで
お国に納めろと(哀戦士)

私が若いころ聞いた曲です
http://www.youtube.com/watch?v=182_LqeCmNg

ではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひでしゃん

おはよヽ(・∀・)
今日は、ひでしゃん 二日酔い___φ(。_。*)カキカキ
雪を え~~と かきくけこ  しなきゃ 早く起きるのだ(`・ω・´)

もう これだけのご馳走が無いから 買い出しに行かなきゃねv-221

おは

豪勢な料理と
高級な酒を浴びて
何時、逝っても良いと思いながら
爆睡している、ひでくん、おはようございます

これだけ食べれば
除雪と筋トレがハカドルネv-91

そろそろ
寝ようかな

アディオス

No title

ひでしゃん
やっぱり3人で食べたね
寿司のネタが3ツづつだもんねv-221

昼間っから飲んでんの?
まぁ ┐(´∀`)┌家だからいいかぁ

私も夜は、ワイン飲むよv-272

こんばんは^^

ちょっと遅くなっちゃったけど

新年あけましておめでとうございますv-352
昨年は訪問・コメントありがとう!
今年はもう少し頑張って更新するから、よろしくね^^

すごいご馳走だね~~~v-10
これなら太ってもおかしくないね^^;
エコおばさんも一キロくらい?増えた・・・v-292

お晩です

寝る
明日見る

呑みすぎ

良い物食べ過ぎですよ

食後のあとの筋トレは忘れずにv-91

歯を磨いて寝るように

剃刀の刃も変えるように

休み後一日

No title

ひでしゃん

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)  まさしく 盆と正月がの如く
ご馳ッぞうだがや これを 何人でお食べになったんですか( ̄▽ ̄) 
まさかぁの 3人なの???? ヒロさん家みたいに 親戚登場?

ひでしゃん
太ったね (ΦωΦ)フフフ… 
なんとか 胃を小さくしないと 私みたいに胃拡張になるかもよv-476
あんね~ 私 いくら食べても 満腹感0だわよ (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
