スポンサーサイト





宝くじの様なものですか?

車が納車されてから色々なカー用品を購入して装備していきましたが
装備してしまったら、何故だか虚しさが残ります・・・・・

カー用品に限った事ではないと思いますが、高額を払って購入しても性能に影響するのは極わずか。
外装に至っては、走行中は自分で見る事が出来ません

結局は自己満足だと言う事は買う前から分かっているのですが買ってしまいます

物欲 で済ましてしまえばそれまでですが、ある事に気が付きました

完成品を眺めるのが目的ではなく、これを装備したらどんな風になるかな? とか
パーツを装着する手間自体を楽しむ為に購入するのではないだろうか?

勿論、完成したものを眺めるのも楽しみの一つですが
私は完成するまでの工程の方が楽しかったように感じます

そう  まるで宝くじの様な感じがしませんか

1等が当たったら虚しさが残るような事はないのでしょうが・・・・・

年末ジャンボで1等が当たった方は、是非私と友達になりましょう




このセリフを書きたいが為に長文になりました
こんな事は私に言われなくても賢い皆さんの事だからわかっている事でしょう

では文字数も稼いだことだし、本題に参りましょう



色々なカー用品を購入して
買った物や装着した写真を 見せびらかして 紹介して来ましたが中には紹介していないものもあります。

写真の中で気になったものがあれば答えられる範囲でお答えしようと思うので気軽に聞いてください

まずはカーフィルムを貼ったビフォーアフターを紹介しましょうかね

貼った場所はあえて書かないのでどこに貼られたか当ててみましょう

DVC00153.jpg

DVC00170.jpg

DVC00154.jpg

DVC00135.jpg

違いが判りましたか

次の写真は「何をどうしたか」すら書かないのでどこを弄ったか当ててみましょう

DVC00171.jpg

DVC00169.jpg

ヒント:もっと目立つと思っていたんだけど・・・
    ある意味標準装備と思えるほどの出来栄えの良さと言えば良いのか
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

hideしゃん

プロフ ひでしゃんの所の話だわ
私の事書いてあるじゃん。。解ったかぃv-8

ちわ

技あり

寝る

No title

ひでしゃん

プロフの紹介分
>自分では素直で優しい大人しい人だと思っている。
v-154 いや~~ん 私じゃん (//∇//)

No title

ひでしゃん

おはようヽ(・∀・)ノ
今日は、寿司桶もらって帰って来るv-403
もう るんさんの家 イ〇ンのお寿司食べ飽きた←中々いい味付け (o ̄∇ ̄o)♪
ひでしゃん まだお正月のご馳走食べてるんでしょ

太るよ・・腹筋200回だね v-391
ヒロさん お散歩だって ( ´艸`)

おは

目覚めよ
ひでくん

7時を過ぎた
散歩の時間だ

こちらはすでに明るい

ウンコは出ないが
歩いてくる

では
また

お晩です

さむい
一日曇り

寒いから
呑むかな
冷たいチューハイ

休みもあと二日

これ良いよ
http://www.youtube.com/watch?v=d_55vaBsJB0
10往復を4セット行いました

No title

ひでやん v-156こっちかぃ
(ΦωΦ)フフフ… るんさんを侮っては、いけないv-219
マフラーだよ デッカイ(族用)( ´艸`)二本付じゃなくていいの???

ひでや~~ん
ヒロさんとわたちとお友達って 宝くじに当たったより いいかもよ (¬∀¬)イヒヒv-354

No title

v-221ひでしゃん
書いてるじゃん ( ̄∀ ̄) 宜すぃ
雪がv-405ひでやん 雪だるま作ってよv-276
フィルム 後ろの座席だね 丸分かりv-8
ナンバープレートフレームは、中々良いよ でプレート斜め付けなの???

足回りがしっかりしてて 純 日本人みたいで(=´▽`)ゞいいぜよぅ・・v-218

ひでしゃんの書いてくれた 似顔絵 貼ってるよ 下の方だぜぃ。

おは

おはよう

装備してしまったら、何故だか虚しさが残ります
わかる

完成するまでの工程の方が楽しかったように
ごもっとも

まるで宝くじの様な感じがしませんか
それはどうかな

ナンバーフレーム
ボルトカバーもついていますね!

では寒そうなので温まるように・るんさんにも貼りつけてきました
http://www.youtube.com/watch?v=vc_UVpFayaw
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
