スポンサーサイト





新年、明けましておめでとうございます(*^o^*)

めでたく年を越せたでしょうか

昨年も?色々とありました。

人生何があるかわからないと言いますが、大抵は
「こんなはずじゃなかった」 「こんな事になるなんて
と言うようなネガティブな事しか起きない気がします

こんな時の名言第1位は 「人生こんなもんさ でしょう

新年早々、嫌な話はしたくないのでこれにて終了

特に新年にふさわしい記事ではないですが、先日紹介した残りの商品を紹介したいと思います。



何から紹介しましょうか。

と言うのは買った物は複数あるので、まずは写真をお見せしたら良いでしょうか。

DVC00131.jpg

とりあえず、一番右のフルパワーと書かれたものがオイルエレメントを外す道具。
その下の物がオイルエレメント。

以前はPIAA製の奴を使っていたのですが、今回はそれよりも微妙に安くて目立つようにおいてあった
どっかのメーカーのオイルフィルターをチョイスしました。
純正品よりも500円ほど高かったのですが、純正品より性能が良いと書かれていたのでそれを信じて買いました。


真ん中のデカいのがオイル(3L缶)
通常5240円する物が2980円で売られていたので買ってみました。

モービルワンのSNグレードの合成油なのでとても良い品でしょう
オイルの粘度も純正と同じなので、どれくらい変わるか楽しみです

一番左側のがドレンボルト。 マグネットが付いたタイプで
オイル中の鉄?などをキャッチしてオイルの汚れを取り除いてくれるらしいです。

前の車レガシィにも装着していましたが、確かに鉄粉がこびり付いていました。
これまた効果はよくわかりませんが、純正よりも見た目が良いし、結構軽いのでそれだけで満足なのです

で、最後にナンバープレートのフレームを買いました。
装着してから写真を撮ったので、実物は写ってません

DVC00168.jpg

実はこれ、そこら辺の安物フレームと違って亜鉛ダイカストで出来てるのです
ずっしりとした重量感と、金属の輝きがプラスチックにメッキ塗装しただけの物とは違うのだよ

ちなみに、軽自動車対応とは書かれていませんでしたが
しっかりと装着する事が出来ました

装着した写真は次回お見せしましょう

追伸:ナンバーフレームのHPを発見しました ここ←

プロフィールの画像も変更しました
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`" 良かった ひでしゃんも仲間だった
千疋屋(せんびきや)って言うんだって 私もブログで知ったのだ(この歳まで知らなんだわ)

それよっかさぁ う〇こネタは、止めてくんないv-412
まるで たまり場v-156上手いねぇ( ´艸`) (゚д゚)!しまった

糞ずまり ギャハハは`'`'`'`'` トイレに暫く 座ってガンバじゃんねぇv-218

お晩です

下痢

ひでくん
何故かおとなしいね

正月から
すすきのですか?

No title

ひでしゃん
2日目 おめでとう(゚∀゚)
お父さん もう少しでやってまう所だったね ε-(´∀`*)ホッ
飛んだお正月にならなくてv-308 これで一年の運を使い果たしたひで家___φ(。_。*)カキカキ

雪かき ご苦労だわよ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
るんさん 無理ざんす v-409

おは

昨夜も歩きました
おかげで良く寝れました(7時起床)

足に疲労を感じながら
朝トレも完了しました

帰宅後にシャワーを浴びてから
足の疲労を考えてエアーサロンパスを吹きつけました

おかげ様で
スースーしますi-4

さて寝るかな

No title

ひでしゃん

息子は、帰って来たよ
家に居ないしo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

2発目は、( ̄▽ ̄)不発かいv-294v-156v-26v-27報告いらんし

No title

ひでしゃん

今年1番だよね(゚∀゚)
来年もお願いね(゚∀゚)
嬉しいよ~~~v-308
あの 変な 似顔絵も嬉しかったけど 今回は、歴史的だね
…だから ひでしゃんが少々 悪いことしても 私だけは、(ヒロさんも仲間に入れて)味方になるからねv-411

自給自足 (・へ・)う~~ん ちょっと考えなきゃねv-361

祝2

おめ

出た

筋トレ完了
30分歩く、腹筋5種目、コロコロ、最強腕立て、歩く

では
親戚の為、氷を買ってきます(水割り用)

No title

ひでしゃん

明けましておめでとうございます。
1番にありがとう 真夜中トイレに行く途中で来てくれたんだねv-406
漏らさなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

車を買っただけじゃなくて 結構小銭を使ってるじゃんv-414
もう、やっぱり今年は、畑で自給自足しかないねv-403

新年早々
車に夢中な、ひでくん
あけましておめでとうございます

二日酔いの影響なし

明るくなってきた
時頃から初トレしようかな

ひでくんも
起きて筋トレするのだよ!

今年は
良い年になるように筋トレしましょうね

では
また
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
