スポンサーサイト





ムーヴカスタムをもっと詳しく紹介②

前回の続きで、今回は後方の写真を紹介します。

それと今回は写真の用意はしていないのですが
オプションでオーバーヘッドコンソールを付けました

気になる方はダイハツのHP か 納車されました!
の記事で投稿した写真をご覧ください



スモークフィルムは注文していないのですが、もともとスモークガラスが入っていて黒くなっています。
しかしこれでは中がスケスケで恥ずかしいので
後に自分でフィルムを貼った写真をそのうちアップしたいと思います。

DVC00153.jpg

DVC00148.jpg

ホイールは純正ではなく知人がスタッドレス付きの格安で購入してくれたタイヤです

次は真後ろから見た写真。
私が好きだった、あの頃のムーヴ(L900系)になんとなく似た感じで好きです

左下にはアイドリングストプのエンブレム。
リアガラス左下には下回り錆止めとガラスコーティングのシール。
リアガラス右下にはエコなんたらのシールが貼ってあります。

DVC00147.jpg

DVC00154.jpg
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん

氷の彫刻を作るのだv-219
今は、夕寝してるんでしょv-391

私は、今 印刷機の設定中???
ちょっと やり直そうかなぁv-390

技感謝感激

こんばんわ

昨日から
たっぷり出ている

良い事だが
少々不安だ

年度末
予算をコントロールするため
何か買いたいのだけれど特に何も要らないのだよね

ひでくんは
何が欲しいのかな?

No title

ひでしゃん
おはようヽ(・∀・)
雪降ってるのか~~ぃ
今日は、車の隣にv-276雪だるまを作ってアップして下さい

ひでしゃん
親子でサブギャグは、もう止めて下さいv-406

No title

ひでしゃん

今日のランチにコケは、入って無いよ
コケキライは、もっと先で教えてあげるね
奥が深い訳があるのだv-390 聞きたいなら 私の財布にお札入れてv-8

ひでしゃん
お母さんに伝えて下さい(超 サブ ギャグの件)
今日、私は、外で柿を採った時も風邪を引かずに帰って来ました(せっかく頑張ったのに)
今 風邪引きそうだよ・・必ず伝えて下さいねv-406

No title

戻ってキタ━(゚∀゚)━!

ザンギ コケの唐揚げだねv-406
人間の食うもんじゃござーません(`_´)
いらねーよ

あのね エビふりゃ~あは、旨いよv-411

No title

ひでしゃん

今日は、柿とりに行って来たよ疲れたv-8
ダイソーの財布Σ(・oノ)ノ  いいでしょう
ひでしゃん あの高級な財布を知らないんだね
私 ブランド物 興味なしですv-398

食物は、今日もあるよv-391
ランチの写真載せなきゃ


(゚∀゚)ウマウマだったよ~♪
誰が糖尿だよ・・ ちょっと心配

ねむい

おかずがあるらしい
我慢して起きて食べようと思う

ザンギ
チョット洋風な丼ぶりのことでしょうか?
私は普通に牛丼と親子丼は好きですよ

今日は布団を丸洗いしたけんね
よか臭いがしてふかふかたい

ばってん
よー寝れる

ガンダムシードDVD
週末あたりにまだ売っていたら買うかもね^^

http://www.youtube.com/watch?v=EMTXtJCAsyM
ちょっと眠気が覚めました

再起動

こんばんわ

先ほど見た
http://www.youtube.com/watch?v=ru9erpzLi9A
一話のみ
近所のホームセンターでレンタルDVD中古品が500円で売っていた
HDでは無いと思われるが買いに行こうかな(劇場版3部作パック)

寝癖が半端ではない
マスクと帽子が必要かも

いや
まだ寝れるかも

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ヾ(・д・` )ネェネェ ひでしゃん
また だよ また ひでしゃんの所開くのが難儀だわ??
FC2に抗議分 φ(`д´)カキカキ

今日は、久しぶりに ランチに行くんだァv-441
新しい財布持って行くんだ(祝)( ̄^ ̄)ゞ、

No title

ひでしゃん

2時に虹ってv-26v-27 いらねぇよ(-∀ー#)
うたた寝 してたんだよ

記事は、まだ書かないよ
どうせ 知らせに来ても寝てるじゃんか( -д-) 、ペッ

No title

ひでしゃん

こんばんは、あの時間は、起きて出掛けていたのだ(#^.^#)
後ろ___φ(゚ー゚*)フムフム v-282天使の羽が付いてるじゃんv-10
さては、 俺の前を走らせねッぇ( ̄ー ̄) ヒロさんと一緒だね

足回りを決めて あとは、人間が出来上げるのを待つだけだねぇv-8
ヒロさん 起きたかなぁ 行ってくるたい≡≡≡ヘ(*--)ノ

ちわ

スケスケな感じに
快感を覚えている、ひでくん、こんにちわ

知人がスタッドレス付きの格安で購入
えぐい脅迫行為はまずいです

アイドリングストプ
信号待ちで音楽とか止まるのでしょうか?
バッテリーの負担は?

では
寝るかも
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
